Barrackbar Osama
オモシロいwwwwww



867-5309
Grace37
ヤギさんってなんでこんなヘンな行動取るの?www



BigVirileGuy
TwistedLogic
ヤギは見てて飽きないwww



ILovePickles
やだ可愛い。

【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」



xroads
丘の王様。



Harrison J Bounel
クソワロタwwwwww
ヤギって、マジでオカシイんだよなw
不要に運動神経が良いから、おかしな結果に繋がるw



wharris
これが自分ちの裏庭の光景だったとしても、ちっとも問題に感じないわ。
見てて飽きない^^。

牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→欲情→テケテケテケ→バイク「・・・」



>>wharris
KittyKat
ついでに芝刈りもしてくれるしな。



wharris
ウチの飼い犬4匹もやってくんねーかなー。



AlansSnackbar
小さいのが乗ってるところへ、一番大きいのが飛び乗って画面の外へピョーーーンってのが見たかった。



miguex
良い家族だ。
父親は子供の安全を気づかいながら、母親は子供にやり方を見せてる。



ncmike
父親が一番楽しそうだな。
サーカスの調教師みたいに子供達を「ほらっ、次行けっ」って後押ししたりメタル版を頭で押したりしてるだろ。
ありゃ、内心ニタニタしてるぞきっとw



stry3d
サタンのシンボルのハズなのに・・・。



Rhinestoneguy
henryford
農家のオジサン、愉快な着想とシェアをありがとう^^。



xXHookem1980Xx
正直な話・・・一緒にやってみたい自分がいる。

【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【なにこの人】ある女性のパフォーマンスがホラー過ぎる【こわひ・・・】

【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
↑「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
犬をトランポリンに乗せるとこうなるwww
猛吹雪の後、生き埋めのヒツジを救出!【アイスランド】
【犬と時間と私】当時と同じ設定で記念撮影してみた!
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【自分には構わないで・・・】ロシアのヒッキー(?)な犬www
【ショッキング@@;】玄関先の犬を一噛みで連れ去る野生のヒョウ【インド】
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」

Some goats having fun