US-Invasion-Iraq-Oil

韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
↑「夢を壊すなよ・・・」
「殺人件数が少ない国家の理由ってなんだと思う?」←「移民」「銃」「格差のない社会」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
酔っ払いの観光客、野生のゾウを追い払う!
↑「愚か者がっ、踏みつぶされろ#」「でもワロタw」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」


Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:34:50 No.18597272
むふふ・・・。

Navy+fleet



Anonymous ギリシャ Sun Dec 29 2013 11:42:04 No.18597427
そんなもん、ロシアしかいないっしょ。



Anonymous トルコ Sun Dec 29 2013 19:00:41 No.18605385
多分やっつけちゃうよ!
:D



Anonymous レバノン Sun Dec 29 2013 11:44:51 No.18597488
ウチはオーストラリアに逃げて、土地を奪い取るから。



>>18597488
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:48:13 No.18597569
中東黒人に要は無いので。



>>18597569
Anonymous レバノン Sun Dec 29 2013 11:52:49 No.18597691
うっせーデブ。



>>18597691
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:54:14 No.18597721
お約束かつ効果的な嫌味を言うな!
XDDD



Anonymous ブラジル Sun Dec 29 2013 13:13:29 No.18599563
正直、国境を攻め込んでくるボリビア人も追い返せないと思うわ・・・。

【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」【海外反応】



>>18599563
Anonymous アルゼンチン Sun Dec 29 2013 14:20:11 No.18600825

feel



Anonymous チリ Sun Dec 29 2013 14:27:23 No.18600930

collage-parts

ケースによる。
部分的に攻められるとかだったら、絶対に譲らんぞ。
総力戦になったら勝てるわけがない。
国土を丸ごと焼野原にされちゃう。



Anonymous ドイツ Sun Dec 29 2013 16:55:16 No.18603138
どこの国だって勝てるよ。

農民達に銃を渡せ。
後は戦わせるだけ。



GirlJesus !!ggYw9XaQXSW
オーストラリア Sun Dec 29 2013 19:50:18 No.18606325
絶対に勝つ。



Anonymous オーストラリア Sun Dec 29 2013 17:50:17 No.18604133
結局はヤラレルと思う。
でも、お互いに相当な地獄絵図になるだろうね。



Anonymous ベトナム Sun Dec 29 2013 16:51:31 No.18603090
もちろん。



>>18603090
Anonymous ロシア Sun Dec 29 2013 18:56:35 No.18605274
やっぱ言葉の重みが違うわ・・・。

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



Anonymous マケドニア Sun Dec 29 2013 19:41:31 No.18606177
勝てるよ。
だって、奴等は我々の場所も見つけられないでしょw



Anonymous フィンランド Sun Dec 29 2013 22:52:01 No.18611671
勝てる。



Anonymous ノルウェー Sun Dec 29 2013 23:18:05 No.18612454
簡単。

我々の途方もない豊かさで、ハンバーガーを買い占める。
で、奴等が責めて来るのを待つ。
やって来たら、ハンバーガーを海洋にどんどん投げ込む。
米兵達は、次々とハンバーガーを求めて冷たい海に飛び込んで凍死。
その光景を眺めながら、我々はビールとつまみで乾杯するだけ。



Anonymous イギリス Mon Dec 30 2013 00:14:58 No.18614150

3299

勝てるよ。
アメリカは巨大で最新鋭の軍隊を持ち合わせてはいるけど、戦い方自体はメッチャ下手くそ。
グリーンランドを抜ける過程で、戦艦の半数は火の海に飲まれる。



Anonymous イギリス Sun Dec 29 2013 11:37:30 No.18597315
勝つ。
女王様を送り込んでやる。



>>18597315
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:44:31 No.18597480
お前んトコみたいな定員オーバーの小さな島国なんか、誰も欲しがらないから。



SK カナダ Sun Dec 29 2013 11:39:26 No.18597353
勝てます。
アメリカ国民は、西洋白人が沢山いる国に爆弾を仕掛けるなんて、嫌がるでしょ大体。



>>18597353
Anonymous オーストラリア Sun Dec 29 2013 11:41:41 No.18597412
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:43:56 No.18597464
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:47:04 No.18597533
>>西洋白人が沢山いる国

え・・・?
カナダの話だよね・・・?

加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」
【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。
カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」【海外反応】
「反捕鯨の白人達が、日本で暴れてたらしい」 カナダ「まったく日本は#」
↑「おいお前・・・」



Anonymous ニュージーランド Sun Dec 29 2013 11:40:17 No.18597378
勝てるだろうね。
我々は何も怖れないから。



Anonymous ベルギー Sun Dec 29 2013 11:45:03 No.18597494
無理だよ・・・。
ウチの大きさ考えてよ~。



Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:47:55 No.18597561
アメリカに太刀打ち出来る国など一つも無い。
一つもだ。
今後、第二次世界大戦レベルの困難に出会う事も有るだろう。
しかし、アメリカの行く手を阻む事は、どの国にも不可能だ。



>>18597561
Anonymous イギリス Sun Dec 29 2013 11:51:03 No.18597640
今は核兵器の時代ですよ。
はい論破。



>>18597640
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:53:40 No.18597709
核ミサイルで空中戦が戦えますか?
我々の力を見くびらないでいただきたい。



>>18597640
Anonymous Sun Dec 29 2013 11:52:38 No.18597683
核兵器もアメリカのが一番大きいんだけど。



>>18597683
Anonymous オーストラリア Sun Dec 29 2013 11:55:01 No.18597743
一番大きいのはロシアのだろ。



Anonymous アイルランド Sun Dec 29 2013 12:18:19 No.18598368
多分イケる。
だってベトナム人がやれたんだよ?
誰だって出来るはずだよ。



