142994929-1024x682
theepochtimes

中国人妊婦は入国禁止=越境出産の急増が問題に―米サイパン
2014年2月21日、東方日報は記事「サイパン、中国人妊婦の入国を禁止=オーバーステイ歴があれば米国ビザ獲得は困難に」を掲載した。米国の自治領、北マリアナ諸島のサイパン島。この地で出産する中国人女性が急増している。米国で出産すれば子どもは米国籍を取得することができるためで、越境出産の急増にサイパン当局は苦慮している。先日、ついに取り締まり強化が始まり、妊婦の入国が禁止されるようになった。また中国人妊婦が旅行ツアーに参加し出産に成功した場合、関与した旅行会社、航空会社に罰金を課す方針も定めている。そのため旅行会社、航空会社による独自のチェックも強化されているという。また出産に伴いオーバーステイした場合、今後は米国ビザ取得が原則できなくなる新規定も導入された。
yahoo

カナダがだめなら米国があるさ!
中国の投資移民希望者、今度はシアトルへ殺到―米華字紙

2014年2月16日、米華字紙・僑報によると、カナダ政府が投資移民プログラムの中止を発表したことに伴い、カナダに隣接する米シアトルが移民を希望する中国人投資家の人気の的になっている。 あるブローカーは中国人経営者の住居用不動産として一括で5件の売買を成立させ、別のブローカーは中国人富裕層2人のためにそれぞれ数百万ドルの豪邸購入の話をまとめており、中国系不動産ブローカーは目の回るような忙しさに追われている。特に人気が高いのはワシントン大学周辺エリアとビル・ゲイツ氏の豪邸もあるメディナだという。 現地の不動産業者は「150万ドルの家を2日間開放したところ、70人以上の見学者のうち、約9割がアジア系の購入希望者だったため、それ以降は売却物件があれば中国系仲介業者に真っ先に連絡を入れるようになった」と話す。 1年前に中国から投資移民としてシアトルへ移ってきた李さんは「シアトルは気候が良いだけでない。発展している都市なのに混雑や喧騒がなく、落ち着きと快適さがある。先進的なテクノロジーや流行も後れを取っていない」と語る。李さんの勧めで友人数人も投資移民先としてシアトルを選択したという。
詳細↓
recordchina

Lake8737


【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
中国「今後は二人っ子政策にするアル( `ハ´)」
↑海外「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

Defiant
有り得ない話・・・。



juanlo1999

最初に黒人、それからメキシコ人、そして今回、晴れて中国人がやって来てる。
アメリカの2040年ごろは幸せイッパイ夢イッパイの白人マイノリティ社会になります。

「50年後のアメリカ人の顔付きwww」【海外反応】

2040~2043年までには、そうなるだろうっていう報告がある。



>>juanlo1999
Jaidawg
アホかっ。
カリフォルニアは既にそうなってるんだぞ。



>>Jaidawg
TEX
カリフォルニアは、この問題だけで既におかしくなって来てるもんねえ・・・。

カリフォルニア州を6分割へ、活動家らが当局に請願
米カリフォルニア州で選挙管理を統括するデブラ・ボーエン州務長官は20日、活動家グループが出した同州を6分割する提案について、11月の州投票にかけるための署名運動を開始できると述べた。ボーエン長官によると、州分割案の是非を問う投票を実施するには、7月14日までに州内登録有権者80万7615人分の署名が必要だという。同案の主唱者であるベンチャーキャピタリストのティム・ドレーパー氏はABCニュースに対し、全米で最も人口が多い州であるカリフォルニア州は「統治不能」になっていると指摘。ドレーパー・フィッシャー・ジャーベットソンの創設者である同氏は「カリフォルニア州のさまざまな地域の社会問題をサクラメント(州都)が把握するのは、ますます難しくなっている」とし、6分割すれば市民と州政府の距離が近くなるなどと利点を述べた。ドレーパー氏らの提案は、同州を、ジェファーソン州、ノースカリフォルニア州、シリコンバレー州、セントラルカリフォルニア州、ウエストカリフォルニア州、サウスカリフォルニア州に分けるというもの。ただ実際の州分割には、米政府の承認が必要となる。
yahoo



