5323076734_186aef2869_z
flickr

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 20:58:55 No.19614947
日本人が受け入れる事に対して一番怖れてる事って何だろうね?
国民の24%が65歳以上のお年寄りで、40年以内には50%に達する見込みだって予測されてる。老人なんて不平不満しか言わない、何も産み出さない人達だ。
高いスキルを持ち合わせた移民が入ってくれば、自殺率も下がるのでは?
最近元気が無くなって来てる彼等の革新の文化も、教養の高い移民を受け入れる事によって、再度押し上げられるのでは?
移民は魂の無い従順なロボットとは違うからね。



>>19614947
Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 21:01:22 No.19614994
自民党は移民政策を推し進めようとしてるけど?

移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。

古川元久委員(民主)の質問に答えた。

安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」との考えを示した。
yahoo



>>19614947
Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 21:02:44 No.19615027
なんでそんなに受け入れさせようと?
完全に日本の内輪での問題なんだけど?



>>19615027
Anonymous スウェーデン Thu Jan 23 2014 21:06:43 No.19615113
おそらくビザが取れなくて、日本に八つ当たりして自分を慰めてんだろ。



Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 21:54:34 No.19616201

dfgdfgvrzt54tgfba4

ウチはノルウェーみたいにおバカじゃないんで。
せいぜい多文化主義をご堪能あれwww



>>19614947
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:13:18 No.19615265
スレ主、お前みたいな考え方の奴がヨーロッパを崩壊させていくんだよ・・・。



Anonymous イタリア Thu Jan 23 2014 21:05:31 No.19615081
ノルウェーは、自分の所の移民を押し付けたいだけじゃねえの?
またブレイビクみたいなのを産み出せば良いじゃんかw

DPcPb

【ノルウェー連続テロ犯】”奇妙な敬礼”に怒り狂う海外【アンネシュ・ブレイビク】
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」



>>19615081
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:08:23 No.19615155
そんな事ない。
移民の中には、高いスキルを持った人達がいる。

アンタも、他国を教育する代わりに自分の国を先進国まで押し上げたらどう?



Anonymous ラオス Thu Jan 23 2014 21:05:14 No.19615076

「自分達が苦しんでるんだから、お前らだって・・・」

典型的なスカンジナビアの考え方。

ラオスはラオス人のためのモノ。
日本は日本人のためのモノ。
その他の国もぜーーんぶっ!



>>19615076
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:07:22 No.19615128
最初の文章読んでくれた?
高い技術を持った移民に限定って話だよ。
ソマリアとかイラクとかラオ・・・みたいな避難民の事を言ってるんじゃないんだよ。



>>19615128
Anonymous ラオス Thu Jan 23 2014 21:16:55 No.19615343
高い技術の人間だったとしたって、社会や文化は変えられちゃうでしょ?
日本人が拒絶するのは、ごく自然な事。
別に、海外の力を借りる必要なんて御座いません。

ちょろっと差別されたっぽいけど自分、イギリス人なんで。
だから移民は大嫌いなのっ。



Anonymous ブラジル Thu Jan 23 2014 21:06:23 No.19615103
日本にそんなモノは必要ないと思う。
彼等に必要なのはベビーブームだ。
一度、移民なんか受け入れたらもう最後、追い出す事なんか出来ないゾ。
更に、奴等はクローンを増殖させていく。



>>19615103
Anonymous イタリア Thu Jan 23 2014 21:07:19 No.19615126
>>追い出す

内戦の始まりはじまり~。



>>19615126
Anonymous ブラジル Thu Jan 23 2014 21:10:13 No.19615209
アメリカがメキシコに対して危惧してるのがソレ。
自分は他の民族を嫌ったりはしない。
けど、やっぱり自分達独自の文化をエンジョイして行きたい。

仮にインド人が流れ込んで来たとする。
しかも未だに日本人の家庭には子供は一人・・・。
インド人家族は4~5人と子供を儲けて行くようになり、やがては日本を支配するぞ!

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」



>>19615209
Anonymous フランス Thu Jan 23 2014 21:11:16 No.19615226
日本って、すでにそれ程の独自の文化も残ってないような・・・。



>>19615209
Anonymous ブラジル Thu Jan 23 2014 21:15:48 No.19615317
少なくともアメリカなんかに洗脳なんかされてはいない。
彼等は未だに強い文化を持ち合わせてるよ!

