Mount_Fuji_20080311
wikipedia

reet
自分、日本のTVショーが大好きなんだ。
なんでこの男が、あんな隔離された部屋で寝てたのかは解らない。
でも、そのリアクションが最高^^!



「不思議な日本の『事実』をまとめてみた」 海外「なんか違う・・・」
「日本人だけど質問ある?」
【謝罪問題】露「しかし、日本人は愛国心が強くて頑固だよね・・・」
海外「お前が言うんか?」
米「日本のパトカー、ズル過ぎワロタwww」
「これはフェイク」「警官さん、礼儀正しいなオイ」
日本人って、良い人達だよね?
【間一髪】赤ちゃんをフライングキャッチの空港係員。
「親はシッカリしろ#」「仕方ないよ・・・(´・ω・`)」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」
職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【真相は?】空港従業員「お客さんのクレームが凄いんで、死んだフリしてみた」【中国】
【自転車の】海外「これが日本のカーチェイスかwww」【お巡りさん】
【ロシア・・・】追い越したその先には・・・【どっちが悪い?】
母親「助けて!息子が暴れてます」→警察「駆けつけますっ」→ズドーン→
母親「え・・・?」

reet
屋根を突き抜けちゃったよwww



DokkyD

やべえwwwwww
最高だコレ!



>>DokkyD
reet
でしょ!



Lockout732
目覚めてからの「あわわわわーーーっ><」って反応がタマランwww



Four Cough Mate
BANNNZAIIII



phireus
sugoi na!



grabbit
前もってオムツを履かされてれば良いんだけどw



>>grabbit
dirtyarris
後でベッドを片付ける人が気の毒だよねw



butlitz

普通じゃねえーー><;



Jonathan Mayer
うわあ、やっぱ日本人って壊れてる!



>>Jonathan Mayer
Blklight
うむ。
年を追うごとに奇妙になって行く。



MuttsNuts
だからあれ程
「ロープで大きなクレーン2台に繋げられたベッドに括り付けられた状態で寝るな」って言ったのに・・・。



stalebiscuit
明らかに、前もって何が起きるか知ってるよね。



>>stalebiscuit
RAMSEY44
「お前、疲れてるっぽいな・・・よしっ、クレーンやストラップは気にするな、ココで寝とけ」

って言われた。



AM General
まあ、相当疲れてたんだろうね。
発泡スチロールで出来た様な家にも気付かないなんて。



Deznuts
あんなデカいクレーンとロープ、自分がベッドに固定されてるのに「ヘンだな・・・」って思わない方がオカシイだろjk。大体、こんな場所で寝ようとする方がおかしい。



>>Deznuts
Lord Noodle
この映像は編集で短くなってる。
実際は、彼が寝てる所にスタッフがやって来て取り付け作業を行ってる。



Spazmatron
dorbie
最高に面白かったwww



sidtheyid

Takeshi's Castle(風雲たけし城)がイギリスで放送されてるよ。
あれもメチャクチャ面白い。



getbentex
日本人は昔からドッキリ系が好きだよね~。



AgentofMan

名称未設定 1

↑日本でただ一人の太った人だかんな?



Dextro
そう言えば、毎朝アラームで起こされる時の自分も、こんな心境だわ。

日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「日本には節分と言って、幸運を祈願する儀式があるんだよ^^」
海外「悪魔に豆www」「面白い!」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。
海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」
アメリカ「コレが我が警察の横暴だよ・・・」 海外「牢屋にぶち込め#」
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
警察が捜査協力の為に犯人の顔をFAXしてきたんだが・・・。
【通報音声】強盗が押入る中、妹を守りつつ警察に通報した7歳の坊やが勇敢スギル!
【携帯】「20年後の子供達は、このアイコンの意味解らないだろうな・・・」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
【携帯】ショーコンパニオン「ハーイ^^」→客「もしもし?」→
コンパニオン「ゴルァ#」
【あるある?】落し物の携帯を返すために登録先の相手に連絡した。
相手の対応がアホ過ぎてワロタwww
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
この男に何が起きた?!衝突×4回→工事現場の穴に墜落。
海外「優勝wwwwww」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」
【世界の子供達】「お気に入りのオモチャと記念撮影」が興味深い。
【路上に財布】国民別:正直度テストの結果がコレなんだが

25 Snow Sculptures From Tokyo’s Biggest Blizzard In Decades