totoro

【アンケート】「各国の皆の衛生観念ってどうなの?」
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
「フランスではその昔、ギロチンってモノがあってね・・・」
「自国にとって最大の敵は?」
【仏・バカロレア】52歳の母親、娘に変装して受験するもバレる
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」

「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」
トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」【海外反応】
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」

Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 06:51:13 No.19974199
みんなの国は違法?
自分は毎日、3歳の娘と一緒に入浴してる。
嫁が帰って来るのが夜中だからね。



>>19974199
Anonymous オーストラリア Sat Feb 01 2014 07:00:42 No.19974570
>>嫁が帰って来るのが夜中

tumblr_m7d5n2PD8O1qb7dqgo2_500



>>19974570
Anonymous ブラジル Sat Feb 01 2014 07:08:55 No.19974895
だよな。
スレ主はそっちの方を心配するべき。



Anonymous ルクセンブルク Sat Feb 01 2014 07:05:29 No.19974744
>>違法?
なんでだよ。

>>嫁が帰って来るのが夜中
白人と浮気されてんなw



>>19974744
Anonymous チェコ Sat Feb 01 2014 07:11:14 No.19974988
Anonymous カナダ Sat Feb 01 2014 06:53:01 No.19974262

1344484238396

残念ながらそうらしい・・・。



>>19974744
Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 07:08:36 No.19974876
いや、白人のカラダよりも、もっぱらネズミの脳を解剖する方に熱中してる。



>>19974876
Anonymous ベルギー Sat Feb 01 2014 07:10:21 No.19974948
なにソレ興味深い。



>>19974948
Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 07:12:35 No.19975038
科学分野の研究員やってる。
「ネズミの脳ミソにメス入れるのが難しい・・・」
って、いつも悩んでるわw



>>19975038
Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:10:02 No.19974934
3歳児だったら自分で入浴できるハズだ。
お前の質問は、裸の幼児と風呂に入る言い訳にしてるに過ぎない。
よってペド確定。



>>19974934
Anonymous フィンランド Sat Feb 01 2014 07:54:42 No.19976643
お前は、親父になったら溺れてる赤ん坊に向かって「こんにちはぁ・・・^^」ってするのか?



>>19976643
Anonymous フィンランド Sat Feb 01 2014 07:56:44 No.19976737
大丈夫。
こんな奴は父親になんかなれないから。



Anonymous オーストラリア Sat Feb 01 2014 06:57:01 No.19974423
違法と言う事は無いね。
でも、タブーだね。



>>19974423
Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 06:59:15 No.19974521
日本でだって、流石に10代の子と入るのはオカシイと思われがちだよ。
でも子供もダメなの?
小さな子を風呂場に放置すんのかよ?!



>>19974521
Anonymous オーストラリア Sat Feb 01 2014 07:05:12 No.19974736
10代なんてタブーどころか異常だ。
小さな子だってせいぜい6歳未満だろjk。
これが自分にとって受け入れられる範囲内。



Anonymous イギリス Sat Feb 01 2014 07:10:01 No.19974936
イギリスだと子供を洗ってあげる事は有るが、一緒に湯船に浸かる何てことは余りしないと思うよ。



Anonymous ブラジル Sat Feb 01 2014 07:21:04 No.19975341

6

えっ・・・日本ではタブーなの?!



>>19975341
Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 07:22:45 No.19975399
そんな事ないよ。
自分なんか、娘が結婚するまでは一緒に入ってやろうと思ってる。



>>19975399
Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:24:43 No.19975466
うえぇ・・・。
日本女性は30歳位まで結婚しないんだろ?
もう体もくたびれ始めてるじゃんか。
ちょっとムリ。



Anonymous アルゼンチン Sat Feb 01 2014 06:52:44 No.19974251
違法なんて事はないけど、そんな事を聞いて来る人間にゾッとする。



>>19974251
Anonymous 日本 Sat Feb 01 2014 06:54:59 No.19974341
オカシイか?
必要な事だと思うんだが。



>>19974341
Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:02:29 No.19974630
>>必要



>>19974341
Anonymous カナダ Sat Feb 01 2014 07:40:03 No.19976048
体の手入れを教え込む事は「必要」。
だけど、一緒にバスタブに入なきゃいけない理由がドコに?



