photo_97985
tengrinews

【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
ウクライナ人「ウクライナって、世界からどう思われているのだろうか・・・」
【デモ鎮圧行動】EU「おいウクライナ、やり過ぎだろ・・・」
↑海外「どこのアメリカだよ」
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
【新製品?】「おいアルゼンチン、なんだこの興味深いコーラは?」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
「ロシアを讃えるスレ^^!」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」

Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:00 UTC+9 No.21872140

1395010826502

是非戻りたい。
みんなはどう思う?



>>21872140
Anonymous リトアニア 03/17/14(Mon)08:07 UTC+9 No.21872537
ビックリしたあ・・・。
何も穿いてないのかと思った。



>>21872140
Anonymous ポーランド 03/17/14(Mon)08:07 UTC+9 No.21872570
左の子、アレクサンドラ・ダダリオに似てる。

alexandra-daddario-hot-celeb-307766864



>>21872140
Anonymous アルゼンチン 03/17/14(Mon)08:06 UTC+9 No.21872480
政治的な事はよくわかんない。
そんな事よりも、地元の可愛い子の写真をぷりーず。



>>21872140
Anonymous ノルウェー 03/17/14(Mon)08:15 UTC+9 No.21872944
Anonymous ブラジル 03/17/14(Mon)08:15 UTC+9 No.21872967
同意。
もっともっと!



>>21872140
Anonymous ブラジル 03/17/14(Mon)08:02 UTC+9 No.21872226
ロシアでさえ、お前等なんかにゃ興味無いんだぞ?

「カザフスタンってさ、デカさの割に存在感が無くね?」



>>21872226
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:04 UTC+9 No.21872367

1395011066198

ほっといてくれる?



>>21872367
Anonymous チェコ 03/17/14(Mon)08:02 UTC+9 No.21872229
カザフスタンって、あのウラン採掘で強制労働させられてた国の事か。



>>21872229
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:04 UTC+9 No.21872367
チェコごときに何言われてもなんとも無いけど。



Anonymous トルコ 03/17/14(Mon)08:08 UTC+9 No.21872618
言っちゃ難だけど、お前等って元は俺達の属国だぞ。

名称未設定 1



>>21872618
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:11 UTC+9 No.21872727

1395011465536

古~い昔の事に拘るアホですか?
そんなだから皆から嫌われるんだよ。



Acculturate China アメリカ 03/17/14(Mon)08:03 UTC+9 No.21872285

1395010982666

征服した地の女を奪い取るモンゴル文化の血が、今の自分達にも脈々と流れてる事に付いては?



Anonymous アメリカ 03/17/14(Mon)08:03 UTC+9 No.21872298

1395010992436

カザフスタンってあの、見た目がちっともロシア人に見えない人達か。



>>21872298
Anonymous セルビア 03/17/14(Mon)08:05 UTC+9 No.21872439
とか言っといて、良い女みたら我慢できないクセに。
このアメリカンデブが。



Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)08:07 UTC+9 No.21872528
ロシアではないな。
スポーツイベントでも、競技場にキリル文字の看板とかも無いしな。

それにしても、最初の写真の子達は魅力的だねえ。



>>21872528
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:09 UTC+9 No.21872647

1395011371670



>>21872647
Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)08:18 UTC+9 No.21873113
ここにも美女が。

1395011916181



>>21873113
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:23 UTC+9 No.21873338
タジクはダメだ。
でも、言っとくけどお前等よりは白人に近いかんな?



>>21873338
Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)08:24 UTC+9 No.21873407
カザフなんて、アジア、スラブ、中国をごちゃ混ぜにした中央アジアの情けない僻地だろ。
あと10年と持つかどうかも解らない一本眉毛の人達。
××××××××××××××。



>>21873407
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:34 UTC+9 No.21873844
今日は随分と機嫌悪いねアンタ。



>>21873407
Anonymous アメリカ 03/17/14(Mon)08:28 UTC+9 No.21873550

1395012484584

落ち着けよ田舎もん。
どんな事言ったって、アイルランドよりはカザフスタンの方が優れてるぞ実際・・・。



>>21873550
Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)08:45 UTC+9 No.21874333
優れてる?!

はあ・・・お前の方こそ××××××××××××××。××××××××××××××、××××××××××××××!



>>21874333
Anonymous ロシア 03/17/14(Mon)08:27 UTC+9 No.21873539
お前みたいな哀れで嫌なヤツよりは、スラブとモンゴルのミックスを取るね俺は。



>>21873539
Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)08:50 UTC+9 No.21874589
お前なんかは、独裁国家に住んでる××××××××××××××。××××××××××××××、××××××××××××××だろうが!



