2014-635281656511405259-140
ahram

観光バス爆発、韓国人ら4人死亡=爆弾テロか―エジプト
エジプト東部シナイ半島のイスラエル国境付近で16日、韓国人観光客が乗ったバスが爆発した。地元メディアによると、韓国人3人とエジプト人運転手を含む少なくとも4人が死亡、13人が負傷した。治安当局は爆弾テロとみて捜査している。観光バスは内部が焼け焦げ、前面や側面の窓ガラスが砕け散るなど大破した。預言者モーセが十戒を授かったとされるシナイ山の麓から、イスラエル国境近くに位置するタバ方面に向かっていたという。
yahoo

国連事務総長 韓国人ら死亡のエジプト爆弾テロを糾弾
国連の潘基文事務総長は16日(米東部時間)に声明を発表し、エジプト北東部シナイ半島のタバで発生した観光バスへの爆弾テロを強く糾弾した。報道官名義の声明は「3人の韓国人観光客を含む死者と多数の負傷者を出したダバでのテロ攻撃を強く糾弾する」とし、犠牲者の家族とエジプト、韓国の両政府に哀悼の意を表した。また、犯人は審判を受けなければならないとした。韓国外交部によると、17日午前(日本時間)現在、韓国人観光客33人が乗ったバスを狙った前日の爆弾テロで韓国人3人を含む5人が死亡、13人が負傷したことが分かっている。
yahoo



【長崎原爆】搭載から投下までの未編集フィルム。米「投下する必要など無かった」
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
「思い出す・・・」「それ程悪くも無かった」
日本の藁で出来たサンダルを紹介するよ^^! 海外「可愛い!」「家屋も素敵」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
【死刑執行】政権交代後6人目。海外「グッジョブ!」「反対派の気持ちが理解出来ない」
【アイドル】ボストンテロ犯に死刑求刑。
「さっさと実行を#」「死刑はダメ」「陰謀・・・」
NHK新会長「慰安婦発言」←「余計な事を・・・」「本当の事じゃん」
「死刑についてはどう思ってる?」
【時効】「幼い頃の自分を性虐待した先生に、電凸してみた」
海外「凄い!」「絶対に許すな」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
【敬礼】小野田寛郎さん、逝く。海外「真のsamurai」「英雄」「30年間って・・・オイ」
【韓国】元慰安婦96歳「『人生のまとめ』を出版します」

dsn
観光客を殺害するって・・・。
自国にお金をもたらしてくれてる人は、一体誰ですか?
お利口さんですね・・・。



>>dsn
DarthVantos
テロリストなんてのは、独善的で国益なんてのは眼中無い集団なんだからさ。
大体、テロリストたちがいつも襲い掛かる相手は誰だと思ってんの?
罪も無い自国民だよ。
だからさ、自分はムスリムを非難する人達の真意が理解出来ない。
ムスリムが殺傷してるのはムスリムの人達じゃん。
そんな過激主義はビンラーディン以来、ずっと薄汚れた疫病の様に広がり続けてるのが現状。



Consul
まーた平和求めるハズの宗教が何かやらかしたのか・・・。



am_Sandwich27
なんとまあ、平和な宗教だ事。



Thetruthisalwaysthetruth

イスラム。
それは、憎しみと破壊に満ちた死の宗教。

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」



Norwood
あの一帯の国に旅行に行く事自体が愚か者と言うしかないね。
ニュージーランドとかでも良いじゃない。
ムスリム達のいる場所からは出来るだけ離れた場所へ行くように・・・。



>>Norwood
Gulf Flyer
コレ。



rlnbns
相当格安なツアーだったんじゃね。



smartarse

FACT

緑色や青色の地域に行くようにしましょう。



Xizang
イスラムの同胞が、バスに乗り合わせた韓国人のキリスト教徒を、イスラエル国境付近で吹き飛ばした・・・。
それに対してスポークスマンは「テロリズムに宗教など介在しない」・・・。
ああ、ムスリムは神など崇拝してはいないって意味ならその通り。
悪魔を崇拝してるだけ。



>>Xizang
alaskaguy
その通り。
奴等の言ういわゆる「予言者」は殺人好きの小児性愛者だった。



>>alaskaguy
Xizang
ムスリムの多くが、マホメットが少女を嫁にした上に殺害した事実を否定する事に驚く。



marius69
観光に訪れてるだけの人々を殺しただあ?!
トンでもねえ話だよ!
みんな地獄で腐りきっちまえ!



>>marius69
Dratsabtaf
悪いけど、、このクズ共には天国で72人の純血な少女が出迎える事になってるから・・・。

フーリー
天国に来たイスラム信者の男性の相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、性行為を行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
wikipedia



playstation9
ポーランドに住んでて良かっターーー。
お金はそんなに無いけどさ、
それでもイスラムはダーーーーーーーーーーーーーーイッキライだもん。



>>playstation9
beatemup
だな。
あいつ等は最悪。



Moore Slayer
モハメットの教えを信奉するような奴は、俺は信用しない。



Jane Piggy Fonda
無実の韓国人旅行者達を虐殺したあいつ等に弁解の余地などないよな?
ああ、あいつ等は弁解なんか必要ないのか。
無差別に人を殺傷しまくるだけで有名な集団だもんな。



qwerty123
別に何も驚くような事では無い。



Freejay
あの道路を通過した事ある。
過激派の奴等め、エジプトへの観光事業をメチャクチャにしてくれたわ!



>>Freejay
keenumm
残念だったね。
自分も去年の11月に、シャルム・エル・シェイクに行って来たよ。
紅海は美しく、現地人もフレンドリーで素敵な人達ばかりだった。
今回の損害に対して、心から同情する。



Pow3rhouse
撮影したのはテロの一味って事なのかな?



Mick Quinlan III

2009年に家族を連れてピラミッドを見に行ったのは素晴らしい思い出。
それから程なくして、崩壊が始まった。
今は、命の意見を冒してまで行くべき場所ではないでしょ。



Geoterror
なんでまたエジプトなんかに?
その内シリアへ、破滅状態の観光に出掛ける旅行者とかも出て来たりして・・。



Benja Min

中東バスツアーへようこそ。
心を吹き飛ばすような出来事が、きっと貴方をお待ちしております。

ムスリム観光事業団

【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
【((((;゜Д゜)))】「こんな気味の悪いサイレン初めて聞いた」
【3.11】日本で放映された大地震ドキュメント
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「自国で最狂のサイコパスって誰?」【海外反応】
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」

「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【カーニバル?】そしてまた奇妙なノルウェーがココに。
 【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」