>>18598368
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 12:20:55 No.18598434
なにその「俺達にもベトナム人並の反骨精神がある」みたいな言い方は。
自分達の国を良く見渡してみろ。
何十年もイギリスに良いようにされて来ておいて、掘立小屋住まいだ。
しかもお前等、その境遇に納得しちゃってるじゃねえか。



Anonymous イギリス Sun Dec 29 2013 12:18:46 No.18598385
絶対に勝てない。
けど、幾つかの街には必ず100㌔トン級の核をお見舞いしてやる。
バーガー君に対して、そんな事したくはないけどね。



Anonymous ノルウェー Sun Dec 29 2013 12:23:40 No.18598504
掛かって来いや!



Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 12:25:24 No.18598556
核なしならば、対等にやり合えるのは中国とロシアだけ。
有りなら、こっちまで届く核を持てる国なら、どこだってやれるでしょ。



Anonymous ノルウェー Sun Dec 29 2013 12:25:31 No.18598562
もう一回言うわ。

掛かって来いや!



>>18598562
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 12:27:20 No.18598615
お前達は、ロクな軍隊さえ持ってないだろうが・・・。



Anonymous ルーマニア Sun Dec 29 2013 18:58:43 No.18605334
どうせウチの事なんか、歯牙にもかけてくれてないんでしょ・・・。



>>18605334
Anonymous オーストラリア Sun Dec 29 2013 18:59:41 No.18605367
気付かれない方が平和で良いだろ。



>>18605334
Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 19:01:17 No.18605396
いや、ドラキュラを退治しに行く。



>>18605396
Anonymous オーストラリア Sun Dec 29 2013 19:02:21 No.18605425
ドラキュラに勝てるとでも?



>>18605396
Anonymous ルーマニア Sun Dec 29 2013 19:03:22 No.18605443
ドラキュラ>米軍



Anonymous 香港 Sun Dec 29 2013 19:05:05 No.18605484
まあ、ウチは中国なんで。
助けてくれるはず。



Anonymous インドネシア Sun Dec 29 2013 23:28:18 No.18612727
どう考えても無理。



Anonymous イギリス Sun Dec 29 2013 23:49:48 No.18613381
ウチには3~400万のムスリム様がいる。
ハッキリ言って、攻め込むのは至難の業だぞw



Anonymous スペイン Mon Dec 30 2013 00:07:33 No.18613925
アンダルシア湾に辿りつく前に、全ての軍艦を沈めてやる。



Anonymous スイス Mon Dec 30 2013 00:08:52 No.18613965
こっちから銀行を責めてやる。
それからウォールストリートを占拠。
簡単。



Anonymous ノルウェー Mon Dec 30 2013 00:04:39 No.18613839
アフガニスタンやイラクみたいな感じになると思われ。
大都市を最初に掌握するのはいとも簡単。
でもその後に、人口の半数が軍事訓練を積んでる事に驚かされる羽目になるだろう。
みんな、山岳地系での戦いの専門家だ。
ノルウェーは、特殊部隊がいる数少ない国の一つでも有る。
カナダやフィンランドと並び、冬場の戦いに強いんだ。



Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 23:55:41 No.18613558

military_spending_big

結局はムリ。
人口、経済、産業力、インフラを擁してる。
国境線での戦いで勝てる国なんて、欧州のドコにもない。
しかも、現時点で世界中の至る場所に基地を持ってる。
核の保有数もダントツだ。

中国を責める事だけは、ちょっと厄介かも知れない。
でも、他の国は簡単だ。



>>18613558
Anonymous アルゼンチン Mon Dec 30 2013 00:06:53 No.18613904
ベトナム、朝鮮、アフガンみたいな僻地に勝てなかったのに。
本当に信じて欲しいのそんな事を?
どれだけ経済を注ぎ込んでるかとか、どれだけ兵士や武器の数が大きいとかは関係ないよ。
その国にガッツが無い以上はね・・・。



>>18613558
Anonymous ブラジル Mon Dec 30 2013 00:07:31 No.18613923
てか、もう一回ちゃんとした戦争したら、崩壊するだろマジで。
「戦争=良いビジネス」って事が間違いだったんだよ。
ブッシュを恨め。



>>↑
Anonymous アメリカ Mon Dec 30 2013 00:11:52 No.18614050
>>ベトナム、朝鮮、アフガン
総力戦なら話は別。

>>「戦争=良いビジネス」って事が間違い
確かに戦争は良いアイデアだとは思わない。
けど、まだ余力は残ってるよ。



Anonymous インドネシア Mon Dec 30 2013 02:51:03 No.18619155
アジアのジャングルは、ディズニーランドとはワケが違うぜ。
いっぺん来てみろw



Anonymous アメリカ Sun Dec 29 2013 11:43:25 No.18597454
さて、ココまで「勝てる」って言った奴はテロリスト認定な。



>>18597454
Anonymous オランダ Sun Dec 29 2013 11:44:02 No.18597468
勝てる。

日本「嫁が韓国人だけど質問ある?」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」

「国旗を身にまとった女の子を貼っていくスレ」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
【戦闘突入?】ロシア軍とウクライナ軍が衝突で死亡者
カザフスタン「ウチもロシアに戻りたい・・・」
中国メディア、ニコン製品の欠陥を指摘。
↑「中国製だろ?」「Nikonにも問題がある」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「フィリピン人です、みなさんありがとう^^」

Could your country fight off a full scale US invasion?