Map_of_Southeast_Asia

「ASEANの人達が集うスレ^^」
【歴史認識・慰安婦問題】中韓、国連安保理で日本批判
中国「日本の国民は、自衛隊に信頼を置いているようだが・・・」
海外「海軍も作れ」
ドイツ、仏像を転がす→タイ「冒涜すんな!」→ドイツ「知らん」
「砂浜気持ちいいーーーっ><」タイのビーチで戯れる小象wwwwww
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
シンガポール人「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」

Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 11:12:18 No.19199131
もしくは「余生を過ごすならココ!」って国は?



Anonymous ニュージーランド Mon Jan 13 2014 11:13:30 No.19199173
シンガポール→ベスト
ベトナム→良い・風味豊か
タイ→自分の趣味じゃない
フィリピン→まあまあ

他は全部ダメ。



Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 11:18:38 No.19199304
自分もシンガポールがイチオシ。

「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」



Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 11:20:41 No.19199370
ベトナム=安心して過ごせるくらいに発達してる、けど、西洋程ではない。
シンガポール=ここも良いけど、第一世界とまでは言えない。
他のアジアの島国なんてのは、アジアのメキシコ。
カンボジアとかラオスなんてのは、もっての外。
タイなんて、ゲイみたいなもんだろ?
あの国の文字も好きになれないし。

【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」



>>19199370
Anonymous メキシコ Mon Jan 13 2014 11:53:40 No.19200215

image
「人々はドコかを貶す時に必ず『それ、○○のメキシコ』と表現する・・・」



>>19199370
Anonymous オーストラリア Mon Jan 13 2014 15:08:55 No.19204642
>>「タイなんて、ゲイみたいなもんだろ?」

「みたい」ではない。
「もっともゲイ」だ。



>>19204642
Anonymous タイ Mon Jan 13 2014 16:39:12 No.19206097
なんでそう言う評判なのかな。
タイでは同性婚は認められてはいないんだぞ?
西洋諸国なんかと違ってな。



>>19206097
Anonymous マレーシア Mon Jan 13 2014 16:52:23 No.19206335
レディボーイで有名なんだから仕方がない。

「タイのレディボーイが理解できない・・・」



Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 11:22:41 No.19199424
マレーシアとかはどうなんだろうか?
インドネシアみたいなもんか?

「マレーシアについて知ってる事を教えて」



>>19199424
Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 11:36:32 No.19199773
マレーシアはインドネシアなんかよりもずっと裕福だぞ。



>>19199773
Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 15:16:39 No.19204755
ちゃう。
シンガポールをずっと貧困にした感じ。



Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 15:19:06 No.19204788
マレーシアが素敵な国ってのは良く聞く。



Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 15:20:31 No.19204816
やっぱベトナムかな。
なにしろ移民の数が一番少ない。
可愛い女性が多い。
料理も美味しい。
しかも、戦争に強い。

ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」



Anonymous スペイン Mon Jan 13 2014 15:39:38 No.19205104
フィリピンに決まってる。
今でこそアレだけど、その昔、マニラはアジアにおいて最も重要な港だった。
こんな家で、可愛いピーナと一緒に余生を暮したいねえ・・・^^。

6068260399_533451aa9c



Anonymous オランダ Mon Jan 13 2014 18:01:04 No.19207599
インドネシア。
うちの領地だったし。
返して頂戴。



>>19207599
Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 18:02:45 No.19207638
本気?



>>19207638
Anonymous オランダ Mon Jan 13 2014 18:05:04 No.19207691
彼等は、独力じゃ国を維持できない。
政策をシッカリとさせて、移民も減らさなければね。



Anonymous 日本 Mon Jan 13 2014 20:42:37 No.19211074
ベスト

  1. タイ
  2. ベトナム
  3. インドネシア

ワースト

  1. シンガポール
  2. フィリピン
  3. カンボジア



Anonymous ギリシャ Mon Jan 13 2014 22:25:51 No.19213483
ベトナム。
アメリカを追っ払い、共産主義から逃れた事は評価が高い。
自分達の力で発展して行った。



