billede0305sh
skyscrapercity

【コンビニ店内映像】240億円当選した瞬間の男wwwwww【パワーボール】
【ペプシ】外国人「Tokyoのコンビニでコレ買ったったwww」【塩スイカ味】
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。
海外「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

Anonymous デンマーク Tue Jan 28 2014 07:08:20 No.19807738
自分の国には有る?

hqdefault



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:09:33 No.19807808
スナック系はイケテル。
弁当系はダメだけど。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:09:36 No.19807812
もうほとんど存在しなくなって来てる。
以前は、どの街が度にも有るって感じだったけど、今思いつく店舗って言ったら治安の悪い場所。レジ係りはヤク中の娼婦みたいのがやってるよ。



>>19807812
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:11:08 No.19807881
自分の家の半径50km以内に110店舗あるんだが。



>>19807881
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:11:59 No.19807922
アメリカは広大だろうが。
国全体とは言ってないわ。



>>19807922
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:22:40 No.19808458
流石は4chの質の高いコメント。
8500店舗も有るのに「ほとんど存在しない」とか・・・。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:14:04 No.19808024
アメリカの店舗は全部撤退して日本に帰っちゃったって聞いてたけど。



Anonymous Tue Jan 28 2014 07:27:15 No.19808678
セブンイレブンはダメだ。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:12:41 No.19807960
自分の州には一つも無い。
食いもんの質は、サービスステーションとなんら変わんないじゃない?



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:27:04 No.19808670
自分はセブンイレブンって見た事ないわ。
取り敢えず、自分の街には一つも無いハズ。
コレとかあるけど、その類?

Country_Fair_gas_station
countryfair



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:12:58 No.19807971
ブロンクスには沢山あるなあ。
全部高いけど。
ただし一年中やってるからね。
食べ物は美味しくないねえ・・・。
夜中に置いてあるのなんて、一日中ラックに置いてあったような奴だからちっとも新鮮じゃないよ。しかし、コーヒーだけはウマい。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:25:39 No.19808606
QuikTrip至高。

6074e31bc785e5202181f07e1bc42a7a



Anonymous カナダ Tue Jan 28 2014 07:29:18 No.19808767
Mac'sBecker'sがある。
Becker'sはここ15年位は見掛けない。
セブンイレブンはここらヘンには無いね。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:16:07 No.19808119
コンビニかよ・・・。
マズくて高いってイメージしかないゾ。



>>19808119
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:19:51 No.19808317
Turkey Hill にはたまにアイスティを飲みに行くぞ。
Wawa なんかは最高。
Sheetzもまあまあだ。

08193nmainst

wawa2a

sheetz



>>19808119
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:21:12 No.19808384
ホットドッグとかは買わないけど、質の高い食品も置いてあるんだよ。
近くの店舗でオリジナルのチキンフィンガーを売ってるけどマジでウマいもん。
朝食用に買ってパクつくビスケットなんか本当に美味しい。
ハンバーガー、チリフライ、ホットドッグとかが美味しいお店も知ってる。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:10:38 No.19807856
デンマークって、7-11無いの?
THE KILLING/キリングで見掛けたけど?



>>19807856
Anonymous デンマーク Tue Jan 28 2014 07:17:23 No.19808189
いや、有る事はあるよ。
ただ、自分は入った事は無くて・・・。





日本「結論:マックが無い国は負けwww」
「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介してっ」
「お前らはマック派?バーガーキング派?」



Anonymous フィンランド Tue Jan 28 2014 07:13:49 No.19808012
フィンランドには1店舗も無いと思う。
日本に行った時は、そこらじゅうに有ったなそう言えば。
食品は、そこそこ食べられる感じじゃね。
もっとも、日本食自体が自分にとっては風変わりな味だったから、その評価もあてにはならんけど。

名称未設定 1
sej

【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」

is food from 7-eleven any good?