tonkotsu-ramen-soho-tonkotsu
london-unattached

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。海外「ファミマグッジョブ!」
←「偽善者乙!」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
「中国って、今世紀中にシベリアとモンゴルを征服したりするかな?」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
「イギリスのコンセントは、なんでこんなに使いづらいの?」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」
日本「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」

Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:35:56 No.20633639

97206576-s

今時、ヌードルを食べない国なんてダメですよ^^。
と言うワケでお気に入りの麺類を貼っていきましょう^^。



>>20633639
Anonymous ドイツ Mon Feb 17 2014 10:37:19 No.20633671
棒だけじゃスープ飲めないじゃん・・・。



>>20633671
Anonymous ブラジル Mon Feb 17 2014 10:39:09 No.20633709
アジア人はみんなボウルを斜めにして直接吸う。
はしたないから。



>>20633671
Anonymous オーストラリア Mon Feb 17 2014 10:39:21 No.20633712
そんなモンは馴れだ。
グダグダ言うな。



>>20633671
Anonymous 日本 Mon Feb 17 2014 11:21:13 No.20634829

s00004800

未だに、世界的に広まっていないなんて・・・。



>>20634829
Anonymous ブラジル Mon Feb 17 2014 11:22:18 No.20634861
昔住んでたトコの近くにチャイニーズレストランが有って、そこではスプーン出された。
でも、棒の方が良かった・・・。



>>20634861
Anonymous 日本 Mon Feb 17 2014 11:26:06 No.20634952
あ・・・?
普通はスプーンと棒をセットで出されるでしょ。
スプーンだけじゃ何も出来ないよ。



>>20634952
Anonymous ブラジル Mon Feb 17 2014 11:27:21 No.20634978
いや、あのお店はスプーンだけ。
メチャクチャやりにくかったけど美味しかった~。

「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」



>>20634952
Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 11:24:07 No.20634909
スプーンが有るのは知ってるよ。
でも発展した技術じゃないんでしょ。
投稿される画像とかには、常にお箸しか映ってない。
その影響か、アメリカ人は液体を残す。



>>20634909
Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 11:28:16 No.20634997
アメリカ人は大概残すだろうね。
でもアジア人は飲み干す。
あのスープは風味が豊かで美味しいんだよ。
残すなんて勿体ない。



>>20634997
Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 11:51:52 No.20635439
アメリカも白人だって教化されてる人達と同じく、スプーンを左手に棒を右手に持ってちゃんと食べてるよ。少なくとも西海岸はそうしてる。東海岸は知らんが。奴等は欧州の野蛮な影響をモロに受けてるからな・・・。

英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 13:50:06 No.20638061
たしか韓国人は両方とも右手で使う。
左手にスプーンってのは礼儀がなってないって事になってたハズ。



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:47:55 No.20633948

Somen+noodle+soup



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:58:46 No.20634263
まあ、スープを飲むか飲まないかは人それぞれだよね。
塩分が高いから、飲まない人の方が多い。



>>20634263
Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 11:11:07 No.20634568
勿体なさの極み。
せっかく出されたモノに手を付けずに残すだなんて・・・。
大体、食べる方のヌードルだってその塩まみれのスープに浸されてんだからさ。
同じだと思うよ。
ハンバーガー買って、バンズだけ残すみたいな感覚だわ。
あー勿体ね。



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:38:45 No.20633698
吸わなくて良いタイプ。

110



>>20633698
Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 11:05:40 No.20634441
載ってる茶色いのはレリッシュ?

Branston_Chilli_Jalapeno_Relish_380g



>>20634441
Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 11:17:12 No.20634721
ペースト状にした黒豆みたいなやつ。

チャジャンミョン
麺料理。日本においてはチャジャン麺、韓国風ジャージャー麺と表記することもある。炸醤麺から派生した麺料理であると考えられている。韓国では最もポピュラーな麺料理で、国民食と言ってもよい。子どもから大人までが好む甘めの味で、価格が安く、電話1本で中国料理店から家庭や職場に出前される。また最近は手打ち麺を出す店も増えている。炸醤麺が主に甜麺醤を使用するのに対し、チャジャンミョンではチュンジャン(漢字表記:春醤、ハングル:춘장)と呼ばれる黒豆から作られた黒味噌にカラメルを加えたものを使用する。
wikipedia



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:40:25 No.20633742

12035_12315_939



>>20633742
Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 11:06:43 No.20634466
ライス?



>>20634466
Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 11:09:03 No.20634517
そそ。
何故だかヌードルって呼ばれてる。



>>20634517
Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 11:12:36 No.20634611
違うよw

冷麺



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:42:19 No.20633793

2-590x4261

3696472220_e1db6394_C2CCB8E9



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:36:27 No.20633651
Yakisoba。

Comida-Japonesa-3

Zarusoba。

zarusobafinal1



Anonymous マレーシア Mon Feb 17 2014 10:43:57 No.20633840

Mee+Hailam



>>20633840
Anonymous ブラジル Mon Feb 17 2014 10:45:49 No.20633887
アメリカに行く度に東南アジア料理を食べるんだけど、それ、どんな中華料理よりも10倍良かった。本当に美味しい!



Anonymous イギリス Mon Feb 17 2014 10:55:46 No.20634163
ramenのスープは残すモノなんだと思ってた。
アメリカ人の投稿する画像は、必ずスープが残ってるから。



>>20634163
Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:45:29 No.20633882
お前それUdonの事言ってんじゃね?

maxresdefault



Anonymous ポーランド Mon Feb 17 2014 10:48:24 No.20633966
東洋の料理はやっぱりライス系の方が好き。



Anonymous アメリカ Mon Feb 17 2014 10:49:17 No.20633984

2012_4_4_rrv_001



Anonymous ベトナム Mon Feb 17 2014 11:15:45 No.20634691

Sasquatch+2011+and+Awesome+665

「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
一日2000カロリー。食材の量で表してみた。
フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」
「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」

Post more noodles.