Anonymous イギリス Sat Feb 01 2014 07:01:54 No.19974608
赤ちゃんは解るけど、子供と一緒に入る人は余りいない。



Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:04:11 No.19974691
アメリカは一緒に入る親はいない。
かと言って、タブーと言うほどのモノでもない。



Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:02:25 No.19974628
パパが幼児を洗ってあげるのは問題ないでしょ。
ただし、一緒に浸かるのはヘンだ。



>>19974628
Anonymous オーストラリア Sat Feb 01 2014 07:07:46 No.19974843
俺はたまに一緒に入るんだけど・・・。
今4歳だけど、2歳の息子と一緒にその中に入っちゃう事あるよ。



Anonymous ベネズエラ Sat Feb 01 2014 07:03:33 No.19974672
ベネズエラでは、普通に一緒に入る。
3~4歳まではね。
逆になんでそれがタブーなの?
自分の子供だし虐待するワケでもないのにさ・・・。



>>19974672
Anonymous オーストラリア Sat Feb 01 2014 07:18:59 No.19975260
ウチも含めて西洋の殆どの国では、「子供への虐待」という事に対して物凄く拘ってる。
ある意味偏執的だ。
「誤解されそうな事は避ける」って対象の事柄が沢山あるよ。
だから、自分もある意味容疑者だ。

昨年、スーパーで親とはぐれてウロウロしてる女の子を見掛けた。
声を掛けるのに結構躊躇した。
でも最終的に声を掛けて、案内所まで連れて行った。
お母さんにお礼を言われたし、誰もヘンな風にはコッチを見なかったけど、最初は「素通りした方が良いかな・・・」って考えてた。
自分が女性だったら違ってたんだけどね。



>>19975260
Anonymous ベネズエラ Sat Feb 01 2014 07:41:55 No.19976121
なんだソレ。
まったく理解出来ない。



Anonymous ブラジル Sat Feb 01 2014 07:04:46 No.19974717
違法にはならない。
でも、あまり大きい子と入ったら異常にしか見えねえ。



Anonymous フィンランド Sat Feb 01 2014 07:05:17 No.19974738
ウチは性別関係なくサウナに入るのが普通だからなあ。
10代とかとだって入るよ。



Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:05:29 No.19974747
娘に対してヘンな事をしない以上、違法ではない。
他の事だって同じだ。
だって、子供と口でキスをする親だって、本人たちは別に悪い事とかは思ってないでしょ。
でも、それを他人に言いふらすと気持ち悪がられる。



Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:05:55 No.19974767
アタシはパパや兄と構わず一緒にシャワーを浴びてたよ。
でも、やっぱりお風呂に一緒に浸かるって事はタブー視してた。



Anonymous アメリカ Sat Feb 01 2014 07:23:59 No.19975442
アメリカは違法だぞ。
両親が、娘が入浴してる姿を納めたメモリースティックを現像してもらうべくウォルマートに持って行った

データの中に幼児の裸を見つけた従業員が通報

両親は、、三人の娘たちを保護施設に連れて行かれた上に訴えられた。

名称未設定 1

nbcnews



>>19975442
Anonymous ブラジル Sat Feb 01 2014 07:27:57 No.19975576
バカ過ぎる・・・。
でもなんでそんな写真を?



>>19975576
Anonymous ベルギー Sat Feb 01 2014 07:30:26 No.19975671
単純に「可愛い」からだろ。



>>19975576
Anonymous スウェーデン Sat Feb 01 2014 07:33:27 No.19975781
バカ過ぎるのはお前の方www



Anonymous カナダ Sat Feb 01 2014 07:07:27 No.19974829
違法でもタブーでもないってば。
自分はしょっちゅうママや妹と一緒に入ってた。
妹のトコに泊まりに行った際、一緒のベッドで寝る事もあるくらいだ。
性的な事は一切ないよ。
「頼り甲斐のあるお兄ちゃん」って思ってくれてるよ。
とにかく仲が良いんだよ。

絆の強い家族こそ、最高の家族だぞ^^v

【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
【スイス・大雨の後】静かな流れが一瞬で激流に変わる恐ろしさ
【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】
白昼、列車の中でコカインを吸引するカップルの光景【スイス】
【閲覧注意】「友達に家に来てもらうのはちょっと困るんだ。だって・・・」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「朝目を醒まして窓の外を見た・・・「ああ、自分は今日死ぬんだな」って思った」
【健康?】少年の尿で茹でた卵が人気?【中国】
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
【ソーシャルメディア炎上】「山東省の水質汚染が酷い><;」
↑中国政府「なんとかします・・・」
「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」【海外反応】
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
中国「今後は二人っ子政策にするアル( `ハ´)」
↑海外「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
仏「お前等って、フランス人の事をマジで不潔だと思ってんの(´・ω・`)?」

Father taking bath with your daughters.