_72933231_met_office_uk_satellite624
bbc

英国で洪水被害拡大-首相は中東歴訪中止、「対策費惜しまない」
英国のイングランド南部で大雨に伴う洪水被害が拡大している。キャメロン首相は水害対策に注力するため来週の中東歴訪を中止するとともに、対策費は「惜しまない」と明言した。英気象当局によれば12日も雨と強風が見込まれており、ロンドン西部を流れるテムズ川沿いの町はさらなる洪水に備えている。被災地では600人の兵士が救援活動に従事。コンサルティング会社デロイトは、保険請求額が4月までに10億ポンド(約1700億円)に上る可能性を示唆している。キャメロン首相は11日、首相官邸があるダウニング街10番地で会見し、「脅威が和らいでいる兆候はない」と言明。「救援対策費は惜しまない。必要とされるものには資金を投じ、必要な措置を講じる」と語った。英環境庁のウェブサイトによれば、16の洪水警報が発令中で、このうちの14はテムズ川沿いが対象。11日の発表によると、繰り返される嵐で昨年12月初め以降に浸水した家屋は約5800軒に及んでいる。
yahoo

TwistedLogic
サマセットに住む男性が、マイホームを洪水から守るべく取った最後の手段は、周りに堤防を造る事だったみたい。素敵なお家だもんねえ・・・。無事に災害から守られる事を事を祈ってます。



【スイス・大雨の後】静かな流れが一瞬で激流に変わる恐ろしさ
【vsドブ】ちょっと遊んだ積もりが、あまりの激流に飲み込まれそうになる女の子
カメラ片手にサーフィン♪→さてとっ、ビデオチェック^^v→(((( ;゚д゚)))
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【海外抱腹絶倒】
【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww
【女は・・・】白昼、彼女(?)から手痛いお叱りを受ける男・シンガポール
【・・・怖えぇ】
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん→
余計な事して自爆www【それアクセルや】
【ビックリ@@】突如水面から飛び出し、腕に喰らい付く巨大魚
→そのまま陸上で格闘【ターポン】
韓国人の女の子、瞬時に起きる顔つきの変化に海外ビックリ。
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】

jimbo111
湖の真ん中に建てちゃったの?



Spazmatron
上手く行ってるみたいだね、今のところは・・・。
早く水が引けば良いのだが。



>>Spazmatron
Rumbiddieboo
khamomil
同意。



serkan55
頑張って建てた家って事が窺える・・・。
上手く行ってくれっ。



Englishmun
無事に済めば良いけどなあ・・・。
こんな家が流されちゃったら、心折れるわ。



VinceCable
人の良さそうな男だな。
健闘を祈る。



>>VinceCable
motan
水の方は、そんな事はお構いなしだけどね。



ffloyd68
幸運を祈りたいけど、いかんせん立ち向かう相手の大きさが・・・。



Bob12349
後で、不法工事で訴えられる。
しかも免許も持ってないだろ。



>>Bob12349
roasted
道路を破壊した罪もだな・・・。

関係ねーよっ。
エライよこの人は!



>>Bob12349
defender110
ドイツとかだったら確実にそうなるね。



>>defender110
Phabulous
ドイツじゃないんだし、これは緊急処置の範疇になる。



Bummed Your Mum
移民が悪い。
あいつ等の重みで島全体が沈んでる。
:(



bran
気の毒だ・・・。
自分の所もどんどん雨風、そして雹や霙が強くなってるよ。
幸運を祈ります!



gimp69
良いアイデアが有る。
洪水が起きるような場所には、家を建てなければ良いんだよっ^^。



>>gimp69
Juujigun
そう言う事だ。
自然が警告してるのを聞かなかったってだけ。



>>Juujigun
Jane Piggy Fonda
色々と難しい問題が有るんじゃない?



>>gimp69
Rafterman1
正解。
サマセットは水害の首都。



>>gimp69
bigs31uk
地下が安いからね。
だから密集してるんだよ。



BumShakalaka
氷が溶けて水位が上がると、真っ先にヤラレル国はイギリスかオランダです。



toppo
災害保険に入ってれば良いのだけど・・・。
こんな立派な家で入って無かったらアホだよね。



Quarantine
近くに住んでるけど、この人は大金持ちなんだよ。
だからこんな事が出来る。
エライとは思うけど、他の避難民の事を考えれば、何の処置もしてこなかった政府に頭に来る。



>>Quarantine
Prakash123
やっぱ・・・金持ちだと思った。



Reggy72
これがテムズ川周辺の政治家の家だったとしたら、軍隊が出動して来てダムを造る。
でも、これは西部の一市民の家。
よって、自分で何とかするしかない・・・。



conect111
幸運を。

フィリピンの気象津波は想像以上に凄かった。
海外「日本のtsunamiより怖い(((( ;゚д゚)))」
【現地映像(((( ;゚д゚)))】超巨大台風フィリピン直撃
【過去最大規模】日本のフィリピン支援。「彼らは決して恩を忘れない人達・・・」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピン人です、みなさんありがとう^^」
台湾「みんなっ、ウチに対するイメージを教えてください」
台湾ってどんな国?
【ギリギリ((((;゜Д゜)))】巨岩の直撃を危機一髪で逃れる車【台湾】
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
乗車の人ごみに車内へと押し戻される男性→発車 海外「www」「悲惨・・・」

「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【台湾番組】少女のメイクアップ技術に世界がドッキリ。
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」