Moldovan イギリス 03/17/14(Mon)08:08 UTC+9 No.21872607
先人のプライドを捨て去ることが出来るのならば戻れば良いさ。



Anonymous アメリカ 03/17/14(Mon)08:09 UTC+9 No.21872637
ロシアがカザフスタンに用が無くなったら、マジでポイされそうな予感・・・。



Anonymous アメリカ 03/17/14(Mon)08:10 UTC+9 No.21872676
国名変えなよ。
とにかく「スタン」で終わる形はカッコ良くない。
そうすれば、経済もグーンと発展するぞっw

カザフスタンからカザフエリに? 国名変更で知名度アップと「差別化」狙う
中央アジア・カザフスタンのナザルバエフ大統領が国名を変更する考えを明かにした。国名に「スタン」が付く周辺国との差別化を図るのが狙いだ。ソ連時代の核実験場「セミパラチンスク」はカザフスタンの北東部のロシアとの国境近く。また、現在もロシアの宇宙基地になっているバイコヌールはカザフスタン南西部にあり、宇宙船ソユーズが帰還するのは、その近くの砂漠。そんなことが記憶に残っている日本人が、むしろ多いようだ。現在もロシアとは友好関係維持が外交の柱だ。ペルシア語で「~の国、~の多い所」を意味するのだから、仕方がないのだが、自らの大国意識が芽生え、周辺国の中に埋没しているとの思いを強くしているようだ。ナザルバエフ大統領は2014年2月上旬にカザフ語で「カザフ人の国」を意味する「カザフエリ」を新たな国名にしたいと提案した。「エリ」も「スタ ン」と同じ意味だ。このニュースを受け、ネット上では「国名変更に抵抗はないのか」「確かにスタンは多すぎる」「エリは余計でカザフでいい」など、ちょっ とだけ話題になった。今のところ、国名がいつ変わるのかといった詳細は判然としないが、ナザルバエフ大統領はモンゴルには「スタン」が付かないため外国人に魅力的に映るのだと説明したという情報もあり、2017年に首都アスタナで開かれる万博を一つの節目に、大々的に国際的なイメージアップ、知名度向上を 図ると見られる。大統領は国民と協議する考えを示しているが、旧ソ連時代から実権を握り続け、独立以来20年以上にわたって権力の座にあるだけに、最終的 には「鶴の一声」で決まるのは間違いないだろう。

日本人にとってはあまり馴染みのない国
朝日放送系の「世界の村で発見!こんなところに日本人」で2013年5月にカザフスタンの南東北部の町に米国人の英語教師の夫と住む日本人女性が登場したほどで、日本人にとってはあまり馴染みのない国だが、大統領をはじめ、顔つきは日本人に似ているので、親近感を抱く人もいるかもしれない。外務省によると在留邦人は126人、在日カザフスタン人は199人(いずれも2012年12月)。民族的にはトルコ人などの「テュルク系」のカザフ人が3分の2近くを占め、ロシア人も2割以上いる。宗教は国民の7割がイスラムだ。
詳細↓
yahoo



Anonymous アゼルバイジャン 03/17/14(Mon)08:10 UTC+9 No.21872682
てか、今だってロシアみたいなモンじゃん・・・。



>>21872682
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:13 UTC+9 No.21872833

1395011584567

お前らは何にも問題視してないの?



>>21872833
Anonymous アゼルバイジャン 03/17/14(Mon)08:16 UTC+9 No.21873009
何にも。



>>21872833
Anonymous ロシア 03/17/14(Mon)08:17 UTC+9 No.21873064
21873009の言う通り。
お前達は俺達の同盟国。
俺達が常に守ってあげるぞ^^。



>>21872833
Anonymous ロシア 03/17/14(Mon)08:18 UTC+9 No.21873126
2015年は、我々のユーラシア連合を成し遂げる年だ。
お前等も入るから安心しとけ。
同士よ。

【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」



>>21873126
Anonymous オランダ 03/17/14(Mon)08:22 UTC+9 No.21873305
ユーラシア・・・ヨーロッパ?
ご冗談でしょ^^www



Anonymous マケドニア 03/17/14(Mon)08:35 UTC+9 No.21873896
ウチも入れますか?



>>21873896
Anonymous カザフスタン 03/17/14(Mon)08:44 UTC+9 No.21874279
邪悪になれる?

「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」



Anonymous ロシア 03/17/14(Mon)08:48 UTC+9 No.21874477
良くも、こんなクレイジーな国の仲間入りなんかしようと思うわ・・・。

【再生不要】




Anonymous ラトビア 03/17/14(Mon)09:36 UTC+9 No.21876236
どうも。
あのね、今カザフスタンは早朝の4~5時くらい。
おそらくスレ主はボーっとしてるだけ。
気にしないであげて。



Anonymous メキシコ 03/17/14(Mon)08:09 UTC+9 No.21872665

1395011398274

カザフスタン、母なるロシアに入れて欲しいの俺達もだよ・・・。
問題はだ、それを達成するための選挙権すら俺達には無いって事だ・・・。



Anonymous アメリカ 03/17/14(Mon)10:14 UTC+9 No.21877552
このスレは、取り敢えずアイルランドがメチャクチャ嫌なヤツだって事が解ったスレでした。



>>21877552
Anonymous アイルランド 03/17/14(Mon)10:30 UTC+9 No.21878140
おいコラ、自由気取りのアホ。
俺が言ってるのはな、・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・、・・・・・・・・・・!

「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「北方領土問題はどうなる?」
ロシア退役軍人「我々は日本を20分で壊滅できる」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【爆安】日本「都内一等地の、僕のお城をご紹介^^!」
↑海外「ムスリムでさえ見下すレベル」
「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」
「殺人件数が少ない国家の理由ってなんだと思う?」←「移民」「銃」「格差のない社会」
【混迷ウクライナ】東西分裂危機・大統領私邸公開。
↑海外「EUなんて、そんなに良くないよ?!」
露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」

I wanna join Russia. What do you feel about it, niggers?