5a4f924a4816c1d7ac7fdd844127df06_n

オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【レイシズムマップ】W.ポスト「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」

Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 08:25:28 No.17476771
日本に引っ越して来てから、日々レイシズムを感じてる。
今まで生活してたロサンゼルスでは、こんな事は一度も無かったんだ・・・。
「堂々としていれば良い」ってのも解ってる積り。
でもねえ・・・。

みんなはどうやって打ち勝ってるの?



>>17476771
Anonymous スウェーデン Fri Nov 29 2013 23:18:50 No.17493098
アメリカ人なりの好意を表現すば良いだけじゃん。

b52huz1



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:31:02 No.17480691
白人ゆえ、イジメを受けた事などありません。



>>17480691
Anonymous スウェーデン Fri Nov 29 2013 23:19:58 No.17493131
同じだな。
数年いたけど、白人って事で逆の差別を受けてた。
ちやほやされてたよ。

米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」【海外反応】



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 08:34:17 No.17477010
  • 金髪
  • 碧眼
  • 上流階級の出
  • ゲイじゃない
  • 敬虔なキリスト教徒の家で育った

こんな自分には、チャンスしか訪れないわwww




>>17477010

Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 08:43:46 No.17477288
おーい、項目に「チビ」ってのが抜けてんぞ。



>>17477010
Anonymous ロシア Fri Nov 29 2013 18:55:20 No.17487247
今まで出会った金髪野郎は、総じて神経質で風変わり。
しかも意志が弱くて決断力に欠けると来た。
女々しい女は好かれないよねw



>>17477010
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 08:41:51 No.17477236
「金髪であれば何でも可能」みたいに思ってるらしいが、大概の女はブロンドの男なんて好きじゃないぞ。ブロンドをもてはやすのはアジア女だけ。
後は、スペインの一部とか欧州南部の黒人。



Anonymous ドイツ Fri Nov 29 2013 08:37:21 No.17477101
スレ主は、左翼系や売国奴の人間と仲良くなるべし。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 08:38:18 No.17477127
ロスアンゼルス出身・・・黒人か?



Anonymous ニュージーランド Fri Nov 29 2013 08:45:06 No.17477322
ネイティブな日本人じゃないんだから、同じように扱われようとする事自体が甘いんだよこのバカアメリカ人。



>>17477322
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:48:21 No.17480992
コレが答え。
「外部の人間と思われる」ってのは、最初から予想しておかないとね。
日本は日本人のためのモノなんだから。



Anonymous ポルトガル Fri Nov 29 2013 09:05:25 No.17477800
>>どうやって打ち勝ってるの?

故郷に帰る。



>>17477800
Anonymous ドイツ Fri Nov 29 2013 12:46:05 No.17481903
まさにコレ。
コレが一番容易な解決策。

嫌気がさしてる他の人達も、みんななんでこんな簡単な事をしないのかと思う。



Anonymous ブラジル Fri Nov 29 2013 11:00:58 No.17480171
ダッサイ奴www
嫌ならさっさと国に帰れば良いだけじゃんか。



Anonymous カナダ Fri Nov 29 2013 11:36:38 No.17480770
  1. 弱みを見せない
  2. それが出来ないのなら国を出て行く。


簡単な事。




Anonymous 韓国 Fri Nov 29 2013 12:19:51 No.17481510

スレ主には、不平を言う権利なんてゼロだから。

アンタが無理矢理に飛行機に乗せられて日本に運ばれて来たとかじゃない限り、自分の意思でやってきたって事でしょ。

気に入る気に入らないなんてのは無関係。

そう言う不満は自分勝手と言うモノだ。

「イヤだ」なんて言う権利は無いのっ。

韓国に来たって同じ事だぞ。


【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」【海外反応】


欧州人に対するレイシズムなんて酷いもんだよ?

