sea-shepherd2



イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
加「Sシェパードが、日本の捕鯨船を邪魔する様子を見てよ・・・」
海外「ああアイツ等ね・・・」
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。
海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
【日本】調査捕鯨船が南極へ向け出航。
海外「いい加減にヤメロ」「なんで日本だけ責めるの?」
【駄々っ子】シー・シェパード、日新丸への攻撃映像
シェパード「日本の捕鯨船団がクジラを殺した事を確認っ(キリッ」
海外「恥を知れ!」「文化だろ!」

fobfob77
baaahahahaha!



Rowudousen158
動物愛護の連中ってマジでウザい。



KarlNapf

取り敢えず、いやーなデブが沢山映ってた。



Rucky

名称未設定 1
白いクジラは指笛が出来ない事って事は解った。



>>Rucky
ChumCannon
HourGlass
何回失敗してんだよwww



DaneMac
なにこの人www

名称未設定 1



BaggyPuss
抗議もクソも・・・。
ワアワア言ってるだけじゃんか。

Baoooohhhhhhoowwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
waaaaaaaahhh!!
waaaah!



Tickle Me Elmo
「でもクジラは旨いんだよ」
と悪徳な日本人は言う。



The Boxster
kayamba
ヤメロと言って聞く耳を持たないのなら核をもう一度!



wharris
敵意を見せる場面が無かったような・・・。
(動画タイトル=「反捕鯨活動家に対し、日本が敵意あらわ」)



Copenhagen
役立たずな白人達が、他国の文化にちょっかい出してるだけの映像・・・。



>>Copenhagen
karazhanchess
はいはい解りました。



ccd1
ったく日本人は・・・。
殺しても良い鯨を産み出してくれる妖精が、何処かにいるとでも思ってんのかね?
そんなモノはいませんよ。



>>ccd1
thinkslaughter
おいバカカナダ人・・・。
お前の国も捕鯨国なんだぞ?
しかも毎年、50万頭の赤ちゃんアザラシも、お前んとこのクズ白人達によって殺戮されてる事は言うまでもない。
バットで撲殺してんだぞ・・・。
生きたまま皮を剥いでる・・・。

この、デブで急進的な環境テロリスト達・・・なぜカナダに対しては抗議しないのか・・・。

ね・・・結局は臆病者のレイシストなんですよ。
カナダ人も同様だと思うけど。



onepercent
クジラの数は危機に陥ってはいないんだよ。
それなのに勘違いした奴等が、こんなバカに金を送るもんだから活動を維持させてる。
無知なんだよ・・・。



thinkslaughter
こんなレイシストのデブ共は生きたまま焼いちまえば良い。



>>thinkslaughter
SnoWalker
ホントに。
このデブ公達は、マシンガンで穴だらけにしちゃってくれて構わない。





イルカ追い込み漁、NY抗議活動にワトソン容疑者
和 歌山県太地町のイルカ追い込み漁の中止を求める抗議活動が14日、米ニューヨークの日本総領事館前で反捕鯨団体シー・シェパードの主催で行われ、同団体創 設者のポール・ワトソン容疑者(63)=国際手配中=が姿を見せた。ワトソン容疑者は2012年5月にドイツで逮捕され、保釈中に逃亡。海上生活を経て昨 年10月、米当局に入国を許可され、その後も拘束されていない。手配中にもかかわらず米当局が拘束しないことについて、同容疑者は「政治的に不条理だとみ ている」のが理由との見方を示した。太地町のイルカ追い込み漁に関しては「世界の多くの人にとって受け入れられないことだ」と指摘した。ケネディ駐日米大 使がツイッターで非人道性から反対を表明したことで「流れが変わった」と述べ、中止を求める国際世論が強まったと主張した。
msn

加「Sシェパードが、日本の捕鯨船を邪魔する様子を見てよ・・・」
海外「ああアイツ等ね・・・」
【映像】「日本の捕鯨船が、Sシェパードに体当たりを!」
↑「プロパガンダすんな」「『調査』ってのが気に入らない」
【サメの餌】ペルーで殺されるイルカの数=15,000頭。
海外「ペルーもか・・・」「腹が立つ#」
米、ソマリアにミサイル攻撃。
米「え?・・・あ?」「大事な税金を#」「戦争好きのブタ野郎」
シェパード「日本の捕鯨船団がクジラを殺した事を確認っ(キリッ」
海外「恥を知れ!」「文化だろ!」
【日本】調査捕鯨船が南極へ向け出航。
海外「いい加減にヤメロ」「なんで日本だけ責めるの?」
【駄々っ子】シー・シェパード、日新丸への攻撃映像
「嫌いな国と年齢を教えて」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「嫌いな国と年齢を教えて」
日本「なんで欧米人は特定の生き物だけ『獲っちゃダメ』って言うの?」
【失墜】ケネディ駐日大使「日中韓のみなさん、仲良くして下さい」
海外「上出来」「無能」
【水族館】「アレを使うとイルカが寄って来るぞwww」
【シーワールド】親「ウチの子がイルカに噛み付かれました><;」
海外「はああ?!」【餌付け】
【一緒に帰ろ・・・】死んだ我が子を背中に。けな気な親イルカの姿。・゚・(ノД`)・゚・。
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「何ケ国語が話せますか?」
「みんな、手書きの文字を見せてよwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
【水族館】「アレを使うとイルカが寄って来るぞwww」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
海外「なるほど」
【ケネディ氏】初の女性駐日米大使誕生。
海外「オメデトウ!」「素晴らしい人物だよっ」
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」