1-DSC_2456
astitchinbetween

「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
「隣の国で一番お気に入りの女性を挙げるスレ」
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【桐谷美玲】2012年版、世界で最も美しい顔100人が決定。海外反応【佐々木希】
アリエルに扮したスレ主に海外「カッ、カワエエ・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
「世界の血液型分布を見てみよう^^」しかしフィンランドが・・・(´・ω・`);
フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
海外「タマラン」「ムカつくわ#」

Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 10:45:05 No.17478636

7eb083cf

得する事や損する事ってなあに?


Anonymous グルジア Fri Nov 29 2013 10:53:33 No.17478785
野郎で父親がアルメニア人、母親がトルコ人ってヤツがいる。
どっちの国民にも受け入れられてないわ。
アイデンティティーの喪失って悲惨だと思う・・・。



>>17478785
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 10:56:51 No.17478851
国籍に関しては、自分がドコに属してるのか解らないんだろうね・・・。
やっぱり大変なのかな。



>>17478851
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 10:59:39 No.17478905
重大だよそりゃ。
「国」ってのは、自分の家族であり伝統でもあるワケで。
混ざっちゃったら、どちらか一方を選ばなくてはならない。
環境だって同じだ。
どちらも受け入れられるけど、選べるのは一つだけ。



Anonymous ドイツ Fri Nov 29 2013 12:36:00 No.17480761
ハーフの人は素晴らしい人が多いから好き。
ただし、ウチの国とアラブやトルコが混ざってる人は除く。
良い感じの人に出会った試しが無いもんでね・・・。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:01:38 No.17478941
パレスチナとキューバのハーフ。



>>17478941
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:03:37 No.17478990
保守派がゾッとするような組み合わせだな。



>>17478990
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:05:20 No.17479019
自分は青い瞳で白い肌。
だから白人のグループにも普通に入っていける。
自分のアラブの名前を聞くまではねw



>>17479019
North Carolina アメリカ Fri Nov 29 2013 11:27:48 No.17479467
この人がパレスチナに対して「似非国家だ」みたいに差別的な発言をしてる事に関しては?

451px-Newt_Gingrich_by_Gage_Skidmore_6

ニュート・ギングリッチ(1943年6月17日 - )
アメリカ合衆国の保守派の政治家。共和党に所属。1995年から1999年まで同国の下院議長を務めた。1995年に民主党の下院多数派独占を42年目にして終止符を打ったことでTIME誌のマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。「同性愛者への政策は?」と問われて「オバマに投票しろ」と答えたり、「パレスチナ人はテロリスト」「パレスチナ国家はフィクション」などと発言。
wikipedia



>>17479467
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:38:07 No.17479684
「ああ、自分はアウトサイダーなんだな・・・」って気にさせられるよ。
ギングリッチが超嫌なヤツって事を別にしてもね。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:04:09 No.17479001
アジアのメディアで、最近やたらとアジア/白人のハーフを起用しようとする動きが高まってるのってなんなんだ?

「各国のハーフの女性を貼って行こう」



>>17479001
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 11:11:17 No.17479128
単純に「美しい」から。
少なくとも日本はそう。
誰もが、あんな外見に憧れるんだよ。
実生活では、遺伝的に無理なんだからさ。



>>17479128
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:14:53 No.17479193
じゃあ白人とアジア人ハーフの男もポピュラーか?



>>17479193
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 11:21:56 No.17479340
だと思うよ。
あんたもこっちに来て子供を作ったらいいよ。
その子は先天的な特権を得られる。
白人ならね。



>>17479340
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 15:58:23 No.17483542
マジで?!



>>17483542
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 16:22:05 No.17483892

UsC0wCz

まーた、すぐに釣られる・・・。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:06:42 No.17479037
実際、どの子も可愛いからな。
ハーフの子こそ、一番可愛いってのが俺の持論。



>>17479037
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:07:45 No.17479060
たしかに。
東洋とアーリア人の混血は最強。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:11:29 No.17479130
日本とフランスのハーフ。
で、住んでるのはアメリカ。
たしかに自分はどこの国の人間なのかサッパリって感じ。
アメリカの奴等はアホばかりでイヤだけど、かと言ってヨーロッパや日本には諸事情が有って移り住めないんだよ・・・。
以前まではハーフでいる事を特権だとマジで感じてた。
アメリカ人はアホばかりだから、自分なんかはいつも成績が良かったんだ。
でもこの場所はキライ。
20年前、tokyoの都知事さんがアメリカの崩壊を予言してたけど、どうやらホントになりそうだ・・・。もうね、沈没船に乗ってるような気分だよ。



>>17479130
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:24:26 No.17479379
嫌なやつだなあお前。
そういうお前自身が問題なんじゃね。



>>17479379
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:42:47 No.17479804
いや、17479130の言う事も強ち嘘ではない・・・。



>>17479130
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 11:17:29 No.17479241
日本とフランス?
理想的だぞソレ。



Anonymous メキシコ Fri Nov 29 2013 12:26:03 No.17480598
日本とメキシコ。
ほとんどメキシコで育った。
最近、日本語を習い始めたトコ。
仮に日本に行ったら、爪弾きにされんの?



