2117192980
haaretz

五輪控え南部で掃討作戦=武装勢力4人殺害―ロシア
ロシア治安当局は15日、南部ダゲスタン共和国で武装勢力の掃討作戦を行い、4人を殺害したと発表した。治安部隊も3人が死亡、5人が負傷した。同じ南部のソチでは2月7日に冬季五輪開幕を控え、治安当局はテロ対策を強化している。殺害された武装勢力の一人は、2013年12月27日にソチの東約250キロにあるピャチゴルスクの交通警察署近くで3人が死亡した自動車爆弾テロの首謀者とされる。
yahoo

「プーチンを賛美しようwww」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
(((( ;゚Д゚)))坊や、どうしたっ!プーチンに話しかけられた直後の少年の顔がヤヴァイ。
【超余裕ロシア人】車が川に落下。
「おい俺達このままドコにいくんだろうな・・・」( ̄▽ ̄;)
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
ロシアのお婆ちゃん「我が国の道路はコワいんです」www
「ロシア人の駐車の仕方って・・・」

ロシアンマフィアの墓石デザインが・・・。 海外「www」ロシア「まだまだ甘いゾ」
【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。
 【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」

Law Abiding American Citizen ↑284 ↓19
プーチンって人は、誰の批判を買おうが知ったこっちゃないんだろうな。
石橋を叩いて渡るような人間じゃない。
自分は、彼のやる事には殆ど同意は出来ない。
けど、自国でのムスリムの連中がやる悪さに対しての処置は素晴らしい。



>>Law Abiding American Citizen
J ↑43 ↓12
ウチの大統領さんとは大違い。



>>J
tommy savant ↑14 ↓5
先に言われた。



>>Law Abiding American Citizen
chilly ↑13 ↓22
そんな事言うのは、五輪が終わってからにしなよ。
どうだい?是非ロシアに行ってプーチンの元で暮らしてみては?
そんなにアメリカよりも良いと思うのなら。



21st Century Templar Knight ↑113 ↓33
度を越せば、イスラム国家に対して絨毯爆撃だってしかねないよこの男は。
我々のリーダーとは違う。
怖気づかない。
相手の思いのままにはさせない。
それが彼について感心する部分。
ホワイトハウスの人に対しては、間違っても言えない言葉。



JonRecon
 ↑165 ↓3
テロリストの方にシンパシーを感じる人間は、彼等の事を自由の戦士や革命家と同等に見ている人。自分は地球上のほとんどの地域を旅して来た。

その結果の考察。

  • 革命派は人質を解放するが、テロリストは人質を殺す
  • 自由の戦士は自分達の国、特に無実の人々を守るが、テロリストは社会を破壊、特に無実の人々を殺す
  • 革命派は子供達を守る事に必死になるが、テロリストは子供達を撃ち殺す
  • 自由の戦士は堂々としていて、国民のために声をあげるが、テロリストはコソコソと隠れて、堂々と声を上げる人を殺す
  • 革命派は学校を建設するが、テロリストは学校を爆破する
  • 革命派および自由の戦士は人民の事を先ず第一に考えるが、テロリストは人民の影に隠れて、人民を自らの湾曲した競技の生贄にしようと必死になる



>>JonRecon
Commenter ↑50 ↓0
とても良い分析でした。



>>JonRecon
Commenter ↑28 ↓0
数年前、テロリストが少女の影に隠れていたってなニュースを目にしたのを覚えてる。
テロリストはテロリスト以外の何者でもない。
それだけだ。
人種、宗教、民族・・・そんな事は関係ない。
テロリストは全て、この地球上から一掃するべき。



t ↑457 ↓13
今までの歴史を振り返ろうよ。
タリバンがアフガニスタンをイスラム国家とするべく支配した時・・・。
奴らがした事を覚えてる?
投石、断首、仏像の破壊・・・。
何故そんな事ばかりしたのか・・・?
奴等は信仰というモノが一体何なのかさえ解っていないからでは?



G ↑4 ↓29
まあ、いままでアメリカで五輪が開催されてもテロなんて一つも起きた事ないしね。



>>G
Will ↑18 ↓0
1996年のアトランタ五輪中、セントラルオリンピックパークで爆発が有ったんだが。
2名死亡、111人が怪我。
心臓発作で亡くなった人もいる。
ちゃんと調べてから、発言してね。



Daniel ↑12 ↓0
プーチンは、全てのムスリム過激派を一掃する必要が有る。
そこに慈悲なんて無用だ。



Marc ↑150 ↓6
プーチンについてイヤだなって思う事は沢山ある。
でもそれと同じ位に、彼の「五輪を何がなんでも成功させる」っていう意気込みは称賛しなければならない。彼のイスラム系テロリストに対する差別的な態度も好きだ。テロリストは地球上の病原菌だ。なんとしてでも排除して行かなければならない。



>>Marc 
Commenter ↑14 ↓1
同意。



. ↑644 ↓19
少なくとも、ロシアは五輪を安全に終わらせようと頑張ってる。
全てが上手く言って欲しいね。

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
「ロシアを讃えるスレ^^!」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
お婆ちゃんが作ったバースデーケーキ。素晴らしいけど、なんだか微妙・・・【69歳】
ここはロシア、とある幼稚園の通園風景。海外「これは良いアイデア!」「選曲www」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
ロシア退役軍人「我々は日本を20分で壊滅できる」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」【11位】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」

Shootout with militants in Russia kills seven before Olympics