article-0-0B8963CD000005DC-922_468x286
dailymail

【音量注意】


【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。
↑「バカ親子」「ウサギが悪い」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「韓国の新庁舎がTsunamiを表現してるらしいんだが・・・」
海外「大した事ない」「ブサイク」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
海外「タマラン」「ムカつくわ#」
クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」
【カービィ】「昨日、日本の浜辺で凄いモン見っけた」
reddit「ハウルの動く城を紙細工で作ってみたんだけど・・・」
「世界の古城を貼っていくスレ」
「自慢できる田舎の風景を貼ってちょうだい^^」
親「ウチの子がイルカに噛み付かれました><;」 海外「はああ?!」
【対ライオンの群れ】人間強えーーっwww【エサを奪い取る部族】
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
ディズニープリンセス達に色々と変身してもらったwww
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」
ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
↑「夢を壊すなよ・・・」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」
↑ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」

guitarded
落としちゃったじゃねーか#



cremebrulee
おいー・・・。
地面がコンクリじゃ無きゃいいが。



Ham_Sandwich27
これは赤ん坊が悪い。



DirkaDirkaJihad
着ぐるみの心境がコッチにまで伝わって来る・・・。



>>DirkaDirkaJihad
upanatem
Dmanfig
ウサギ
「がーーーーん・・・」



gubastek

名称未設定 1

口に手をやって・・・。
未だにキャラ演じてるよコイツwww



>>gubastek
mothzilla
マジだったwww



>>gubastek
xavierTjones
無意味だけどな・・・。
(´・ω・`)



Bruteson
気の毒だ・・・。
着ぐるみの中の人が。



>>Bruteson
Rasier
酔っぱらって、半分寝てたんじゃねーの。



nowhereman1
このウサギ、ちょっとコワい・・・。
これは親が悪い。
子供の頭に障害が残らなければ良いけど・・・。



dalco78
赤ちゃんが弾力性があるから大丈夫。



>>dalco78
randir12
うむ。
頭蓋骨も柔らかいから、仮に凹んでも元に戻る。



Gipsy_R_Anger
笑ってしまった俺のバカ。



>>Gipsy_R_Anger
bluedoggg
ちっとも笑える要素なんか無いぞ。
このソシオパスが。



1776
惨い映像は幾らでも平気な俺だが、こう言うのは頭にきてしょうがない。
怒りで体が震えてるわ・・・。



>>1776
upanatem
子供が出来立ての親としての心配事の一つ。
何度も何度も色々な場面を想定したりして準備とかしてる。
このケースの場合だったら、自分は咄嗟に我が子を助けるべくヘッドスライディングしてるね。
それ以前に、こんな見ず知らずのウサギなんかに抱かせたりはしない。



>>upanatem
KW10001
俺も。
可愛い我が子を、こんな異様なサイズのウサギに抱っこなんかさせるのはイヤだ。



PhoenixxxJames
ウサギを責めたくなる気持ちも解るけど、ママはもう少し赤ちゃんに集中してないと。



dirtbiker201
カアチャンの反応がマジで遅い。
ウチの嫁だったら、ネコ並みの反射神経で受け取ってる。
赤ちゃんが前に乗り出した瞬間に行かなきゃ駄目。



>>dirtbiker201
bmorereal
ホントに。
てか自分の場合は、我が子達が怖がらなくなるまでは、あんな風に預けっぱなしにはしなかった。
誰が、怖がったり叫んだりしてる姿の写真なんか撮りたいかっての#



>>dirtbiker201
Vayned
それ言ったら、親父なんかもっと遅かったじゃん。



PERON_fuck_USA
親もウサギも両方悪い。



Binprince
ウサギも親も全部バカ。
オマケに天気まで悪いね!



>>Binprince
optimistic0

名称未設定 1

まとめて非難される天気さん涙目w



bilboswagginz
STAYIN ALIVE~!(「生きてる!」場内のBGMの歌詞)



>>bilboswagginz
JustYourOpinionMan
スゲエ不吉。

【ウサギカフェ】モフモフし放題って、癒される?
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
一日2000カロリー。食材の量で表してみた。
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」
【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
「西太平洋の海底に眠る、日本軍の残骸を撮影して来た」 海外「コワい」「冒涜するな」
英・デイリーメールが思う、世界の奇妙(?)な朝食たち。海外「全然違うよっ!」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」
「サムライって、失礼な一般市民は自由に殺して良かったんだって・・・」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「あなたの国の『ブサイクだなあ』と思う建築物を見せて」
【美麗映像】「日本、それは美しくも不思議な世界・・・」 海外「美し過ぎる><;」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「世界の麺類好きが集うスレ」
洗面台でリラックスし過ぎなウサギ+馴れ馴れしいアシカ+犬に逆らえない子トラ
「我が家のウサギは、毎日こんな行動をとるんだけど理由が解る人いる?」


Aww how cute, trust our baby with a guy in a suit