oedosigndowning1
debito

日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」

Anonymous ロシア 02/13/14(Thu)02:57 UTC+9 No.20454851
コレなんだけど・・・。

2ef7a415-s



>>20454851
Anonymous
クロアチア 02/13/14(Thu)05:51 UTC+9 No.20461677
>>sorry

謝ってんじゃん。



>>20454851
Anonymous アルゼンチン 02/13/14(Thu)10:41 UTC+9 No.20471648
バカだなあお前。
「入店は、日本語が喋れる人だけにしてください」って意味だよ。

「English」だって、英語とイギリス人の両方の意味があるだろ?
この場合は前者だっ。



>>20471648
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)10:44 UTC+9 No.20471727
いや、一番下の日本語は「日本人以外はダメ」って書いてあるよ。



Anonymous
日本 02/13/14(Thu)04:57 UTC+9 No.20459327
Hokkaidoの表示だろうね。
沢山のロシア人がいて、みんな乱暴だし五月蠅いからね。



>>20459327
Anonymous エストニア 02/13/14(Thu)05:33 UTC+9 No.20460884
なんでそんなに嫌うの?
例えば、どんな事をされたの?



Anonymous 日本 02/13/14(Thu)11:32 UTC+9 No.20473030
ドコに貼ってあんのコレ?
なんで?



>>20473030
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)11:40 UTC+9 No.20473245
しょっちゅう、どこぞのbaka gaijinが店内でケンカし始めたりするんじゃないの?
Osakaでそう言う光景を見掛けた事あるもん。



Anonymous クロアチア 02/13/14(Thu)05:43 UTC+9 No.20461319
日本には日本のルールってモンが有る。
何も問題は無いね。
むしろ、それに従わない西洋人の方が問題。



>>20461319
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)05:49 UTC+9 No.20461616
コレ。



Anonymous 日本 02/13/14(Thu)11:15 UTC+9 No.20472570

1392257718584



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)02:58 UTC+9 No.20454880
「一流のレストランはgaijinの入店を拒絶する」って聞いた事ある。



Anonymous アイルランド 02/13/14(Thu)08:33 UTC+9 No.20467994
ったく、レイシストだなあ・・・。



Anonymous 日本 02/13/14(Thu)08:09 UTC+9 No.20467213
  • 白人のレイシズムは称賛される
  • 日本人のレイシズムは非難される



>>20467213
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:53 UTC+9 No.20470366
なんじゃそりゃwww



Anonymous オーストラリア 02/13/14(Thu)14:35 UTC+9 No.20477303
「赤毛だから」って、日本人観光客から写真をバチバチ撮られた事あるぞ。
いきなりコッチの事を指さして寄って来てさ、写真を撮るんだもの。
アレは、凄く嫌な気分だった。



>>20477303
Anonymous 日本 02/13/14(Thu)15:26 UTC+9 No.20478231
すっごいゴメン。

1392277624266



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:20 UTC+9 No.20469354
それでも行かせてもらいますけどね。



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)10:53 UTC+9 No.20472007
コレを無視して入って行ったらどうなんの?
日本人は困惑するだけ?
それとも出て行かなきゃならない状態になるの?



Anonymous トルコ 02/13/14(Thu)14:38 UTC+9 No.20477361
日本語を話せれば、ほとんどのお店は入店させてくれるって聞いたけど。
ナイトクラブ以外はね。



Anonymous タイ 02/13/14(Thu)09:08 UTC+9 No.20469030
「英語で喋られても対応に困る」ってもの有るんでしょうよ。
ほとんどの外国人は日本語が話せない。

1392250133863



>>20469030
Anonymous ドイツ 02/13/14(Thu)09:30 UTC+9 No.20469674
そう言った理由で、「日本語」ではなく、ハッキリと「日本人だけ」って書いてあるのかな?

2ef7a415-s



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:31 UTC+9 No.20469694
やっぱ言葉の問題の方が大きいんじゃないのかなあ・・・。
コッチが日本語で話せば大丈夫なんでしょ?



>>20469694
Anonymous ドイツ 02/13/14(Thu)09:35 UTC+9 No.20469824
だったらNo.20469674の表示は、「日本語のみでのサービスになります」って書いてなければオカシイだろ。
やっぱりさ、その地域で過去に外国人を巻き込んだトラブルが有ったんだと思う。
酔っぱらった無礼なロシアの水平とかテストステロンが充満した米兵とかだよ・・・。



>>20469824
Anonymous 日本 02/13/14(Thu)09:37 UTC+9 No.20469886
英語が苦手なんだよwww
文法が苦手。



>>20469886
Anonymous ドイツ 02/13/14(Thu)09:41 UTC+9 No.20469989
怪しい・・・。
じゃあなんで日本「人」なんて表記がしてあんだよ?



>>20469989
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:42 UTC+9 No.20470017
ZAINICHI発見。



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)11:32 UTC+9 No.20473031
著しく汚かったりタトゥまみれじゃなければ入れてくれるんじゃね。

個人的には、この件について彼らを責めることは全く出来ない。
日本人の方が俺等よりも賢い。



Anonymous ロシア 02/13/14(Thu)17:02 UTC+9 No.20479865
ったく、日本はどうしようもねえなっ#
おいアメリカ、核をお見舞いして差し上げろ。



>>20479865
Anonymous 日本 02/13/14(Thu)17:26 UTC+9 No.20480247

1392280001988



>>20479865
Anonymous 日本 02/13/14(Thu)17:34 UTC+9 No.20480383

1392280479503



>>20480383
Anonymous ロシア 02/13/14(Thu)17:37 UTC+9 No.20480441

1392280659262



Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:50 UTC+9 No.20470280
来月辺りに仕事で日本に行く。
世界の色々な場所をを周って来た自分だけど、日本に関してはちと心配なんだわ・・・。
外国人嫌いはイヤだけど、理解は出来てる。

あーー・・・、「わっ、gaijinだ#」みたいに嫌われなければ良いのだがーーー><;



>>20470280
Anonymous アメリカ 02/13/14(Thu)09:56 UTC+9 No.20470432
向こうでは体臭の強いデブが嫌われる。
KevinとかBradみたいなバカみたいな名前の奴の場合は特に注意だ><。

台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
台湾「みんなっ、ウチに対するイメージを教えてください」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ
「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」

Gaijin trash - please stay outside.