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」



Anonymous ドイツ Thu Jan 23 2014 21:14:43 No.19615288
ヨーロッパの現状をみろ。
どっちが正解か解りそうなもんだろうがボケ。



>>19615288
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:17:27 No.19615359
ボケはアンタの方。
欧州の問題は、技術力の低い移民をトルコからどんどん入れちゃってる事。
ソフトウエアエンジニア、医者、看護師・・・必要を満たす移民は沢山いるんだ。
シンガポールが良い例だ。
あの国は、人口の24%が移民なんだぞ。
なのに、犯罪率は世界一低い。



>>19615359
Anonymous イタリア Thu Jan 23 2014 21:19:31 No.19615398
>>ソフトウエアエンジニア、医者、看護師

そんなモンは既に溢れるほどいるんだよっ。
日本だって同じハズ。
彼等から仕事を奪っちゃってどうすんだって話だよまったく。



>>19615398
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:23:19 No.19615477
いや、日本には、その手の人手はまだ不十分。
韓国や台湾、中国にに負けてる。
看護師だって少ない。
そんな理由で、病院も患者を受け入れきれてない状態。



>>19615477
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:52:34 No.19616139
ソマリア人なんか入れたらもう、日本じゃなくなるなあ。
アンタの言ってる事も事実だと思う。
でも、人口が増えたって純粋な自国民が増えるワケじゃないんだから。

まあ日本は、そんな事する代わりにどうにかして修復する方法を見つけ出すと思うよ。
まあ、釣りなんだろうけど、一応マジレス。



Anonymous マケドニア Thu Jan 23 2014 22:33:55 No.19617164
むしろ、スレ主がノルウェーにいる移民なのでは?



>>19617164
Anonymous フランス Thu Jan 23 2014 21:39:16 No.19615819
参考画像。

abaf19c7271dc54e2888f83abac5cf18



>>19615819
Anonymous イギリス Thu Jan 23 2014 21:40:48 No.19615859
ちょっと予想を上回ってて腰抜けた。



>>19615859
Anonymous ノルウェー Thu Jan 23 2014 21:42:06 No.19615891
オスロの一部だけだよ。
彼等は毎年、出身国の建国記念日を祝うパレードを開催する。

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」



Anonymous アルゼンチン Thu Jan 23 2014 21:53:07 No.19616160
ノルウェーめ、日本の女の子とHしたいだけだろコキタナイgaijinめ。
日本人はプライドの高い民族だ。

移民を受け入れるなんて恥を晒すくらいなら、絶滅の道を選ぶだろう。



>>19616160
Anonymous フィンランド Thu Jan 23 2014 21:55:06 No.19616222
>>恥を晒すくらいなら、絶滅の道を選ぶ

カッケー!

1388100163748
リスペクトっ。

フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」



>>19616160
Anonymous ポーランド Thu Jan 23 2014 22:57:15 No.19617802
自分も、茶色に染まるよりは死を選びたい。



Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 22:11:04 No.19616627
すでに沢山の移民がいる。
60万以上のzainichi koreanと、更に沢山のchinese。
しかもみんな、自由に国籍を取得できるときた。



>>19616627
Anonymous ブラジル Thu Jan 23 2014 22:13:20 No.19616670
でも、日本人が抱える韓国人の数よりも、ブラジルが抱える日本人の数の方が多いという事実www



Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 22:40:10 No.19617328
多様性は一切受け付けないんじゃないかな。
ただし移民の人達が、自国の文化を捨て去り日本化するのであれば、そう言った人は受け入れて行くかもしれない。



>>19617328
Anonymous 日本 Thu Jan 23 2014 22:43:19 No.19617416
無理。
ハーフの子ですら、イジメに遭ってると言うのに。



>>19617416
Anonymous イギリス Thu Jan 23 2014 22:52:56 No.19617687
実は日本も・・・。





>>19617687
Anonymous シンガポール Thu Jan 23 2014 23:02:26 No.19617942
日本、排除しろ。

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



Anonymous イギリス Thu Jan 23 2014 23:08:29 No.19618098
人口過多の国家にストップがかかっただけ。
結局は見方によるんよ。
日本の人口は、今後40年以内に1億3千万から9千万に減るとみられてる。
ヨーロッパに当て嵌めれば、3分の1の人口を失うって事はペストに襲われる位の出来事。
でも、減るって事は恩恵ももたらす。

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))



Anonymous フィンランド Fri Jan 24 2014 00:09:24 No.19619718
  1. 移民と共存しながらの、最高な経済
  2. 移民のいない、まあまあの経済


悩むなあ・・・。


やっぱ1だな。



>>19619718
Anonymous アメリカ Fri Jan 24 2014 00:12:46 No.19619809
同じだわ。
奴等と一緒に潤いを目指す。



>>19619809
Anonymous オランダ Fri Jan 24 2014 00:16:57 No.19619927
同意。
国を稼がせる移民に関しては、ちっとも悪いとは思わない。



>>19619809
Anonymous イギリス Fri Jan 24 2014 00:20:39 No.19620023
自分も。
ミドルクラスの人達なら、むしろ最高。



Anonymous イタリア Thu Jan 23 2014 23:28:55 No.19618630
今現在、もっとも移民を必要としてる国はドコか?

イスラエル。

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Why can't Japs accept that fact they need immigration?