nn20120424f2a
japantimes



【航空機捜索】中国「日本よ、支援をありがとう・・・」
マレーシア首相「ハイジャックの可能性」 海外「希望がまだ有るのか?!」「なんで?」
【インド】飛行中の機内でCA達が踊り出す→副操縦士「んじゃ俺も^^♪」
↑厳罰の可能性
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」
オレのゲーミングPCを晒すwww
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
子供の前で妻を殴る夫の姿にliveleaker達の反応は。
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」
日本の女の子達に「一緒にトイレにイコ^^?」ってサソワレマシタ。

Captain Planet
危機一髪・・・。



mascalzone
「CAさーん、飲み物がこぼれたよ><!」



fleshofdanny
やっぱり鉄道の方が安全!



xavierTjones
ラフトハンザ航空。



Jim Accardi
見た感じ、風が強い状況にも関わらず見事な着陸をしたように思えるんだけど・・・。
これってアクシデントの部類なの?



>>Jim Accardi
erzhik
ちょっと横風に煽られただけだよな。
何てことは無い。



>>Jim Accardi
martinmax96
航空上、アクシデントの範疇。
このルフトハンザA340型機、未だに修理状態。



Talos4
こうなると心配になって来るのが、機体や翼の付け根に入ったであろうヒビ・・・。
この機が、この先に航空機事故を起こしたとしてもちっとも驚かない。
しかも、西側諸国の機体のメンテはドンドンいい加減になって来てるらしいし・・・。



>>Talos4
martinmax96
エアバスA380も、主翼のひび割れで有名だよね。

800px-Airbus_A380



Dao
自分も嵐の時にハードランディングを経験した事ある。
怖いなんてもんじゃねえよ。
操縦士は、この映像みたいにちゃんと着地させてくれたけどさ・・・。



Maxz
このパイロットは上手。



SRV FAN
自分だったらあの瞬間、確実にチビってた。



Eeey Ricky
パイロットは結構焦ったと思うよ。



>>Eeey Ricky
martinmax96
突風は常に危険。
だからパイロットも、対応した訓練を積んでる。



hatemosquito
乗客
「勘弁してよーー(((( ;゚д゚)))」



perspol
あの瞬間の、女性客の叫び声が想像するに難くない。
自分は飛行機事故からは生還できると思うが、結局は、女の叫び声のお蔭で生きて帰れないと思う。



YodaMan
他人の手に、自分の命を預けるなんて絶対嫌だ。



Sabor_W
風じゃなくて、パイロットが意図的にやってるようにも見える。
着陸直前、機体が滑走路に対してちょっと左側に位置してない?



Bud911
機体って、結構柔軟性が有るよね!



>>Bud911
martinmax96
こんなに曲がるんだぞ。





>>martinmax96
Bud911
はあ、技術と素材の進化って凄いよね。



ILOVEBACON8
てか着地の瞬間、機体もグニャってなってんのな・・・。



drwyte
車よりも安全、歩くよりも早い。
良い事と悪い事は同時に受取らねばならん・・・。



no2cents
デッカイ飛行機だよねー。
それでも座席の足元は窮屈だけど。



Eng999
まあ、少なくとも消息不明には成らなかったって事で。



>>Eng999
xavierTjones
だよね。

【初代ファミコン】友達が日本の最高のプレゼントくれた><!
【Nintendo】訃報:山内溥氏、逝く。海外「アリガトウ・・・」
「むしろ、うつ病治療に効果的」なゲームを開発中だと?!
【テロ?】「図書館にいる人達を驚かせてみた^^」→
「やり過ぎだバカ」「面白いじゃん」
「ネットで拾った、理解に苦しむ日本の画像を貼れwww」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写
【みんなの】wwwこのゲーム、覚えてる?www【思い出】
「日本・イギリス友好のスレ!」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
日本のトイレで遊べるゲームを見てみよう。「ワロタwww 」「発想スゲエ@@;」
【高級ホテル】眺望の良いトイレのハズが・・・下から丸見えだった?!
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
【は?】日本の学生「4人に1人『太陽は東に沈む』」
海外「マジか@@?」「調査が不公平」
【頭の体操】頭の良い人(?)なら解ける9つの点結び