image-slider-family

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

Anonymous ボスニア・ヘルツェゴビナ 03/06/14(Thu)22:13 UTC+9 No.21405277

tumblr_mat8ucJWhZ1rbdmlno1_500

そう言えばイスラム/ムスリムに関してのスレって無いよな?
普段は、やたらとムスリムの文句ばっかりなのにさ。
さあ美しくも荘厳でありながら、うららかで美しき文化と生き方をするムスリムを祝おう。



>>21405277
Anonymous アメリカ 03/06/14(Thu)22:30 UTC+9 No.21405789

1394112622967

お前さんには、ガッカリだぜ・・・。



>>21405277
Anonymous フィンランド 03/06/14(Thu)22:25 UTC+9 No.21405651
聖戦聖戦!



>>21405277
Anonymous ロシア 03/06/14(Thu)23:50 UTC+9 No.21408451
シャーローム(平和)!



>>21405277
Q8i アメリカ 03/06/14(Thu)22:28 UTC+9 No.21405733

1394112514486

マーシャアッラー、スレ主さん。
真のイスラムは美しいんですよね。



>>
21405733
Anonymous リビア 03/06/14(Thu)22:33 UTC+9 No.21405862
髪の毛がはみ出ているじゃないかっ#
このアバズレがっ。
石内の刑にされろ。



>>21405862
Anonymous リビア 03/06/14(Thu)22:34 UTC+9 No.21405914
コーランには、「男は天国で処女に出会える」って説いてるけど、なんで女は童貞の少年には会えないんだ?イスラムって性差別主義者だよなー。

フーリー
天国に来たイスラム信者の男性の相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、性行為を行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
wikipedia

動画】エジプトで爆弾テロ。国連事務総長が強く糾弾【海外反応】



Anonymous アメリカ 03/06/14(Thu)22:38 UTC+9 No.21406024

1394113110075
呼んだ?



Anonymous ギリシャ 03/07/14(Fri)00:14 UTC+9 No.21409360

1394118885756



Anonymous アメリカ 03/06/14(Thu)22:25 UTC+9 No.21405660
イスラムの、一体ドコを褒めろとwwwwww



Ni dieu ni maitre27 !jK4pXj5.pQ オランダ
03/07/14(Fri)00:34 UTC+9 No.21410092
イスラムはクズ以外の何物でもない。



Anonymous イギリス 03/06/14(Thu)22:14 UTC+9 No.21405328
イスラムなんて、700年もの間なにも成し遂げてなんかいねえし。



>>21405328
Anonymous イギリス 03/07/14(Fri)00:46 UTC+9 No.21410623
それ、宗教全般に言える事。

「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」【海外反応】



Anonymous オランダ 03/06/14(Thu)22:16 UTC+9 No.21405363
イスラムは中東とバルカンに長きにわたって蔓延してきた病原菌。



Anonymous マレーシア 03/06/14(Thu)22:16 UTC+9 No.21405362
イスラムって、他宗教を否定するばかりじゃなくて、ひたすら我々の心の中に留まっていれば良いと思うんだ。そういう自分もムスリムなんだけど。
でも、不思議だなあ・・・って思ってさ。



>>21405362
Anonymous イギリス 03/06/14(Thu)22:18 UTC+9 No.21405441
ホントコレ。



>>21405441
Anonymous カナダ 03/06/14(Thu)22:44 UTC+9 No.21406188
キリスト教は教化とか啓発的な思想を含んでる。
ヨーロッパやアメリカのキリスト教徒たちは、暴力が如何にバカバカしくて逆効果かって事を、その教義から学んでる。中東で実践されてきたイスラムは、教化される前のキリスト教みたいなモノ。暴力によって他を圧倒しようとする要素が多分に含まれてる。



>>21406188
Anonymous マレーシア 03/06/14(Thu)22:47 UTC+9 No.21406273
むしろ、暑すぎるんだろ。
クールダウンが必要。



