Eastern-Asia-Political-Map

「なんで東アジアって、他の人種を混ぜないんだ?」【海外反応】
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【初代ファミコン】友達が日本の最高のプレゼントくれた><!
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
【は?】日本の学生「4人に1人『太陽は東に沈む』」
海外「マジか@@?」「調査が不公平」
世界で最も教育が進んだ国家トップ10。
The Top Ten Most Educated Countries In The World.
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」
海外「無理」「やり方変えなよ・・・」

Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 06:53:00 No.19806978

1390859580865s

最大の人口、イケてる独裁制、女性も美しく、アニメとか創造性も抜群・・・。
一つになれば、世界のルールになれるよ!

という事で、東アジアの文化スレです。



>>19806978
Anonymous オーストラリア Tue Jan 28 2014 06:56:07 No.19807132
>>Japanosphere

ちょっと待て。



>>19806978
Anonymous エルサルバドル Tue Jan 28 2014 06:55:03 No.19807077
>>最大の人口、イケてる独裁制、女性も美しく、アニメとか創造性も抜群・・・。

韓国はどれに当て嵌まるんだよ。



>>19807077
Anonymous オランダ Tue Jan 28 2014 07:08:24 No.19807747
可愛い女の子に決まっとろうがこのアホ。

tumblr_masvgzQXgE1qg6qnso2_250



Anonymous フランス Tue Jan 28 2014 07:06:16 No.19807631
私にもっとアジア美人の写真をくださいっ!

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」【海外反応】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】
「タイのレディボーイが理解できない・・・」【海外反応】



Anonymous アイルランド Tue Jan 28 2014 06:54:52 No.19807069
>>アニメ

www



>>19807069
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 06:58:57 No.19807252

1388779772999

まあ、不気味の谷を生み出す事に関しては先端を行ってるだろう。



>>19807252
Anonymous スウェーデン Tue Jan 28 2014 06:59:47 No.19807294
でも実際、彼等は思い通りのアニメーションが出来てるよ・・・。

1346230123803_tumblr_m4v5ljwsNn1r0kq4k

米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」



>>19807294
Anonymous ブラジル Tue Jan 28 2014 08:45:06 No.19811879
そういうのを創るヤツって、どんな感じのマニアなんだろ。



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 06:59:36 No.19807284
以前は日本の事を独創的だと感じてたんだよ。
でもここ最近、「日本文化は中国文化をパックって水で薄めてオリジナリティを出しました」的な感じがしてしょうがないんだよなあ・・・。



>>19807284
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:02:13 No.19807419
いや、独創的なんてことは無いよ。
でも、中国よりはちょっと洗練されてるでしょ?

駄目?



>>19807419
Anonymous オーストラリア Tue Jan 28 2014 07:03:20 No.19807483
KIMONOとかもあんまり独特だとは思えない・・・。

1392725685750



>>19807483
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:06:53 No.19807671
日本、ドコに独自の文化が有るんだ?



>>19807483
>>19807671
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:18:46 No.19808271
それを言ったらイタリアとフランスの関係は?!
じゃあ、フランスとイギリスは?!

って事になっちゃうよ・・・。



>>19807284
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:16:27 No.19808146
>>「日本文化は中国文化をパックって水で薄めてオリジナリティを出しました」的な感じがしてしょうがないんだよなあ・・・。

chinaball_dont_like_it

中国
「お前のモノは俺のモノ。俺のモノはもちろん俺のモノ」

こんな感じですよ?
Shintoism、Shiba inu、日本古来のお墓・・・これらは中国文化じゃないのに・・・。



>>19808146
Anonymous オーストラリア Tue Jan 28 2014 07:17:47 No.19808217
でもShintoismの哲学は道教に基づいているのでは・・・?



