1924215

「日本の謝罪がなければ、死んでも死にきれない!」
韓国最高齢の慰安婦が訴え―中国メディア
2014年1月15日、東方早報によると、韓国メディアは、韓国最高齢慰安婦の金福得(キム・ボットク)さん(97)の証言をまとめた書籍の中国語版と英語版が近日、出版されると報じた。韓国慶尚南道教育庁の高永珍庁長は、14日の記者会見で「旧日本軍による慰安婦問題の国際社会での関心を高めるため」と出版の経緯を紹介。同席した金さんは、「死ぬ前に日本に謝罪してもらえなければ、死んでも死にきれない」と訴えた。
yahoo



中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
欧州も支持】米慰安婦像、撤去請願署名10万超達成。
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」 海外「殺人犯を礼賛?」
「日本よ距離を置け」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」

Glitterbomb
定義はどうあれ、暴行した事には変わらない。



SmokeFerret
ナチに対して、ひっきりなしに文句を言ってるユダヤの連中とは違い、韓国人達はが日本の悪行に対して証言をするのは、それほど頻繁じゃないよね。



Serieus
さっき読ませて貰った。
「日本人のナニは小さかった」っていう不満らしかった。



Land_of_the_free
Remember Nanking。



foghorn_leghorn
中国人も、毛の支配下で数百万人が殺された事を、政府に対して謝罪要求しろ。



>>foghorn_leghorn
live_leakuser01
ヘンだよね・・・。
毛の方が、日本帝国なんかよりもずーーっと中国に対して有害だったのにね。



Gammelfisch
日本は、韓国に対して数えきれないほど謝って来てるし、お金も払って来てる。
韓国政府は、そのお金を被害者である彼女達には渡さずに、インフラの整備等に注ぎ込んだんだ。ところで中国なんかは、いつになったらチベットやベトナム、ロシアや韓国に謝罪するのかね?



sungam
うわあ・・・。
日本は2回も核を落とされ、tsunamiに襲われ、原子炉が崩壊した結果、再び放射能の恐怖に晒され・・・。もう、三回も核の被害に遭ってる。

他人だけじゃなくて地球にまで嫌がらせさせられてるんだな・・・。



Yangguizi
毎晩10人を相手に、それを6年間も!
トーたるで21900回だよ!!!!
韓国人女性って凄いんだな。
お嫁さんに欲しいわ!



Philip
中国人・韓国人は日本人にされた事を忘れないけど、フィリピン人は中国人にされた事なんかすでに忘れてます。



ANNE
アメリカって、一度も「韓国よりも日本の方が同盟国として重要だ」って行った事が無いよね。



Too_old_to_give_a_crap

日本が第二次世界大戦中に戦犯を犯した事は事実なんだよ。
日本人で、その事実を知らない人達が多過ぎる。
あたかも歴史的な事柄に対して記憶喪失にでも罹ったかのように。



>>Too_old_to_give_a_crap
isaidthetruth
我がアメリカが、原爆を日本に落としただろ。
戦争なんだから、それでお相子なんだよ。



>>isaidthetruth
zepov
そうそう戦争なの。
戦争とは、常に暴力的で怖ろしいモノ。
人は目を背けようとするけど、大戦に参加した国の中で、一つも非人道的な罪を犯した事の無い国なんて有るハズが無い。



>>zepov
Ralph H.
だからって、「彼女達は大人しくしておくべきだ」って言うの?
「どの国だって・・・」なんてのは、その言い訳にはならないんじゃね?



>>Ralph H.
zepov
「大人しくしとけ」なんて、いつ言った?



gem431     
解った、俺が謝るよ。

「ゴメンなさい・・・」



>>gem431     
Fawfeawfwea Gawefwaefewa
ありがとう。
アンタが無残な死に方をする事を期待してるw



Sue R.
「慰安婦」って言葉自体が婉曲的なんだよ!
彼女達は、暴行の生存者だよ!



Toshiaki_Haginoya
慰安婦問題ってのは、韓国お決まりの日本中傷用の嘘っぱちなんで。
どうそこちらのサイトをご覧ください。

名称未設定 1
FALSE ACCUSATIONS OF COMFORT WOMEN



Marsha W.
ともあれ、軍人をもっとも寛がせる事は、戦争を止める事なんだけどね。



>>Marsha W.
Lightwins     
まさに!

「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

South Korean ex-comfort woman writes memoir