>>21406188
Q8i アメリカ 03/06/14(Thu)22:46 UTC+9 No.21406254
イスラムは現在、暦上は14世紀だかんな。



>>21406254
Anonymous カナダ 03/06/14(Thu)23:09 UTC+9 No.21406983
中東は、16世紀頃のヨーロッパに似てる。
宗教は分割されて、それぞれ同士で憎しみ合ってた時代。
シーア派/スンニ派=カソリック/プロテスタントの二の舞。



>>21406983
Anonymous ドイツ 03/06/14(Thu)23:11 UTC+9 No.21407041
実際にそうならば、人々同士は真剣に憎しみ合ってはいないね。
政府がそうさせてるだけだ。
自分は、カソリックとプロテスタントの違いは完全には理解出来てないけどね。



Anonymous オーストリア 03/06/14(Thu)22:38 UTC+9 No.21406019

1394113101357

  • ギャンブル駄目
  • アルコール駄目
  • ハラール
  • 他・・・


これらを実践して慎ましい生活を心がければ、人生はもっと楽しくなるぞ。

他の宗教はなぜ、このように生活をフルにエンジョイしようとはしないのだ?




>>21406019

Q8i アメリカ 03/06/14(Thu)22:41 UTC+9 No.21406094

真の喜びはアラー様を崇め奉る事だけ!

あっらーあくばーーるっ!!!!




Anonymous ノルウェー 03/06/14(Thu)22:48 UTC+9 No.21406317
ムスリムの女の子とデートする事あるよ。
結婚する気もムスリムになる気もさらさらない。
てか、結婚や宗教自体に興味が無い。



>>21406317
Anonymous イギリス 03/06/14(Thu)22:50 UTC+9 No.21406382
Hしたり結婚したりしない以上は大丈夫じゃね。



>>21406382
Anonymous ノルウェー 03/06/14(Thu)22:58 UTC+9 No.21406634
実はもうヤってしまった。
もっと彼女を西洋化してあげようと思ってる。
こっちで上手くやって行けるようにね。



>>21406634
Anonymous ドイツ 03/06/14(Thu)23:00 UTC+9 No.21406704
え?
その子、殺されちゃうじゃん。



>>21406634
Anonymous イギリス 03/06/14(Thu)23:02 UTC+9 No.21406740
名誉の殺人って知らんの?

名誉の殺人
女性の婚前・婚外交渉(強姦の被害による処女の喪失も含む)を女性本人のみならず「家族全員の名誉を汚す」ものと見なし、この行為を行った女性の父親や男兄弟が家族の名誉を守るために女性を殺害する風習のことである。イスラーム文化圏では同性愛者も対象となる。国際連合人権高等弁務官事務所の2010年の調査によると、名誉の殺人によって殺害される被害者は世界中で年間5000人にのぼるとされる。
wikipedia



Q8i アメリカ 03/06/14(Thu)22:33 UTC+9 No.21405860

1394112783689

派閥を選ぶならどっち?
自分はシーア派。



>>21405860
Anonymous イギリス 03/06/14(Thu)22:41 UTC+9 No.21406101
シーア派は白人のためのイスラムってかんじだもんな。



Anonymous スウェーデン 03/06/14(Thu)23:53 UTC+9 No.21408562
ムスリム教からイスラム教に改宗するにはどうしたら良いの?



>>21408562
Anonymous オランダ 03/06/14(Thu)23:55 UTC+9 No.21408629
これまたスウェーデンさんならではの質問が。

スウェーデン「東京の街を、女性用Kimonoを着て歩いてみようと思うんだが・・・」
↑海外「はあ?!」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」【海外反応】



>>21408562
Anonymous デンマーク 03/06/14(Thu)23:59 UTC+9 No.21408804
知らない。
取り敢えず解ってるのは、お前の知り合いはお前の事を見下すだろうって事だけ・・・。



Anonymous サウジアラビア 03/06/14(Thu)22:14 UTC+9 No.21405321
ムスリムなら俺の横で寝てるぞ。



>>21405321
Anonymous ロシア 03/06/14(Thu)22:19 UTC+9 No.21405483
良い女か?



>>21405483
Anonymous ポーランド 03/06/14(Thu)23:57 UTC+9 No.21408742

ヤギ。

「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」【海外反応】
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

No Islam/Muslim thread? Let's do something about that.