不愉快に感じるのなら、なんで未だにその国にいるんだよと・・・。




Anonymous イギリス Fri Nov 29 2013 08:35:44 No.17477054
具体的に、どんな差別を受けてるのかが解らないとなあ・・・。



Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 09:05:16 No.17477796
スレ主です。
自分はアジア系で日本語も達者だよ。
基本的には何事も上手く行ってる・・・彼等が自分の名前を知るまでは・・・。
知った途端に態度が豹変するんだ。
そして劣った人間を見る様な眼差しを向けて来る。
自分は人種を理由に他人をイジメたりした事なんか一度も無い。
「人種は関係なく、他人を敬う事・・・」
って教えられて来たし。
だからと言って、自分だって人種差別的なジョークを言う事はある。
でもそれは別に他人の気を悪くするほどの事でもないし、周りの人も笑ってるしね・・・。



>>17477796
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 09:06:49 No.17477829
中国人もしくは韓国人?
それ以外だったら、本当のレイシズムじゃないよ。



All aboard the Chu-Chu-Chuback train !!PgHfT+hH2FM イラン
Fri Nov 29 2013 09:08:04 No.17477854
差別なんて、国際板じゃ日常茶飯事だろ。
自分はアーリア系だから、何とか気にせずにやり過ごしてるけどね。
ま、お前等よりも優秀な血筋だって事だよ。



>>17477854
Anonymous スウェーデン Fri Nov 29 2013 09:10:34 No.17477911

1392231091608



>>17477854
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:28:01 No.17481646
アラブ人がアーリア系だなんて初めて知ったわ。



Anonymous チリ Fri Nov 29 2013 09:13:02 No.17477964
日本人に虐められるなんて、どんだけ草食系なんだよ。



Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 09:16:34 No.17478042
日本にレイシズムなんて無いよ。





Anonymous ニュージーランド Fri Nov 29 2013 09:19:03 No.17478089
学校では、白人であるがために黒人達から苛められてましたが何か?



Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 10:57:27 No.17480104
白人さんの友人達に言わせて欲しい。
あなた方は「白人」として捉えられているだけ。
それ以上でも以下でもない。
自分達の事を「俺様は白人様だ・・・」みたいな優越感って、いったいどこから来るのか?
ところで、日本におけるレイシズムなんてのは、西洋諸国のソレとは比較にならないよ。
母国に帰れば、自分達はマイノリティじゃなくなるから気付かないだけなんだってば。



>>17480104
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:33:35 No.17481728
>>優越感って、いったいどこから来るのか?
は?

>>西洋諸国のソレとは比較にならない
は?

勘違いも甚だしい。



>>17480104
Newark (pls send help) アメリカ Fri Nov 29 2013 10:59:30 No.17480147
自分もアメリカではマイノリティ。
でも、アメリカでのレイシズムは誇張されてると思う。



>>17480104
Anonymous カナダ Fri Nov 29 2013 11:06:46 No.17480287
自分は結構な日本通。
ハッキリ言うけど、白人国家よりもあなた方の方がずっとレイシスト。
例えば、多様性といえばカナダの持ち味。
一方、日本は超均質的な民族だ。
カナダの大都市では、マイノリティが半数を占めてるよ。



>>17480287
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 11:39:21 No.17480817
  • 多国籍でなければレイシズム
  • アメリカは多民族で溢れてる

って事ね?


でもね、日本では以下の様な露骨なレイシズムは起きないよ。

6a00d834515c0a69e20168e6ff9df2970c-500wi

【スターバックス】韓国人への客のカップに釣り目の落書き:英文


2013_04_cvsreceipt

韓国人女性への領収書の名前欄に「Ching Chong Lee」:英文


RECEIPT
韓国人女性への領収書の名前欄に「Lady Chinky Eyes」:英文




Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:28:01 No.17480636
黒人としてアメリカで生まれ育った自分は、レイシズムを感じるのなんて毎日だ。
要は「馴れる」しかない。