Anonymous フランス Mon Jan 13 2014 22:52:33 No.19214206
ベトナム。
フランス語を教えに行きたいね。



Anonymous メキシコ Mon Jan 13 2014 15:14:44 No.19204731
中国人の割合。
マレーシア=33%
インドネシア=3%



Anonymous カナダ Mon Jan 13 2014 15:20:13 No.19204813
フィリピンのネイティブだけど、自分はドコもおススメ出来ない。
強いて言えばシンガポールくらい。



Anonymous シンガポール Mon Jan 13 2014 15:25:58 No.19204899
マレーシアかベトナム。
インドネシアとかはあまり好きじゃない。



Anonymous ニュージーランド Mon Jan 13 2014 16:33:49 No.19206028
タイに土地を買いたい。
仕事は飛行機でオーストラリアへ。



Anonymous インドネシア Mon Jan 13 2014 16:40:10 No.19206111
お願い、ウチには来ないで。



>>19206111
Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 17:48:49 No.19207329
なんでダメ?
こっちはマレー語を習おうとしてんだよ。
女性は綺麗そうだし料理も美味しそう。
住むには抜群な気がしてるんだけど。



>>19207329
Anonymous ノルウェー Mon Jan 13 2014 17:56:31 No.19207508
ヒント:ムスリム



Anonymous タイ Mon Jan 13 2014 16:43:32 No.19206163
タイって言いたいところだけど、これからシリアやイラクに劣らないくらいの内戦状態になろうとしてるしね・・・。



Straw Boss !4tEHLoLZ3M バーレーン Mon Jan 13 2014 17:06:13 No.19206580
シンガポールだね。



Anonymous フィリピン Mon Jan 13 2014 17:42:52 No.19207205
所詮、東南アジの国々は、中国の経済が無いとダメ。
自分達だけではどうにもならない。



Anonymous フィンランド Mon Jan 13 2014 17:58:50 No.19207552
シンガポール好き。
だけど、住むにはマレーシア。
面積もあるしビーチも素敵。
マレーシアからシンガポールには、車とかで気軽に行けるしね。



>>19207552
. インドネシア Mon Jan 13 2014 20:07:05 No.19210229
これまた典型的な、シンガポール/マレーシア人だこと。



Anonymous シンガポール Mon Jan 13 2014 18:12:18 No.19207848
シンガポールで学生やってるインドネシア人だよ。
マレーシアには何回も行った。
マレーシアは良いよ。
食べ物のバリエーションが豊富。
豚肉系の中華料理とか最高だよ。

chan meng kee charsiew



Anonymous オーストラリア Mon Jan 13 2014 18:56:27 No.19208733
タイ。
白人は王様の様に扱ってくれるし、法的な縛りが少ない。
みんなは「やっぱシンガポール」って思うかもしんない。
でもそれは金持ちの場合だけだ。
あんなのは過保護な警察国家。



>>19208733
Anonymous オランダ Mon Jan 13 2014 18:58:13 No.19208769
>>「王様の様に・・・」

そうやってペテンにかけようとしてんだけどな?w



Anglo-French Anon イギリス Mon Jan 13 2014 20:31:30 No.19210795
インドネシアかな。
従妹のインドネシア人ハーフがメッチャ可愛い。



>>19210795
Anonymous ノルウェー Mon Jan 13 2014 20:35:04 No.19210884
インドネシア人は可愛いね。



Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 15:24:19 No.19204868
仮にこれらの国々がぜーんぶ一つの国家になったとしたら・・・。
バングラデシュとかも入れちゃってさ。



>>19204868
Anonymous オーストラリア Mon Jan 13 2014 15:26:14 No.19204907
自殺する。



>>19204868
Anonymous ポーランド Mon Jan 13 2014 15:27:37 No.19204924
究極の肥溜め国家になるだけみたいな・・・。



Anonymous アメリカ Mon Jan 13 2014 11:44:28 No.19199976
世界で、最も力強い民族の地域ではあるよな・・・。



God フィリピン Tue Jan 14 2014 02:49:39 No.19221987
アジア連合はいつですか?

日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔【ポーランド】
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
「砂浜気持ちいいーーーっ><」タイのビーチで戯れる小象wwwwww
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【安倍首相靖国参拝】日本「強い日本が蘇った!」 韓国「フザケンな#」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【:-)】日本「お前等の顔文字って、なんで横向いてんだよ」 海外「だって・・・」「できるよ・・・」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」

Koreans went totally nuts now