images
animeonly

居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」【町井勲】
【あわや・・・】居合い斬りのデモ中、刀がすっ飛ぶハプニング
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」
海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」
【一部始終】乗客から携帯を奪い、地下鉄構内を駆け抜ける犯人。
海外「犯人は必ず一定の人種」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
盗まれた携帯が戻ってきたら、ヘンな写真が収められてたんだが・・・。
【あるある?】落し物の携帯を返すために登録先の相手に連絡した。
相手の対応がアホ過ぎてワロタwww
iPhone 4S「どうも、iPhone 5です^^」 街の人々「ほう・・流石に違うねっ^^!」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【携帯】ショーコンパニオン「ハーイ^^」→客「もしもし?」→
コンパニオン「ゴルァ#」

Anonymous 日本 03/23/14(Sun)16:41 UTC+9 No.22151943

1395560514155

19世紀に作られたモノです。
お爺ちゃんによると「他の武器は、戦時中に鉄を集める為に持っていかれてしまった・・・」
だって。



>>22151943
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)16:45 UTC+9 No.22152020
所持するためのライセンスとか持ってんの?



>>22152020
Anonymous オーストラリア 03/23/14(Sun)16:49 UTC+9 No.22152085
思った。



>>22151943
Anonymous カナダ 03/23/14(Sun)16:47 UTC+9 No.22152051
Nipである以上、Katanaの所持には免許が必要だぞ。
念のため、Kobanに知らせときます。



Anonymous トルコ 03/23/14(Sun)17:14 UTC+9 No.22152467
Katanaって、どれ位折り重ねられてあるモノなの?



Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)16:46 UTC+9 No.22152044
>>鉄を集める為に持っていかれてしまった

NIPPONは常に自然資源に乏しいからな~。
値段の付けられない家宝まで、武器の為に持っていかれてしまうとはいやはや・・・。



>>22152044
Anonymous オーストラリア 03/23/14(Sun)17:46 UTC+9 No.22152864
Hachiko statueも持っていかれちゃったんだよ・・・。
恥を知れ。

1944年(昭和19年)10月、戦時の金属供出として撤去・供出されることになった。同年10月12日、ハチ公像では像に日本国旗のたすきをかけるなどの「出陣式」が行われた[15]。その後、ハチ公像が実際に溶解されたのは終戦を迎える前日、1945年(昭和20年)8月14日だった。鉄道省浜松工機部(当時)で溶解された像は機関車の部品となり、東海道線を走ることになった。
wikipedia

Hachiko+3

【忠犬】ピットブル、酔っ払った飼い主を救出→足切断【アメリカ】



Anonymous 日本 03/23/14(Sun)16:48 UTC+9 No.22152062

1395560906028

Yeah!!!



>>22152062
Anonymous カナダ 03/23/14(Sun)16:51 UTC+9 No.22152111
通報した。



>>22152062
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)16:50 UTC+9 No.22152107
うわあ・・・SAMURAI復活!!



>>22152107
Anonymous 日本 03/23/14(Sun)17:02 UTC+9 No.22152289
samuraiは貧乏人だった。
明治維新のお蔭でお金を持ってなかった。
だから刀を商人や農民に売り捌いでたんだよ。
よって、スレ主は農民。



Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)16:51 UTC+9 No.22152117
随分と錆びついてんな。
WD-40とスチールウールで磨け。
収集家や古物商が欲しがるだろう。
でもこう言ったモノが適当に扱われるのは、個人的には耐えられん。



>>22152117
Anonymous スウェーデン 03/23/14(Sun)17:09 UTC+9 No.22152391

1395562158299

スチールウール?!
もっと錆びつかせる積りか?



>>22152117
Anonymous 03/23/14(Sun)17:07 UTC+9 No.22152358
>>スチールウール

何する気だよお前・・・。



>>22152358
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)17:11 UTC+9 No.22152426
錆びの取り方はそうなんだよ。
WD-40とスチールウール使って、錆びを優しく除去するんだ。
スチールウールの方が、シッカリと鋳造された鉄よりも柔らかい。
でも、錆び寄りは強いって事。



以下、落ちる落ちないの議論・・・。



Straw Boss !4tEHLoLZ3M 日本 03/23/14(Sun)16:52 UTC+9 No.22152132
もっと写真を見せてくれないか?
さやの部分に、あまり古さを感じられない。
刃の部分から落ちてるのはメッキか?