Anonymous ドイツ Fri Nov 29 2013 23:12:03 No.17492932
子供の頃は、いろんな国に引っ越した。
ドコに行っても「Nazi! Nazi!」って言われてたよ・・・。
ドイツ語に付いてダサいのなんのとかジョークを言われたり、第二次世界大戦に関連した嫌味も言われてさ・・・。

堂々としていれば、標的にはならなくなるよ。
だって、反応しなくなれば向こうもつまらなくなっちゃうんだから。

そうしないから、スレ主みたいにグズグズした負け犬になっちゃうだけって事なのさ。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:51:24 No.17481042
レイシズムにはレイシズムで返す主義です。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 12:18:49 No.17481493
アメリカにいる黒人の身にもなってみろっての。
スレ主の事を気の毒だとは思うが、アフリカ系アメリカ人の気持ちなんて解らないだろ。



>>17481493
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 12:23:55 No.17481582
これに尽きる。
いちいち「差別がー」とかウザい。
いつもは差別する側のクセに。
ちょっとは男らしくなれよ。



Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 13:14:57 No.17482202
自分も日本にいる白人だけど、差別感を感じた事はほとんど無い。
スレ主は不満が多過ぎ。



Anonymous 韓国 Fri Nov 29 2013 13:17:54 No.17482225
やり過ごす術を身に付けろ。
それが出来なきゃさっさと帰れ。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:05:03 No.17480253
そんな不満をグズグズ言ってるスレ主も、やがて母国に帰れば、肌の違う人種の事をボロクソに言うんだろどうせ。



Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 13:22:38 No.17482271
ひょっとしたらこのスレ主は、外国人扱いされてる事をレイシズムと勘違いしてる可能性もあるね。



>>17482271
Anonymous ドイツ Fri Nov 29 2013 13:27:08 No.17482315
それはNihonの国内でも発生してる。
生まれた街が違うだけで差別が発生する。



>>17482315
Anonymous イギリス Fri Nov 29 2013 13:35:22 No.17482408
流石に街の違いでそこまでなるのかは知らん。
でも、地方による差別化は有るみたいね。
方言とか文化が明らかに違う場合。
KansaiやHokkaido、Tohokuと言った違いがあるから。



Newark (pls send help) アメリカ Fri Nov 29 2013 13:15:48 No.17482208
スレ主はDavido-kunかも知れんな・・・。





>>17482208
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 13:25:44 No.17482302
コイツは、日本人に殴り倒して欲しいw



Anonymous フランス Fri Nov 29 2013 18:35:45 No.17486844
ウチも日本の様にレイシストな国家ならよかったのになあ・・・。

フランス「結局さ、お前等ってフランスに憧れてるんだろ?・・・ん^^?」【海外反応】
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



>>17486844
Anonymous ロシア Fri Nov 29 2013 18:37:22 No.17486868
パリとか、差別酷いけどな。



>>17486844
Anonymous 日本 Fri Nov 29 2013 18:41:31 No.17486957
思いっきりレイシスト国家だから。
風呂入って寝ろ。



Anonymous アンティグア・バーブーダ Fri Nov 29 2013 11:44:44 No.17480912
国内でも国外でも差別された事なんて一度もないわ・・・。



>>17480912
Anonymous アメリカ Fri Nov 29 2013 11:52:15 No.17481060
やい、黒人。

【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑海外「それよりCMの質が問題」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
【米・放送事故】アシアナ機関連番組で乗務員の名前を間違える ←
「バカ過ぎwww」【レイシズム】
初のインド系ミス・アメリカ誕生。海外「ええー・・・?」←「レイシズム#」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ヘイトスピーチは違法」 海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 ←「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・」
少女時代がYouTube Music Awardsを受賞→海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
「日本・イギリス友好のスレ!」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「なんで東アジアって、他の人種を混ぜないんだ?」

Do any of you guys have experiences of racism?