>>19808217
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:23:21 No.19808489
違うわあ。
中国文化なんてのは、トイレや公園を汚す文化でしょうが。

7f4c3d47-s

これがSHINTOISM。
私達はShintoが基本です。



>>19808489
Anonymous オーストラリア Tue Jan 28 2014 07:26:11 No.19808633

1378192760818



>>19808633
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:42:55 No.19809387
いや、この件に関してはホント。

environment_2



>>19809387
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:27:25 No.19808694
ウチもあんまり偉そうな事は言えない気がする・・・。

gomi1



Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:42:55 No.19809387

DSC_0705


【閲覧注意】
Dirty a toilet in China



>>19809387
Anonymous オーストラリア Tue Jan 28 2014 07:37:28 No.19809151
上海、北京、広州、重慶と周って来た。
でもそこまで汚れてるトイレは見た事ない。
確かに不潔ではあったけど、まあいわゆる公衆トイレって程度のモノだったよ。



Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:04:01 No.19807524
PISAの数値も東アジアが独占状態だよね。
フィンランドも我々の子孫みたいなもんだし。

名称未設定 1

OECD生徒の学習到達度調査
経済協力開発機構(OECD)による国際的な生徒の学習到達度調査のこと。日本では国際学習到達度調査とも言われるが英語の原文は「国際生徒評価のためのプログラム」。
wikipedia

【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」



>>19807524
Anonymous フィンランド Tue Jan 28 2014 07:08:42 No.19807758

naamapalmu-oletko_ylpea_suomalaisuudestasi-
ムムッ。

フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」



>>19807524
Anonymous
日本 Tue Jan 28 2014 07:10:42 No.19807861
ゴメンゴメン、最初から仲間に入れとけば良かったね・・・。



>>19807524
Le Valliant Communist
カナダ Tue Jan 28 2014 07:04:38 No.19807557
とはいえ、肝心の仲が悪いよNippon-kun。
どうやったら一つになれると思ってんの?



>>19807557
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:08:20 No.19807737
我々の冷やかし文化みたいなのが有ってね。
本気でいがみ合ってるワケではないんだ。
実は、お互いに愛し合っている関係なのは言うまでもない。



>>19807737
Le Valliant Communist カナダ Tue Jan 28 2014 07:20:16 No.19808339
余りそうとも思えないけど・・・。
やっぱり100年以内の間に、彼等の事を征服してしまった事実は根深いと思うよ。



>>19808339
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 07:25:17 No.19808582
そんなもん、ヨーロッパ諸国がお互いにやり合って来た野蛮な歴史に比べれば大した事ない。

【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
↑【過去1000年分】

いずれにしろ、もうどれもが過去の話。
我々は、過去なんか引き摺っちゃいないよ。



>>19808582
Le Valliant Communist カナダ Tue Jan 28 2014 07:27:17 No.19808679
>>ヨーロッパ諸国がお互いにやり合って来た野蛮な歴史
そんなに野蛮だった事は無い。
たしかに仲の悪い国は多いが・・・。

>>過去なんか引き摺っちゃいない
でも、係争中の島を巡って色々とやり合ってるじゃん。

「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」【海外反応】



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:06:53 No.19807671
IQマップ。

432b9480

確かにアジア圏が明るい色ではあるな・・・。



>>19807671
Anonymous トルコ Tue Jan 28 2014 07:40:06 No.19809276
 さすがオーストラリア
(原文)



Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 07:08:36 No.19807754

universal-truth

基本的にね、国旗に緑色が入ってる国はクズ国家。
これ豆。



Anonymous ペルー Tue Jan 28 2014 08:12:59 No.19810664
時は2025年。
韓国、中国、フィリピン、ベトナムが一つになって日本に襲い掛かる。



>>19810664
Anonymous イギリス Tue Jan 28 2014 08:17:32 No.19810834
中国以外は、アメリカにおんぶに抱っこ状態じゃん。
アメリカ程ではないが、日本にも依存してる・・・。
それから逃れるなんて無理。
だって、全員が日本よりも中国の軍拡にビビってんだからw



Anonymous イギリス Tue Jan 28 2014 08:08:09 No.19810456

1390859580865s

この画像、中国は皇帝なのに、なんで日本のはお百姓さんなの?



>>19810456
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 08:36:05 No.19811542
いや・・・百姓じゃない。
5世紀に中国に渡っていた使節です・・・。



>>19811542
Anonymous アメリカ Tue Jan 28 2014 08:59:11 No.19812370
ゴメン、ちょっと小ぶりで浅黒い感じなんだけど・・・。



>>19811711
Anonymous 日本 Tue Jan 28 2014 08:45:15 No.19811885
小柄に見えるのは裸足だからですっ。
まあ当時はね・・・こんな感じなんだ^^;

【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」
↑海外「グッジョブ」

シンガポール人「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「東南アジでベストだと思う国はドコ?」
「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」

Now's the time for East Asian Thread.