World-Map-Paint-HD-Wallpaper
planetxot

日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【ソチ】「金メダル5個以上獲得の国が集うスレ^^v」
テキサス兄貴「パワフルな日本酒を造ってます^^!」
↑海外「アメリカで造っても不味いだろ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
「『米・中・露・仏・日・英・独・以・豪』の好きな点を簡潔に述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「日本って案外デカいな・・・」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「地図を見ずに、自国をフリーハンドで描く時間です」
「現時点、世界の平和に対して最も脅威な国はドコ?」
「世界の国境線を愛でるスレ」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「北方領土問題はどうなる?」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」

Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:03 UTC+9 No.21338978
さあ、どう思うね?
ほい。

1393977807040
クリック拡大



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:10 UTC+9 No.21339211
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:24 UTC+9 No.21339750
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:31 UTC+9 No.21340024
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:38 UTC+9 No.21340316
1393979070266

いいね!



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)10:18 UTC+9 No.21341777

1393982296733

居心地良すぎだろコレ。



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:14 UTC+9 No.21339347
合衆国とその仲間達で、パワフルな大陸の形成だっ><;



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:55 UTC+9 No.21341012
なんと言ってもメキシコが遠ざかってくれたのは大きいね!

1393980947075

ああ、こんな世界に住みたい。



Anonymous オーストラリア 03/05/14(Wed)09:14 UTC+9 No.21339351
ニュージーランドからちょっぴり離れられて嬉しい。



Anonymous オーストラリア 03/05/14(Wed)09:15 UTC+9 No.21339388
遂に日本まで泳いで渡れるようになったんですかっ^^?



Anonymous エルサルバドル 03/05/14(Wed)09:15 UTC+9 No.21339413

1393978554551

うーん最高^^!
10/10点。

これで忌々しいギャングやカルテルとオサラバ出来る^^。

svg



>>21339413
Anonymous メキシコ 03/05/14(Wed)09:26 UTC+9 No.21339827

1393979187530

コレに尽きる・・・。



>>21339413
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:17 UTC+9 No.21339447
ん?
単に、メキシコ人達と一緒に大海のど真ん中に引き離されただけじゃねーの?



>>21339447
Anonymous エルサルバドル 03/05/14(Wed)09:21 UTC+9 No.21339607
それでも今よりはマシ。
とにかくこれでドラッグの流れが無くなるんだ。
うふっ。



>>21339607
Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:19 UTC+9 No.21339551
お前さん、気候の変化解ってる?
砂漠になるぞお前等。



>>21339551
Anonymous エルサルバドル 03/05/14(Wed)09:23 UTC+9 No.21339696
北部の辺りだけでしょ。
メキシコは元々砂漠地帯。
だから問題ナシ。



>>21339551
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:45 UTC+9 No.21340629
メキシコは山間部が多い。
よって、降水が見込める。



Anonymous メキシコ 03/05/14(Wed)09:32 UTC+9 No.21340058
けっ、経済はどうなっちゃうんだよ・・・。



>>21340058
Anonymous 03/05/14(Wed)09:32 UTC+9 No.21340088
お前等、経済なんて有ったか?



>>21340058
Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:33 UTC+9 No.21340121
国家が機能する方が良くね^^?



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:36 UTC+9 No.21340207

1393979771252

メキシコ
「オラたち、これからドコに不法入国すれば・・・」



Anonymous ブラジル 03/05/14(Wed)10:03 UTC+9 No.21341288
オーストラリアは、社会主義から逃れて来るボリビア人の対処に四苦八苦するだろうな。
高みの見物させてもらうわw
奴等はマジで知性に欠けてて醜い国民だぞ。

【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」【海外反応】



>>21341288
Anonymous オーストラリア 03/05/14(Wed)10:09 UTC+9 No.21341502
インドネシアじんよりはマシ。



Anonymous スウェーデン 03/05/14(Wed)09:17 UTC+9 No.21339478
フザケンなっ。
キウイの野郎にメキシコ湾流を遮られとるわ#

400px-Golfstrom_Karte_2



Anonymous ノルウェー 03/05/14(Wed)09:20 UTC+9 No.21339557
感想もクソも、1mmも移動してないし・・・。



>>21339557
Anonymous オーストラリア 03/05/14(Wed)09:21 UTC+9 No.21339603
>>移動

人間開発指数が1mmほど下ったとかじゃね。



>>21339603
Anonymous ノルウェー 03/05/14(Wed)09:23 UTC+9 No.21339714
そんなに羨ましいか^^?www

名称未設定 1



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:24 UTC+9 No.21339741
日本州になるのはいつですか?



