Castillo

ID:sYbSpdLO0さんからのリクエスト記事。
Наталья Бескоровайная
この日のために2ヶ月間練習しました。
今でも、この"Howl's moving castle"のテーマ曲を敬愛しています。
=)

【深夜音量注意】


海外が「もっともっとメディアで見たい」って思うアジア系俳優。
【2020】開会式で歌って欲しい歌手ランキング発表。
海外「早くね?」「その頃まで持つ歌手なの?」
【パフューム】『外・内・外・外・・・』ライブ中の振り付け指導。
海外「色々とスゲエwww」
【ショートフィルム】車内の犬と買い物客。 海外「この気持ち解るwww」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】

jackbauerduels
fakkuyessu
Tran Tuong Vy
paranoidwafflez
HelenFluffeh
PlantiPal
Eric Acuna


wow!

<3

>u<


Nemesis Trevino
見どころは0:00からっ。



xXPondeReplayXx
あううぅぅぅ・・・素晴らしいぃっ。
<3



XAstoriaGreengrassX
映画の方も気に入ってくれてると嬉しいな。
自分にとっての最高の作品。
お幸せに。



sunniebunnie
超~美しい><!!!
お二人ともごく自然で、楽しみながら踊ってるのがわかるよ。
<3



Madai Trujillo
素敵、美しい、ロマンティック・・・。
♥◡♥



yoshikatsu okuno
妬ける!



TheEpona92
a17morseth

2hopelessromantic
AnimeChan
Lizette Gorospe
Soap Bubble

自分の式でも同じ事やりたい><!



>>↑
QueenOfDarkShadows
自分も結婚式でやりたい・・・。
美しい曲だよねえ。
アニメも可愛いし。



oONottambulaOo
アイデア盗まれたーーっ!
D=
でも素晴らしい・・・。
おめでとう!!!



Ryuulinh
dislike押してる人達は、マジで嫉んでるね。



Hollow Kanti
「この曲を自分の結婚式やお葬式で使いたい」ってコメが沢山あるけど、投稿者は本当にやっちゃったね^^。
しかも凄い形で!!!
:))))))))



peacevangogh
自分もフィアンセと一緒に、式で踊る積りです。
あなた方と同じくらいに上手く踊れればいいんだけど!



AKMCProductions
ロシアの挙式好きなんだ。
必ず興奮させられるような、大きな出し物が有るんだよね~。
イタリアでは、伝統的な結婚式しか見た事ないんだよ。

名称未設定 1

【ロシア】結婚式の参列者が余興で見せるサプライズが何気に凄い。
海外「これは予想外w」



Tairy Hesticle
ダンスがヘタな男です・・・。
いつか自分の式でも、こんな風に踊れたらな・・・。



Ramy FOU'AD
美しくもエレガント。
なんだかフランスの宮殿にでも参加してるような気分になった。



sam1w2e
美しい。
:D
この曲を聞く度に、自分もお二人みたいに踊ってる事を想像してるんだヨ。
二人とも上手だね!
おめでとうございます!
:D



Lara Prigmore

二人でココまで合わせて踊れるなんて、最高にマッチしたカップルなんだね。
笑顔になれました!
:)



AijamalTlb
Froschnature

ボーっとなってしまった。



Marszha Deborah
:')



Kadek Ayu Puspita Nareswari
泣きそうになっちゃったよ!
なんか嬉しい!



namari
gpc510
泣いてるわ・・・TT___TT・・・。



Patricia Orozco
赤ちゃんみたいに泣いちゃった・・・。
自分の結婚式で踊りたいなってずっと思ってた曲なんだ。
Miyazakiの映画が大好きなの。
ハウルの動く城に至っては恋しちゃってるくらい・・・。
この曲を聞くと、幸せになると同時に、曲調がメランコリックだからどうしても泣いてしまう。



Đong Trần Đức
やっぱ世界って、数々の素敵な出来事を運んで来てくれるんだ。
あなた方の、この美しいテーマソングを使った挙式もその一つ。
この幸せの瞬間が、あなた達に永遠に続きますように!



LightDarkQueenSophia
ファンタスティック!
二人とも凄く上手。
ドレスも素敵だなあ・・・。
自分、この曲も映画も大好きなんだよ。
Howl's Moving Castleは、Miazakiの作品の中でもダントツで好き。
幸せになってください。
^_____^

これからリビングで一人、この曲で踊ります。
へへ。



whattheheckshotstuff
自分達はKatzen Blutを踊る積りなんだけど、この映像から沢山のアイデアを貰った。
1:14からの動きが大好き。



maplebroa
お二人の魂が重なり合う瞬間を、我々にシェアして貰った事に感謝。
素敵な曲とダンスを魅させて貰って感激です。



logan66
Cheshireotaku

末永くお幸せに。



sikaloolala
貴方達も、ハウルとソフィーの様に永遠に幸せになるよ^^。



Amy Dinh
kujo3423
笑顔にさせて貰いました^^。


「ハウルの動く城を紙細工で作ってみたんだけど・・・」【海外反応
宮崎駿監督引退。
海外「Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!」
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【パキスタン】結婚式の食事風景はこんな感じ。海外「動物かよ」「文化だからっ」
【結婚式、少年の失敗】「『僕はやれるっ(`・ω・´)』って思ってた・・・」
海外「花嫁が冷たい#」
【ショッキング】結婚式の最中、頭部に銃弾を受け死亡する花婿【インド】
【そう来るかっ】結婚式、幼女達のキュートなハプニング
【クゥゥwww】挙式の最中にベストマンのアレが・・・
列席者全員、苦しい思いをする【クゥゥwww】
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介してっ」
「アフリカでベストな国、ワーストな国はドコ?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
「お気に入りの外国映画を教えてっ」
うはっwwwこんな映画館ならどんなツマンナイ映画でもおk。
みんなの国では、映画に字幕や吹き替えってある?
映画のワンシーンを、実際の現場に嵌め合わせて撮ってみた。
「手書きで外国語を書いた文字を見せてください」
俺的ベストな国家を発表する→「日・豪・加・氷・瑞・丁・諾・芬・典・乳」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
パパの双子の兄弟登場→赤ちゃん「e$!=$#%@($=!=~+<$・・・@@?」