_OZg8IU-cfE

【慰安婦】韓国の高校生「日本政府に謝罪を要求します!」
海外「本気で怒ってんのかコレ?」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
【首相アフリカ歴訪】中国大使「安倍はトラブルメーカー」 海外「それはお前らだろ」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」

Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 07:32:11 No.20384675
客観的に2ヶ国について、気に入ってる部分とかが有れば知りたいんだ。
「ソックリだ・・・」みたいなクダラナイ答えでも構わない。
忌憚のない意見が聞きたい。



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 07:43:46 No.20384876
日本
アルファベット順で先に来る。
よって、何においても素晴らしい。

韓国
アルファベット順で後に来る。
よって、何においてもダメ。

そして両者とも、外見がソックリ。

5a10b339-s

フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」



Anonymous フィンランド Tue Feb 11 2014 10:08:45 No.20389443
日本人。

( ͡'°' ͜c ͡'°)



Krakowski !!Q5+WPdBXH+V ポーランド Tue Feb 11 2014 07:36:34 No.20384758
韓国の文字には沢山の○がある。

korean



>>20384758
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 07:41:49 No.20384839
コレだ。



>>20384839
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:57:53 No.20387284
「ng」な。

ch_a_ng_k_u_n_s_o_k3



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 07:37:56 No.20384779
韓国からの移民は、基本的に貧しい人達が多い。
他はワカラン。



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 07:41:42 No.20384835
一方は半島。
もう一方は島の集合体。



Anonymous オーストラリア Tue Feb 11 2014 07:45:29 No.20384910
日本人は韓国人に対して優越感を抱いてる。



Anonymous ドイツ Tue Feb 11 2014 07:52:36 No.20385103
両者とも自分大好きなレイシスト。
近隣諸国が大嫌い。

西側諸国に対して両者ともにツンデレ。



Anonymous スイス Tue Feb 11 2014 08:06:18 No.20385486
日本人がこんなスレを建ててる間に、韓国は勉強や仕事に励んでる。



>>20385486
Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 08:08:25 No.20385565
かも知れない。
アホな書き込みをする人は日本人の方がずっと多いもんね。
韓国人はあまり現れないし。



Anonymous カナダ Tue Feb 11 2014 10:03:49 No.20389301
日本人は、世界に対して風変わりと言うか究極的にナイーブな思考を抱いてるんじゃないかな。その点、韓国人は向こうっ気が強くて、どちらかと言えば西洋に近いとは思うよ。



Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 09:39:14 No.20388619

cbc3694b



>>20388619
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 09:41:47 No.20388677
2010~2011年・・・一体何があった・・・?!



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 10:47:31 No.20390484
日本
  • 男性は髭が似合う人が多い
  • 女性は整形が少ない分、見劣りする人が多い
  • 基本的に小柄
  • 瞳が大きい
  • 白人志向

【ヴァニラ】整形手術でフランス人形を目指す日本人女性。

↑海外「これは成功!」「カワイソウ・・・」


韓国

  • 男はブサイク
  • 背が高い
  • 目が小さい
  • 女性は綺麗。だって・・・。
  • ジョークが上手い
  • 英語力が上




>>20390484

Anonymous オーストラリア Tue Feb 11 2014 10:53:53 No.20390668

髭、似合ってるかあ・・・?!



>>20390484
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:15:51 No.20385853
女性の見分け方は、瞳の大きさなんだよね。
ところが、韓国人の女の子達はみんな整形の下品な女に成り下がっちゃうから見分けがつかない・・・。

0MMzzLQ



>>20385853
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:18:03 No.20385942
良く言うわ。
韓国に行った事もない癖に。
たまには地下室から出て、表の空気でも吸え。



>>20385942
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:19:29 No.20385988
2年間住んだ上での意見なんだが。

「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。【海外反応】



Anonymous ブラジル Tue Feb 11 2014 07:43:03 No.20384858
韓国人は角ばった顔型だよね。
対して、日本人は面長。

韓国には自前のアルファベットがあるけど、日本は中国語を元にしたkanjiを持ってるよね。



Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 07:43:35 No.20384870

771d40b895_1269735807

国民的ヒーローに対して。

日本
  • とにかく褒めまくる。
  • 否定的な意見を持つモノはさんざんバッシングされる。

韓国
  • 自国のヒーローに対しても平気でバッシングする。



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 07:44:39 No.20384889
韓国
  • 中国と日本の文化のコピペ国家。
  • あと、何に対してでも自分達のモノだとか自分達に関連していると主張する傾向が有る。

日本
  • 漫画のクオリティが高い。

自分的には、日本の方に軍配が上がる。

「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 09:33:38 No.20388447
韓国の音楽はダメなんだろうね、少女時代みたいなしょうもないグループしか産み出せてない。


 
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:20:50 No.20386037
韓国って、もはや「アニメのない日本」じゃないのか?
女の子に関しては、韓国人の方がセクシーで日本人の方が子供っぽく有ろうとしてるよね。後は、韓国財閥の方が日本のソレよりも強いかな・・・。
samsung&LG>>>>>sony, panasonic, toshiba, sharp, hitachi, fujitsu, jvc, necみたいな。



