ninja_hamster_by_demoniumangel-d32j10u
deviantart



ヤングコーンを頬張ったハムスター 海外「なんかヘンwww」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
【速報】ウチのハムスターがカッコ悪い。
【皿の上を猛回転】可愛過ぎるハムスターのコンビに海外「腹がよじれるっwww」
【食べてるトコ】スパゲティを食べるハムスターがカワイすぎる一枚【見ないでっ】
フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
海外「タマラン」「ムカつくわ#」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
ちょっwww。これより可愛いのってあるの?【海外反応】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
「微笑ましい素敵なカップルの写真=^^=・・・あれ・・・?」
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw
【風光明媚】近づくだけで死に至る?!・・・世界最凶の湖【ロシア】

MisInformed2
超秘密の廊下じゃんかーーwww
今まで見た中で最高のNinja house。



foghorn_leghorn
まあ、ちっさくて太ったNinjaだこと。



Lockout732
なんだか楽しそう・・・。



>>Lockout732
xXHookem1980Xx
このチビ助、絶対に飽きないだろうなっ。



Muhammad the Molester
ハムスターになりたいwww



Canyouthink
たまには外に出て、女の子と喋ってこい。



HungWhiteMale4TW
リチャード・ギアの家がこんな感じ。



devries
こんなにデッカいハムスターなんて見た事ない。



bccpriv
0:13のブーッて、ハムがかましたんか?







Peter Liu
たまんんないっXD



Kros K
このお家、本当に可愛い!
どんな材木使ってるんだろ。



atomicadomu
家のデザインが最高。



sysMAXXX
トイレはドコですか?



susan webb
実は出口を探しつつ怒り狂ってたりして。
:p



Eustacia Tan
ハムスターそっちのけで「こんな家に住みたいなあ・・・」って思ってたわ。



4krla
:3 sugoi



Marcy018
only in japan



helloimmisterj
フンの始末が楽しそうで・・・。
;)



1234MajinVegeta4321
ハムスター大好き。
素敵なアイデアと家ですねっ。
テーブルの上の小さな絵(掛け軸)も良い。
気に入った。
^_^ <3



Ashran Queratzan
プラットフォームからジャンプせずに建物に留まってるハムスターにも驚いた。



VRememberRememberV
もしもこのお家を譲ってくれる気持ちが有るのなら、自分が即効で買うっ。

【皿の上を猛回転】可愛過ぎるハムスターのコンビに海外「腹がよじれるっwww」
ハムスター「・・・え?・・・・・・えぇっ@@?」 海外「一体どうしたwww」
【山道www】突然ヒツジ登場「勝手に通るなやゴルァ#」→
バイカー「えぇ・・・((((;゜Д゜)))」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【なにこの人】ある女性のパフォーマンスがホラー過ぎる【こわひ・・・】

【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
犬をトランポリンに乗せるとこうなるwww
猛吹雪の後、生き埋めのヒツジを救出!【アイスランド】
【犬と時間と私】当時と同じ設定で記念撮影してみた!
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【自分には構わないで・・・】ロシアのヒッキー(?)な犬www
【ショッキング@@;】玄関先の犬を一噛みで連れ去る野生のヒョウ【インド】
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】「日本のNinaja Houseに入ってみた^^」
海外「Ninaja---!」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】レンジでチンのお弁当!【ブタドン】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のヒョロヒョロした美味しいスナック!
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のピエロの行進って知ってる?
チンドン屋サンだよ。【海外怖がる。ガクブル】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】この音なーんだっ♪【ピ~プ~】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!
【ヘイ・ガーイズ\^^】ナットウを紹介するよ!【オイシイ】
「KyotoにはArashiyamaという素晴らしい場所があってだな・・・」