>>22152132
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)17:07 UTC+9 No.22152358
腐食だよ。
保存されてる場所の湿気と気温が高いんだろ。
島国じゃしょうがないよね。



>>22152358
Straw Boss !4tEHLoLZ3M 日本 03/23/14(Sun)17:46 UTC+9 No.22152865
実物を見てみないと何とも言えないけど、鉄が腐食した場合は赤っぽくなるだろ。
あの刀は、なんだか安っぽいクロームみたいな気がする。

1395564375122



Anonymous ルーマニア 03/23/14(Sun)16:53 UTC+9 No.22152149
よし、15ドルまで出すぞスレ主。
それ以上は出せない。



Anonymous ドイツ 03/23/14(Sun)16:53 UTC+9 No.22152154
19世紀って、古い部類なのか?



>>22152154
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)16:56 UTC+9 No.22152198
とても古いってワケじゃないけど、それでも十分に価値はある。



Anonymous オーストリア 03/23/14(Sun)17:46 UTC+9 No.22152869
JAPANがまた武装し始めたのか。
良い事だ。
旭日旗も更に輝きを増すぞ^^!



>>22152869
Anonymous カナダ 03/23/14(Sun)17:47 UTC+9 No.22152881
だよな~。
今後10年で、かなりの軍事国家となろう。
良い気分だ。



Anonymous 日本 03/23/14(Sun)17:08 UTC+9 No.22152385
みんな、熱く議論を交してるみたいなんだけどゴメン・・・。
実際の話・・・これはフェイクのkatanaなの。
昔、Kyotoで買ったお土産なんよ。
それでも\100000もしたんだけどね。

メチャクチャ高かったよ。
はははw・・・。



>>22152385
Anonymous カナダ 03/23/14(Sun)17:09 UTC+9 No.22152399
sudokuしろ。



>>22152385
Anonymous 日本 03/23/14(Sun)17:11 UTC+9 No.22152425
harakiriしろ。



>>22152385
Anonymous ルーマニア 03/23/14(Sun)17:11 UTC+9 No.22152431
fukushimaしろ。



Anonymous スウェーデン 03/23/14(Sun)16:57 UTC+9 No.22152221

1395561468797

1840年ごろの剣ですよ~^^。



>>22152221
Anonymous 日本 03/23/14(Sun)17:02 UTC+9 No.22152280
ドコで手に入れた?



>>22152280
Anonymous スウェーデン 03/23/14(Sun)17:03 UTC+9 No.22152304
お爺ちゃんの父親が所有してた。
出所は知らない。



>>22152304
Anonymous 日本 03/23/14(Sun)17:09 UTC+9 No.22152396
さやは無かったの?



>>22152396
Anonymous スウェーデン 03/23/14(Sun)17:11 UTC+9 No.22152433
有ったんだろうけどね・・・。

1395562317580



Anonymous オーストラリア 03/23/14(Sun)17:24 UTC+9 No.22152608
所詮、銃>剣だけどな。



>>22152608
Anonymous カナダ 03/23/14(Sun)17:25 UTC+9 No.22152620
そんなお前は、そのどちらも手に出来ないんだろw



>>22152620
Anonymous オーストラリア 03/23/14(Sun)17:33 UTC+9 No.22152708
そうだったwww



Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)17:26 UTC+9 No.22152623
スレ主、見せてくれ有難う。
今まで自分が目にして来たのは、アジア系雑貨店の安っぽいニセモノばかりだったからさ。



>>22152623
Anonymous アメリカ 03/23/14(Sun)17:28 UTC+9 No.22152656
スレをよく読んでね・・・。
それでもアメリカで売ってるイミテーションよりはずっとマシだけどw

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」
”これは知っておくべき”っていう医療の豆知識と言えば?
「お前等が持ってる無駄な雑学って何?」
お前らの両親のアナログな失敗って、どんなのがある?
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のポタージュ缶の自販機だヨ。
「『自国の90年代の青春』を端的に表す画像を一枚貼れ」
「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」
「自分の卒業アルバムを見せ合うスレ」
「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
【昔は】ハリウッド俳優、今昔比較【野暮ったかった?!】
【その発想はどこから・・・】昔のハロウィーンの方が、コワさがあった?パート2
「一番カッコイイって思う国旗は?」
【あの頃はヨカッタ?】当時と同じシチュエーションで写真を撮ってみた【家族の肖像】
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」
【決して】あるプロレスラーと障害者の奇跡【あきらめない】
【携帯】「20年後の子供達は、このアイコンの意味解らないだろうな・・・」
大人になって、未だに出来ない事ってナニ?

There is a katana in my Storeroom.