no title
guardianlv

Desh Ke Dushman
インド・ゴア州の警察がまとめた報告によると、昨年の8月に日本人女性がジャンムー・カシミール州シュリーナガルの住民達によって性暴行を加えられたとの事。地元の新聞紙IANS によると、「被害者の女性は、怖れをなしてジャンムー・カシミール州での告訴を嫌がり、ゴア州で告訴する事にした」とParesh Naik警部が証言。被害者の話では、「2013年の8月にカシミール地方で余暇を楽しんでいる際に、性的暴行を受けたという。訴えでは、「容疑者は山登りのガイドを装い、暴行と同時に20,000インドルピーを奪った」との事。

名称未設定 1

ソースはここ。

National shame: Japanese tourist raped in Kashmir, files zero FIR in Goa

【レ○プ犯】杉本裕太を逮捕。海外「グッジョブ!」「レ○プ犯に警官4000名も?!」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」
↑印「適当な事言うな」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【監視カメラ】同僚に振られ、相手女性を殺害。海外「yandere・・・」
女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」海外「五輪と関係が?」
「死刑についてはどう思ってる?」
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
【日本】2010年以来の死刑執行に海外は?
Japan Executions:
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」「民意が第一」「Asaharaは?」

f89276704
休暇を楽しむためにインドなんかに行くヤツがいるかっての。
一体、どう言った人達なんだよ!
あの国は、飲み水やふろ水が流れてる川で用を足す様な人達なんだぞっ。



>>f89276704
darmaxy
その通り。
行く事自体が信じられない。



falcon00
これだけインドでの事件が報道されてるのに、それでも女性達はあの国に旅行に行くの?可哀相だとは思うけど、警告を無視するなんてタダのバカだと思う。



>>falcon00
Rellika79
同意。
まったく理解出来ない。
世界には、もっと安全で素敵な場所が沢山あるんだよ。



aleface
ボリウッド映画は、常にハッピーエンドなんだけどね!



>>aleface
Borna
ジャンムー・カシミールには見る価値のある映画なんて無いし。



>>Borna
DurkaDurkaAllahSnackbar
乱暴してるシーンしかないんだろ。
インドは今後、核の実験場にしろ。



DJW1
備忘録。

インドとパキスタンなんてクソ喰らえ。
あんな場所に行かなくても、自分の家にはトイレがあるから充分だ。



>>DJW1
Borna
もうちょっと寛大な言い方してあげられないの?



1lluminado
不潔と暴行で溢れ返ってる場所。



>>1lluminado
Borna
残念だけど、現時点ではその通りだよね。



Borna
インドよ、手遅れになる前に目を醒ましてくれ。



Ryzen88
レ○プ大国になって来てるよね・・・。



>>Ryzen88
Borna
一体なにが原因なんだろうか・・・。



>>Borna
thaer35
カウピスなんか飲んでるから。





>>thaer35
oz_taipan
インド人男性達は、自分達を無能と感じてる。
外国人女性に対して声を掛けるなんて出来ない。
ましてや体の触れ合いなんてもっての外。
彼等に対して目もくれずに見下すような目つきの西洋の女性に対して腹を立てる。
不快な表現かもだけど、ある意味本当の事なんだよ。
何人ものインド人男性と共に働いてるけど、彼は全員が西洋女性、とくに白人女性の事になるとかなりのコンプレックスを見せる。



>>thaer35
Bigs
いや全然そんな事ないから。
お前がプロパガンダに飲まれてるだけ。
暴行事件なんて、アメリカの主要都市にだって沢山ある。
そんなニュースが毎週のように報道されれば、何も考えないようなお前は、やっぱりその年の事を同じ様に「レ○プの街になって来てる・・・」って言うのさ。
フェミニストの戯言を真に受けない方が、自分の為だよ?



Flightless bird
最近は特に事件が増えてるのは聞いてる。
被害者が少女だったりさ・・・。

でも日本人女性?!
何なのコレ!



popat khan
また罪のない女の子がやられたのか・・・。
これだから薄汚れたヒンドゥー文化って言われるんだよ#



butternubs
おそらく元々から頻繁に起きていた事なんだと思う。
特に外国人女性に対しては。
昨年、バスの中での集団暴行が起きて以来、世界中から注視されてるよね。
自分は、軍人の警護が無ければインドには99.9%は行かない。



FacePuncher
教養のあるインド人達が、国外に出て行ってしまうのも頷ける。



>>FacePuncher
Total_package
そそ。
そうしてオーストラリアにやって来てタクシー運転手になり、泥酔した乗客の女の子をヤッちゃう。

Perth taxi driver jailed for rape



>>Total_package
FacePuncher
なんだよこのクズは#
出所次第、国外追放にするべき。



Jahwe
  1. 夜、一人で歩くな
  2. 外国人の車には乗るな
  3. 外国人の家には行くな

ご清聴ありがとうございました。

おバカな女達。




drtyrell

国としてのプライドが有るとしたら、一体いつから?




Total_package

一日に一回は起こってるだろ。




>>Total_package

verydead

はあ・・・。
米国では、5分に一回起きてるって言われてるんだが。
イギリスとウェールズでは、年当たり85000件だ。
週に一回、インドでの事件が報じられたからってそれで彼等をレ○プ大国の様に扱うのは如何なモノかと。



Desh Ke Dushman
インドでは、こうして容疑者を木に括り付け、村の人々が叩いて公に罰する事も有る。



女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【米海軍兵】沖縄強姦致傷容疑
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
【女性刑務官”達”を自分のモノに(((( ;゚Д゚)))】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」
「世界各国の刑務所事情ってどんなんだ?」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【1800年代】幼い犯罪者達のマグショットに見る、むなしき罪状【イギリス】
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
【五輪】「tokyoで2回もやる必要ってあるの?」
「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」→
アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」
「死刑についてはどう思ってる?」
「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))

**National shame** Japanese tourist raped in Jammu and Kashmir, india