Nazi-Germany-Japan-Wins-WWII
garyverderamo

中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

Anonymous ノルウェー Tue Jan 21 2014 04:36:03 No.19501584
ソ連とアメリカの様な関係になってたのか?
それとも仲良しの大きな国家同士になってたのかな?



>>19501584
Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 23:36:16 No.19532888
ノルウェーさん、もうオネムの時間ですよ・・・。



>>19501584
Anonymous ポルトガル Tue Jan 21 2014 13:57:06 No.19521248
勝ち目なんて無かったし。



Anonymous オーストラリア Tue Jan 21 2014 04:37:37 No.19501646
ヒトラーは日本を意識したんじゃないかな。
そして今頃は宇宙開発真っ盛りって感じ。



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 04:37:59 No.19501661
ウチは分断されてただろうねえ・・・。
で、領土の取り合いで戦争ばっかり。
今頃、自分も偉大なるnipponの下で暮らしてたんだな。



>>19501661
Anonymous ノルウェー Tue Jan 21 2014 04:40:19 No.19501756

1386024755348



>>19501661
Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 05:31:38 No.19503906
いや、お前の親だかその親は、強制労働させられて死んでる。
だから、今のお前さんは存在してない。



Anonymous チリ Tue Jan 21 2014 04:38:18 No.19501672
枢軸国が勝利してたら、今頃は戦争なんか起きてない。
偉大な文明が発展してただろう。



Anonymous メキシコ Tue Jan 21 2014 04:40:31 No.19501766
普通に冷戦になってただろうね。
ガンダム使って、火星の植民地の取り合いとかになってた。



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 06:35:01 No.19506588

nazi_victory_map__part_3__by_totentanz0-d48trfz



Anonymous スペイン Tue Jan 21 2014 09:06:18 No.19513113
「ナチスは、日本を爆弾一発で吹き飛ばし、世界全土を牛耳ろうと画策していた」
byフィリップ・K・ディック

高い城の男
1962年に発表され、翌1963年にヒューゴー賞 長編小説部門を受賞した。第二次世界大戦が枢軸国の勝利に終わり、日本とドイツによって分割占領されているアメリカ合衆国が舞台の人間群像劇である。ここまでは歴史改変SFではよくある設定だが他の作品との最大の違いは、この作品内での世界では「もしも連合国が枢軸国に勝利していたら」、という歴史改変SFが流行している、という事である(ただし、この作品内で流行している「もしも連合国が勝利していたら」という小説の勝利過程・結末は現実のWW2とは多くが異なっている)。作中の日本人は現実離れしているが紳士的で、ドイツは悪役として描かれている。また主な登場人物は易経を行動指針としている。出版された当時は東西冷戦中であり、米国内で波紋を広げた他、当の枢軸国である日本とドイツに少なくない波紋を広げた。ドイツ(発表・出版当時の西ドイツ)ではナチスドイツが勝利した世界と言う事から反ナチ法に抵触しているとされ発禁処分となっている。また当時東ドイツとに分断されていた西ドイツにとっては、枢軸におけるドイツ≒連合に置けるソ連という構図も問題とされたとも言われている。

Man_In_The_High_Castle_map
クリック拡大

wikipedia



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 09:24:18 No.19513771
どう足掻いても勝ち目なんて無かったから。
二個の原爆を忘れたか?
ベルリンにだって落とす事は可能だったんだぞ。



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 13:56:26 No.19521232
日本が快進撃を続けてたら、ソビエトなんてのはボコられてただろうな。
それでも最終的に我が国が抑え込んだだろうけど。



Burn the niggers, kill the chinks, purge the curry ギリシャ
Tue Jan 21 2014 04:47:41 No.19502047
ヒトラーがchink同士を戦わそうと画策。



>>19502047
Anonymous ノルウェー Tue Jan 21 2014 04:50:00 No.19502151
日本もchink扱いかよ・・・。



Anonymous メキシコ Tue Jan 21 2014 04:52:45 No.19502266
アホのヒトラーが、こんなに領土を拡げられるとも思えん。

bk_3c1fc079715d0ffb6eebc28de1e36738_DVKfpL



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 05:18:14 No.19503343

640px-Ww2_allied_axis_1941_mar

冷戦状態は起こらなかった。
日独はは関心を共にしてるので、紛争にならない。
両者ともに、近隣諸国を統一して一つの国家を建設。
そうする事によって、不要な敵国を作らず、自然資源のための特別な法律を制定する必要も無く、自給自足を促し工業と人口の発展を維持する事を可能たらしめる。
そもそも大東亜共栄圏は、外国の石油に頼らずに済むようにデザインされてた。
第二次世界大戦が勃発する直前に、日本への油の経路をアメリカがシャットダウンしちゃったんだよね。それが戦争の開始に弾みを付けちゃったんだろう。
ドイツにしたって同じ境遇だった。
外国との貿易を経たれてしまい、国が弱体化して行った。