>>17480598
North Carolina アメリカ Fri Nov 29 2013 12:26:45 No.17480609
お前の住んでる場所には、アジアとメキシコのミックスって多いのか?



>>17480609
Anonymous メキシコ Fri Nov 29 2013 12:34:30 No.17480741
メキシコシティだけど、色んな人種が沢山いる。
中国人や韓国人の存在感が、ここ20年でどんどん大きくなって来てる。



>>17480741
Anonymous メキシコ Fri Nov 29 2013 12:36:52 No.17480773
日本人のコミュニティも有るでしょ。



Anonymous スペイン Fri Nov 29 2013 21:47:48 No.17489690
スペインとイタリアのハーフ。
だから「シエスタ、シエスタ!」って感じだw



Anonymous アルゼンチン Fri Nov 29 2013 22:59:11 No.17491230
アルゼンチンは混じってるのばっかだぞ。
スペインとイタリア、ドイツとイタリア・・・。
自分もドイツとペルーのハーフ。
誰も気にしてない。
「アジア人か?」なーんて聞かれる事もあるわ。
一番上の兄ちゃんなんてモロにドイツ人っぽいし。
アイデンティティで悩んでる人は、アルゼンチンにおいで~^^。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 10:57:43 No.17478868
アイデンティティーの喪失って有るわ・・・。
自分はアメリカとカナダの混血。
カナダからコッチに移り住んで来て、アメリカ人な自分になるまでは相当な時間が掛かった。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:05:26 No.17479021
アメリカと中国のハーフ。
ぎこちない気分だったのは小さい時だけ。

加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」
【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。

今は、自分ってモノをシッカリと受け止めてるし、両国文化の良い部分だけを自分に取り入れてるよ。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:13:47 No.17479165
親がエクアドル人とオーストラリア人。
重荷なんてもんじゃねえ・・・。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:02:25 No.17480202
ハーフとかは関係ないんだぜスレ主さん。
純粋な人種だったとしても、マイノリティであればアイデンティティは喪失するものだ。
少なくともアメリカではな。



Anonymous プエルトリコ Fri Nov 29 2013 15:39:55 No.17483265
パパがスペイン人でママがプエルトリコ人。
以前は、スペインとドミニカに住んでた。
プエルトリコに来た十代の頃は、ママの助言でプエルトリコ人としてのアイデンティティを作り上げて来たけど、いまだにスペイン語訛りが出ちゃうんだよね。

まあ良いんだよ。
これが自分の人生だから。



Anonymous オーストラリア Fri Nov 29 2013 15:39:20 No.17483253
オーストラリアでは、混血なんてのは大した問題じゃない。
オーストラリア人である以上、いかにオーストラリア人でいるかって事が大事。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:06:13 No.17480276
ママがフランス人でパパがメキシコ人。
どんな気持ちかって言われても、そんな事は考えた事ない。
パパは自分にとってはあまり重要じゃない。
自分が小さい頃に離婚しちゃって会ってないから。
赤ん坊の頃は如何にもメキシコ人って思われてたらしいけど、今は全然残ってないんだよ。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:19:25 No.17480496
友達でオランダとインドのハーフがいる。
見た目はアラブの王様みたいだ。
白人の様に振る舞い、自分の事を「白人だ」って自称してるよ。
ちっとも白人には見えないんだけど、それでも周りはそんな事言わない。
自分の従妹にも、メキシコと白人のハーフがいる。
社会的に問題はなさそうだ。
損得なんて、結局はその人の人間性に拠るよ。
自分自身の事をどう思うのか・・・。
それが他人や社会に影響するってワケ。
自分が思った通りの自分を社会も受け入れるんだよ。
黒人のハーフの人が「自分は黒人だ」って捉え、そんな感じで振る舞えば、社会も黒人として見なす。白人として振る舞えば、社会も白人として見なすんだ。



Anonymous アンチグア・バーブーダ Fri Nov 29 2013 12:23:59 No.17480570
損も得も感じた事ないなあ・・・^^。



>>17480570
Anonymous ロシア Fri Nov 29 2013 12:27:28 No.17480619
それよりもドコの人間だよ、アンチグア・バーブーダって・・・。

agcarib

beacha760



>>17480570
Anonymous ギリシャ Fri Nov 29 2013 12:27:57 No.17480634
アンチグア人とバーブーダ人のハーフですね?



>>17480634
Anonymous アンチグア・バーブーダ Fri Nov 29 2013 12:38:50 No.17480806
パパがオーストラリア人です・・・。
(´・ω・`)


ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
【共に20歳時】私とお婆ちゃんの顔を左右繋ぎ合わせてみた。
↑海外「完全に一致www」
【なにもココまで・・・】オソロしくソックリな赤の他人、11態。【他人の空似】
この「二人」、微笑ましすぎるwww
【ハゲウッド】シャーリーズ・セロン、衝撃の坊主頭に
千切ったトランプの横に、ソックリの絵を描いてみた。
【1950年代】卒アルの女性がL・ディカプリオにソックリな件www
【20年差】ママとオレ、赤ちゃんの時の写真がソックリwww【クローンかよっ】
「自分の瞳の画像を見せてっ」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【ヴァニラ】整形手術でフランス人形を目指す日本人女性。
海外「これは成功!」「カワイソウ・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」

Is there anyone whose parents have different nationality ? how do you feel ?