Manbearpig2012
侵略計画の一つです。

「2050年、超大国になっているであろう国は?」



>>Manbearpig2012
MickTheSpic

そんな事ないって。
人は、自分の子には輝かしい未来を与えたいと思うモノ。
「アメリカに住みたい」ってだけで戦争扱いするのはどうかと思う。



>>MickTheSpic
Manbearpig2012
そうかも知れないけど、自分は同意できない。



>>Manbearpig2012
icantdoitmyback

アジア人の侵略で良いと思うよ。



Jaidawg
「叩き潰せそうにもないのなら、いっその事、相手の中に入っちゃえ」的な・・・。



DartfordPubCrawler
中国人さん、ドンドンやっちゃってくださいな。
より礼儀正しい数学者や音楽家がアメリカに増え、ちょっぴりだけ子供殺しや変態が増えるってだけだろ。

「もしも中国が世界の実権を握ったら、どんな世の中になるのかな・・・」



Argh
与えられる国籍は、その親の国籍であって本人の産まれた場所ではないと思う。



>>Argh
scherzleak
アメリカ人の事を誰だと思ってんの?



>>Argh
mabutoo
アメリカには、そう言ったルールは無いんだよ。



>>Argh
SofaKing1337
多様性について勉強しなさい。



>>mabutoo
Argh
マジで?
じゃあ、俺の嫁がたまたま休暇で訪れてたアメリカで出産したとしたら、英国籍じゃなくて米国籍になるの?
ホントなのか?
そんな事がマジだったら笑っちゃうんだけど。



David Kessel
米国は出生地主義を採用している数少ない国家の一つ。
他の殆どの国は血統主義だ。

出生地主義
国籍取得において出生地した国の国籍が付与されると言う方式のことである。現在、アメリカ合衆国、カナダ等で採用されている。対立する概念として、血統主義がある。これは親のどちらかの国籍が子の国籍となる方式である。日本やドイツなどで採用されてきたが、ドイツは後述のように出生地主義を取り入れている。
wikipedia

800px-Jus_soli_world
青色=出生地主義採用国家

日本に行って子供を産んだからと言って「これで我が子は日本人^^v」とは行かない。
オーストラリアでさえ廃止してるんだよ。
とっとと廃止にしろ!

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」



Endoftheworldasweknowit
法律を変えなければ。
「親が市民権やグリーンカードを持っていない場合は、自動的にその子供も国籍の取得は出来ない」とかさ。
我が国のシステムに重荷が掛かり過ぎてるのも頷ける話だ。



plokiju
移民の子に対するザル法だけは、先ず第一に修正が必要。



cialtrone
中国人って、ずる賢いなあ・・・。



heroic SAA
ユダヤ系のアメリカ人が、中国人を洗脳しやがった・・・。



Loomfries

おい合衆国、さっさとフェンス建てろや!



scherzleak
共産中国のスパイなり。



echo4250
みんなが我が国の制度を弄んでる・・・。



TEX
確かみんな、アメリカの事が嫌いだったハズだよね・・・?
なのに、オカアチャンたちは母親になるために、えっさかほいさと合衆国に来るのか。
何なんだよ一体。
米国に対して憎まれ口叩く奴等は、ちゃんと説明してくれるかな。



>>TEX
Fookthekoran
コレ。



>>TEX
frydom
こう言う事をやり始めたのはメキシコ人。
彼等の場合は、単にひもじかったからで一人っ子政策が理由ってワケではないんだよね。



>>TEX
wafflesnatcher
サイトに書き込んでる連中なんて、結局は嫉妬の裏返しなんだってば。
ああ、優越感満喫っ。
;0)



Lurifaxflux
お前等は直ぐに「EUと欧州、どっちがベターか?」みたいな話に持って行きたがるが、中国人はなにも「米国の方が中国よりもマシ」だなんて言ってはいないぞ。



CrapsOnYou
こっちに住むだけならば、全然気にしないよ。

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
↑インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。