>>21339741
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:26 UTC+9 No.21339823
第二次世界大戦後に「併合しようか?」って法案が有った。
でも議会が「日本ー?勘弁・・・」って事になった。

アメリカ合衆国51番目の州
第二次世界大戦後日米安全保障条約や日米地位協定に基づき、領土内に多数のアメリカ軍(在日米軍)が駐留していることや、経済的に日本が米国系の外資企業による強い影響下にあること、21世紀に入るまで米国債の最大の購入者(=アメリカの最大の債権者)であったなど非常に結びつきが強いこと、文化的にも戦後アメリカ文化の影響を強く受けるようになったことなどから「51番目の州」と揶揄されることがある。自民党による、売国的とも言える親米的政策も影響している。状況としてはイギリスの場合に似ているが、一部の評論家からは「現状のままだとアメリカの属国として一方的に搾取されるばかりだが、アメリカの州になれば選挙などで一定の影響力を行使できるため、いっそ正式にアメリカの州となったほうがまし」とする意見がある。ただ、日本は面積的にはアメリカ合衆国の大きめの州(モンタナ州)に相当するが、1億以上の人口(アメリカの現人口の1/3以上に相応)を持ち単独の州としては極端に多くなるため、現在進められている道州制案で分割してやっとつりあう規模である。また、文化も言語も主要人種も異なる国同士でもあり、日本がアメリカの一部になればアメリカ側も相当の変革を余儀なくされる。イギリスと同様、ほぼ全ての日本人は日本がアメリカの51番目の州になることは有り得ないと考えており、この種の発言は皮肉や冗談、あるいは感情的な発言としてしか取られていない(最高指導者とは別に天皇が権威として存在するという問題もイギリスと共通する)。
wikipedia



Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:29 UTC+9 No.21339937
その辺の距離じゃ、未だにEUから脱退できなさそう・・・。
(´・ω・`)

日本「なんで欧州はロシアを毛嫌いするの?」【海外反応】
【ウクライナ】露「夜明け(日本時間正午)までに降伏せよ。さもなくば制裁する」



>>21339937
Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:30 UTC+9 No.21340008
redditの連中は、「EUに残りたい」ってのが大勢なんだけどな。



>>21340008
Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:32 UTC+9 No.21340077
イヤだ。



Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:36 UTC+9 No.21340211
取り敢えず、ハリケーンとか豪雨からは逃れられそうだ。



Anonymous スウェーデン 03/05/14(Wed)09:53 UTC+9 No.21340935
イギリスさん・・・好きだったのに・・・。

;__;



Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:54 UTC+9 No.21340957
結構気に入ったっ。
栄光のnipponとの距離が縮まったのが何よりもうれしい。



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:29 UTC+9 No.21339948
欧州と北欧も近くに来てほしかった。
メキシコが地続きじゃなくなったのはマジ感謝!



>>21339948
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:30 UTC+9 No.21339997
メキシコ人は俺達よりも「離れたい・・・」って感じてると思うよ・・・。
健康的な仲じゃないもん。



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:36 UTC+9 No.21340218
良きアジア人たちが来てメヒコが去って行った。
オーストラリアと子オーストラリア。

後はそうだなあ・・・

  • アイスランド
  • イギリス
  • アイルランド
  • ノルウェー
  • スウェーデン
  • スイス
  • フランス
  • ドイツ
  • イタリア
  • ドイツ
  • オランダ
  • スペイン

あと、どっか忘れてる^^?




>>21340218

Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:38 UTC+9 No.21340304

要らねえよwww

  • アイスランド
  • アイルランド
  • ノルウェー
  • スウェーデン
  • フランス
  • ドイツ
  • ドイツ
  • スペイン



Anonymous イギリス 03/05/14(Wed)09:58 UTC+9 No.21341102

でも日本に海流を堰き止められて、カリフォルニアが寒~くなりそうなんだけど。




>>21341102

Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)10:00 UTC+9 No.21341187

ヨーロッパじゃないんだから。

海流のおかげで温暖なワケではないの。

ちなみに、カリフォルニアの南部はアフリカ北部と同程度の緯だかんね?


名称未設定 1



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:52 UTC+9 No.21340900


1393980739081


こんな事は有り得ませーーんっ。




Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:38 UTC+9 No.21340309

名称未設定 1



>>21340309
Anonymous オランダ 03/05/14(Wed)09:14 UTC+9 No.21339373
カワイソス・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・




>>21340309
Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:45 UTC+9 No.21340613
いや、そこで良い。



Anonymous アメリカ 03/05/14(Wed)09:31 UTC+9 No.21340022
中東の紛争もコレで無くなりそうだね^^v








































no title

日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
【地図】「『ココまでがヨーロッパ』って思う部分を線で囲んで」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「オーストリアについて知ってる事を教えて」
ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
「それぞれの国旗って、どんな意味が込められてるんだろう?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
「自国旗のデザインを改善してみよう!」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
遂に、地上からハゲが絶滅する時代が来る!・・・・・・・・・・・・かも。
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「自国および近隣諸国を10点評価しなさい」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
ポーランド「サムライと我が国の軽騎兵。タイマンしたらどっちが勝つかな」
「ヨーロッパのミニ国家には興味ある?」
「今から20年後、自分の国はどうなってると思う?」
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」
【世界地図】「今までに行った事がある国、行ってみたい国を色分けしてみよう」
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
【米マイクロソフト】バルマーCEO「引退するわ」→株価上昇。
↑海外「やっと会社に貢献したか」
アメリカ人「じゃあ日本地図描いてみようぜwww」
アメリカ「googleに『ドイツ』って入れた時の予測候補www」【海外反応】
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」【海外反応】

「日本・イギリス友好のスレ!」【海外反応】
【ミスKawaiiUK】イギリスに波及する日本の「Kawaii」文化。【海外反応】
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
台湾ってどんな国?【海外反応】
最新のレンダリング技術SUGEEEE@@;【海外反応】
【2020】開会式で歌って欲しい歌手ランキング発表。
↑海外「早くね?」「その頃まで持つ歌手なの?」


How do you feel about this?