no title

Jordyn Rivet
バハ・カリフォルニア半島でクジラの見物をしてたんだ。
不幸な事に、友達のChelseaが後頭部をクジラの尾ヒレで叩かれちゃった。
ちなみに、彼女は無事だった。



「日本の、雪に染まった古い農家・・・美しいよ^^」【海外反応】
【疑似体験】カメラ「物凄い数のスズメバチに襲われてみた」 海外「オソロシイ・・・」
「どうもヤマアラシです^^。お店のマスコットやってマス^^v」
↑「いや、刺さるだろwww」
「KyotoにはArashiyamaという素晴らしい場所があってだな・・・」【海外反応】
黒鳥「おっ、良い波じゃん。ちょっと乗ってくか」→ザァーッ
↑黒鳥「どうもーっ黒鳥でしたー」
ナイスクリア連発!→他の選手「よっしゃ!・・・って、お前誰だよ」 指圧師「ん?」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→欲情→テケテケテケ→バイク「・・・」

Jersey
Russell Jon Dillon
これは意図的。



Zombiespit
スローモーションの声にワロタwww



BLONDEsalvation
Tomelino
Consul
クジラ
「コラ、こんな事して遊んでる暇が有ったら、さっさと台所に戻れ・・・べちっ」



tlk
もっと強く叩いてくれても良かったんだけど・・・。
:/



sharkie1
動画のタグwww

girl, slapped, face, whale, tail



MHBGuy
コレがイエメンでの様子だったら、みんな「ああ、夫婦なんだ?」って思うところ。



>>MHBGuy
Trissel
wwwwww



armo
美しい生き物!



winniedapoo
最近は、クジラもノックアウトゲームをやる。



Man_of_Mayhem
「こんにちは^^!」
ってしたかっただけだよ^^。



Thomasm8987
クジラの尾ヒレって好き♥



>>Thomasm8987
faria
実は俺もなんだ・・・。
(クジラの尾ヒレ=ジーンズの上に見える、Tバックを穿いた女性のお尻)



SamLowerySF
下手すりゃ死んでた。



Bud911
あんなに近づくもんじゃないって事だよ。
だからこんな目に遭う。



>>Bud911
KlownFace1
BenBenBen
言えてる。
近づき過ぎはマジで危険。



SS_PANDA
メキシコ人ってのは・・・。



BlackMamba
ガイドも「尻尾に気を付けてっ」って言ってるよ。



Excel
しかし、これは貴重な体験w



BobbyD13
「いやあ・・・この間、クジラにひっぱたかれちゃってさあ^^;」
なんて言える人はそう居ないぞ。

・・・あ、なに言ってんだ俺。

ウチのクジラからしょっちゅう叩かれてるんだったわ^^;



veryveryslowguy
物騒だなあ・・・。
最近じゃ、クジラに叩かれたりすんのかよ・・・。
おちおち外にも出られねえ・・・。

【鉄板】父ヤギ「ほれっ♪」 母ヤギ「ぴょーん」 子ヤギ「ぴょーん」
↑全ヤギ「ぴょーーーーん♪」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【なにこの人】ある女性のパフォーマンスがホラー過ぎる【こわひ・・・】

【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
↑「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
犬をトランポリンに乗せるとこうなるwww
猛吹雪の後、生き埋めのヒツジを救出!【アイスランド】
【犬と時間と私】当時と同じ設定で記念撮影してみた!
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【自分には構わないで・・・】ロシアのヒッキー(?)な犬www
【ショッキング@@;】玄関先の犬を一噛みで連れ去る野生のヒョウ【インド】
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」

Girl gets slapped in the face by a whale