ここまで言っちゃったけど、結局は両者ともに近隣地域を統治する事で自給自足を狙ってた。如何なる理論であれ、世界を牛耳ろうなんて考え方は無視されないといけないね。
そんな事は、馬鹿げてるし土台無理な話なんだからさ。



>>19503343
Le Valliant Communist
カナダ Tue Jan 21 2014 05:21:30 No.19503476
コレ。

まあ、「世界を牛耳じる」ってのは、連合国側のプロパガンダだったと思うけど。



Anonymous ノルウェー Tue Jan 21 2014 05:26:30 No.19503678
こんな交渉も。

no title
Axis power negotiations on the division of Asia during World War II



>>19503678
Anonymous イギリス Tue Jan 21 2014 05:31:11 No.19503886
日本はその辺の微妙な国境線まで行けなかったと思う。
そうなったら、アフガニスタンなんかはどっちに付いただろうねえ・・・。



Anonymous アメリカ Tue Jan 21 2014 09:01:29 No.19512974
「枢軸国が勝ったら宇宙開発の方向へ・・・」
って考える人が多いのはなんでだ?



Anonymous 日本 Tue Jan 21 2014 20:26:29 No.19528469
コミンテルンの不在→赤のテロリストが存在しない→戦争が起きない。

ユダヤ?
八紘一宇の精神で問題なく解決っすよ。

a99c8c0a

八紘一宇
『日本書紀』巻第三神武天皇の条にある「掩八紘而爲宇」の文言を戦前の大正期に日蓮主義者の田中智學が国体研究に際して初めて使用し、縮約した語。八紘為宇ともいう。大意は「道義的に天下を一つの家のようにする」という意味である。昭和32年(1957年)9月、文部大臣松永東は衆議院文教委員会で、「戦前は八紘一宇ということで、日本さえよければよい、よその国はどうなってもよい、よその国はつぶれた方がよいというくらいな考え方から出発しておったようであります。」と発言した。昭和58年(1983年)1月衆議院本会議では、総理大臣中曽根康弘も「戦争前は八紘一宇ということで、日本は日本独自の地位を占めようという独善性を持った、日本だけが例外の国になり得ると思った、それが失敗のもとであった。」と説明した。一方で、八紘一宇の考えが欧州での迫害から満州や日本に逃れてきたユダヤ人やポーランド人を救済する人道活動につながったとの評価がある。上杉千年は、「八紘一宇の精神があるから軍も外務省もユダヤ人を助けた」とする見解を示している。

381px-Flag_of_Hakkoichiu

wikipedia



Anonymous ドイツ Tue Jan 21 2014 14:00:25 No.19521313
日独は真の同盟国だった。
米ソとは大違い。

c45a84d6bc266c9b451c904cb25f5278_1M



>>19521313
Anonymous ドイツ Tue Jan 21 2014 14:07:29 No.19521469
そそ。
今後も永遠の関係。

wwiiricebowlcupimpmarine09





>>↑
Anonymous 日本 Tue Jan 21 2014 14:44:51 No.19522341

CcGWNf73qBg

Arigatou…Best bro



Anonymous ドイツ Tue Jan 21 2014 20:40:10 No.19528802
今の様な国家間の紛争は皆無だったと思う。
ゲリラみたいのは掃討されてたハズ。
もちろん、誰もナチスの世界には住みたくは無かった。
一つも楽しくないイデオロギーだもん。
アジアの人達も枢軸国が勝ってたら、ホッとしてただろうね・・・。



Anonymous セルビア Tue Jan 21 2014 05:06:39 No.19502869
日本とドイツのロリ文化交流が半端無かったと思う。

10085l



Anonymous スペイン Tue Jan 21 2014 06:56:24 No.19507487
OP here !k9F9KaAKvw 日本 Tue Jan 21 2014 17:05:21 No.19524836
イタリアが完全に蚊帳の外な件・・・。

【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「軍の任務についた経験ってある?」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい
【ビッグバン理論大勝利!】ヒッグス粒子ってなんだよ【・・・か】
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」

If Germany and Japan had won WW2.