>>20386037
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:23:16 No.20386122
>>子供っぽく有ろうと

「aegyo」でググれ。
韓国人の女の子なんて、12歳位のフリをしてるぞ。

1


韓国は、基本的に「日本」で良いと思う。
違いは韓国の方が輸出品が粗悪で魅力に欠ける。
ありゃ韓国政府が他国に輸入を無理強いしてるだけだ。



>>20386122
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:26:23 No.20386222
殆どの女の子はaegyoじゃないよ。
一年間、韓国にいたけど一度も遭遇しなかった。
いたとしても5%位じゃね。
マジで。



>>20386222
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:28:58 No.20386302
2年間住んでたけど、会う子はみんなaegyoだったが。
40歳位の女性がブリっこしてるのを見た時は引いた。



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:39:42 No.20386691
韓国人は無礼な場合が多いんだけど、反面とても親しみやすい。
日本人は礼儀正しいかわりに、仲良くなり辛い・・・。



Anonymous フィンランド Tue Feb 11 2014 08:41:42 No.20386760
日本人は冗談が通じない。



>>20386760
Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 08:48:11 No.20386929
コレに尽きる。



>>20386929
Anonymous イギリス Tue Feb 11 2014 08:55:28 No.20387186
そんな日本を可愛く思ってしまう自分・・・。
西洋人なんかよりもずっと良い。



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 09:02:33 No.20387435
韓国=ガサツ
日本=鈍感



Anonymous アメリカ Tue Feb 11 2014 10:10:25 No.20389489
韓国も日本も自国の製品を好む。
日本人は打ち解けない。
韓国人は挑戦的。
日本人は、自国の文化に自信を持ってる。
韓国人の方が運転が上手い。



>>20389489
Anonymous Tue Feb 11 2014 10:17:00 No.20389659
>>運転が上手い

初耳。


 
Anonymous 韓国 Tue Feb 11 2014 09:17:24 No.20387881



こう言う産業があからさまなのって日本だけなのかな?



>>20387881
Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 09:20:36 No.20387978
うん、正直言って、それは日本の恥。



>>20387978
Anonymous 韓国 Tue Feb 11 2014 09:45:54 No.20388761
でも、日本の女の子達はみんなakb48みたいなアイドルに憧れてるんだよね?
そんな幼い彼女達にとって、こう言う媒体は出世のための登竜門みたいなモノなのでは?



>>20388761
Anonymous 日本 Tue Feb 11 2014 09:55:24 No.20389036
いや、それは「大きくなったら何になりたい?」レベルの話だからさ。
ここらヘン見てもらえれば解ると思うけど、パティシエとか保育士とかが大部分だよ^^;

13hw



Anonymous ブラジル Tue Feb 11 2014 09:18:23 No.20387908
地理的に見て、日本は韓国の子孫かな?

「結局、日本人ってどこから来たの?」【海外反応】



Anonymous イタリア Tue Feb 11 2014 08:09:52 No.20385621
ところで、アンタ等は我々gaijinの見分けはついてんの?
例えばイギリス人とドイツ人とかさあ・・・。



>>20385621
Anonymous スイス Tue Feb 11 2014 08:11:48 No.20385697
それは判別しやすい例でしょ。



>>20385621
Anonymous ドイツ Tue Feb 11 2014 08:12:53 No.20385744
ワカランだろ。
「ひょっとしてイタリアの人?」
とか言われたらラッキーな方だ。



Anonymous フランス Tue Feb 11 2014 08:05:29 No.20385449
ドイツとフランスの間柄に似てる。
でも、二人は仲良くなれる日は来るの?
もしもそうなったとしたら嬉しいなっ。
二人が一緒になったら、世界に対する影響力は物凄く大きいと思うんだ。
自分はこの二ヵ国が大好きなんだヨ^^!



Anonymous ドイツ Tue Feb 11 2014 07:52:27 No.20385096
日本
  • フェイクじゃない巨乳の女性が多い

韓国
  • 才能のあるゲーマーが多い




>>20385096

Anonymous フィンランド Tue Feb 11 2014 10:30:24 No.20389984

>>胸

それは最近の日本人が太り気味の傾向にある事の副作用じゃないでしょうか?

78f2cc43gw1dvze07v28vj



>>20389984
Anonymous フィンランド Tue Feb 11 2014 10:33:50 No.20390081

atlas-of-cup-sizes-20305_w

米「日韓よ、どうか関係の改善を」
↑海外「1000年も犠牲者じゃ・・・」「韓国も中国と同じ体質?」
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔【ポーランド】
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【歴史認識・慰安婦問題】中韓、国連安保理で日本批判
中国「日本の国民は、自衛隊に信頼を置いているようだが・・・」
海外「海軍も作れ」
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【安倍首相靖国参拝】日本「強い日本が蘇った!」 韓国「フザケンな#」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【:-)】日本「お前等の顔文字って、なんで横向いてんだよ」
海外「だって・・・」「できるよ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」

so, what's the difference between them ?