640
qq

日本大使館前で抗議集会 ソウル
日本の植民地支配下の朝鮮半島で1919年に起きた独立運動記念日の1日、ソウルの在韓国日本大使館前で、保守系団体のメンバーら約100人が安倍政権の歴史認識を批判する抗議集会を開いた。集会参加者らは、安倍晋三首相と菅義偉官房長官、NHKの籾井勝人会長を「極右3人組」などと非難。安倍首相の顔写真にライターで火を付けようとした男が警備の警察官に体当たりで制止され転ぶなどした。

kor14030113500006-p1

seoul2
sankei

「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【ソチ】英選手「ごめんなさい」→韓国「絶対に許さない」
↑海外「見返してやれ」「ソーシャルメディアは良くない」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。
↑海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
北朝鮮「韓国への攻撃は不意打ちだかんな?」
海外「知らせてるじゃんwww」「Faxてwww」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
↑海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
↑海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」

hidingout ↑1
盲目な韓国のおバカ行為。
いつも変わらず。



LordPounce ↑7
彼等には、その時間とエネルギーを有効に使えるような、もっと建設的なやり方が有ると思いますです。



>>LordPounce 
Vincehwr ↑15
マジでそろそろ止めるべき。
やればやる程韓国人がメチャクチャ情けなくなるし、この訴え方って本当に安っぽいんだ。
ハッキリ言って、この集会は問題の解決には一切の影響を与えないのだから・・・。



slumdog ↑4
国とか政党とか一切関係なく、「○翼」って言葉を聞くと、「基地外」って言葉がよぎるんだよね。



akihase ↑4
逝ってる。
この人達はマジで逝ってる。



Disillusionedおいっ、嫌韓の動き諸とも落ち着けよ。
Tokyoには、これらと同様に韓国に対してのデモ行動も有るんだ。
売り言葉に買い言葉でしかないんだからさ。



ohayo206 ↑3
極右な保守系の過激派か・・・。
こう言うのは旗が違うだけで、ドコでも一緒だよね。



Sabrage ↑3
暴力に訴えるよりはマシ。



rickyvee ↑3
他にやる事が無い、老人達の集まりなんでしょ。



budgie ↓7
こうした反日活動は、とても褒められたものじゃない。
しかし日本は、責められるべき政府を抱えているって事も確か。
Abeとそのネオナショナリズムに傾倒した人達は、明らかに韓国を挑発しているからね。
韓国人たちが抗議をするにあたって、日本と自民党を立て分けて考えているのならば良いんだけど。一方でね、日本の政府内に修正主義者が堂々といる事に付いて、あまり意見を言わない日本の人達は良くない。不満に思いながらも黙ってるんだからさ・・・。



MountBlade ↑4
第二次世界大戦後から今までに、韓国のして来た事ってなんだ?

  • 1952年以来の竹島の主張
  • 1991年以来の慰安婦問題
  • 1992年以来の日本海の呼称
  • 2011年以来の旭日旗についての文句


誰一人、韓国のプロパガンダに乗る人なんていないのに。

戦後、日本に対して反感を抱いてるのは中国と韓国だけだよ・・・。

anti-risingsunflag.




hokkaidoguy ↑2
でもAbeが就任して以来、韓国での反日抗議活動は大人しくなって来てるんだよね。
以前まで彼等がやっていたような狂気的な行為はちっとも見掛けなくなって来た。
指を切り落としたり鳥をハンマーで潰したり日本の国旗を血に染めたり、数千人規模のデモ人員・・・。



The Original Wing ↑2
知的で落ち着きが有って道理を心得ている、大部分の韓国や日本の人達が、この情けなくも偏狭な一部のデモ活動をする人達を見て、「こりゃダメだ・・・」って反面教師として捉え、他のもっと重要な事を考えて行ってもらえれば何よりです。



Elbuda Mexicano ↑7
悪い事は言わない。
北朝鮮や中国に対して抗議した方がよっぽど良いよ!



ThePBot ↑1
解った?
中国共産党に洗脳されるとこうなるって言・・・あ、韓国の話か^^;
ゴメン、えーっとなんて言えば良いのかな・・・そうそうっ、韓国人は自己憐憫と犠牲者気取りが大好きっ。



KariHaruka ↑1
その辺を歩いてる日本の人に聞いてみたら良い。
「これに付いてどう思いますか?」って。
沢山の人(てか殆ど)が「韓国も中国も可哀相な人達だなあ・・・」って反応だと思うよ。



>>KariHaruka 
Bogi ↓1
そうだろうね。
でもそれって、日本の人々が政治に対して興味が薄いから意見を持ってないってだけでしょ?ほとんどの日本人は選挙に行かないよね。政治的な見解を発する事も稀だ。政治家が悪い事をしてもお構いなし。個人的な意見だけど、コレって民主主義の浪費に過ぎないと思うね。それよりも自分は、こうした少数の人達が公に出て「狂気的な」表現をするのを見ている方がスカッとするけどね。
彼等のやり方について、自分が同意できるかどうかはともかくね・・・。



Thunderbird2 ↑0

拡声器付けた黒いバンに乗って、軍歌鳴らしながら街を騒々しく走り回り、スローガンを叫んでれば良いのに・・・。あの日本の変人どもがやってるイカれた行為と何ら変わんないよ。こう言う輩をまとめてTakeshimaに島流しにしてさ、お互いにバトルロワイヤルで戦わせれば良いんだ。




kwatt ↑6
正にこの全てが韓国人なんだよ。
今後100,、200,、300年後も抗議し続けるんだ。
世界の終りまでね・・・。



Mitsuo Matsuyama ↑0
本当の韓国の人達は、平和と自国の発展、そして政府の改善を望んでいるよ。
こんな反日の少数派は、韓国の将来にとってなんの足しにもならない。

「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
京都地裁「ヘイトスピーチは違法」
↑海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
【街宣】全国に拡がるヘイトスピーチ。海外「なんで?」「大した事ない」
キム・ヨナ銀に不服の韓国が署名活動。
↑「今後のソトニコワが心配」「ユナも可哀相・・・」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

Anti-Japan rally in Seoul