NARA2
travelience

「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
地元のタトゥーアーティストの腕前が泣きそうにヒドイ・・・。
海外の「痛い」タトゥ200種がオモシロ悲しい・・・。
【職人魂?】デザイナーの右腕のタトゥ、その発想と勇気【仕事疲れ?】
【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
【閲覧注意】「J・ロバーツが大好き!全身に彼女のタトゥを入れてみた^^」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
Do you think kanji should be abolished ?
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」

puncha_yo_bunz

mZVQ8mC



>>puncha_yo_bunz
Mastagon
ホントに怒ってる・・・。



>>puncha_yo_bunz
Youlooklikeasnowman
こわひ・・・無理。



>>puncha_yo_bunz
changitoman
ビスケットやれ!
そうすれば落ち着く><!



>>puncha_yo_bunz
VerityParody
お前、何したんだよ・・・。



>>puncha_yo_bunz
z0hu
naraの鹿の写真は、可愛いから見るのが大好きなんだけど・・・こんなに怖い鹿は初めて見たぞ!



>>puncha_yo_bunz
potatoelover69
鹿
「さっさと国に帰れや、このクソGAIJIN!」



>>puncha_yo_bunz
superdooperdumper
鹿
「芝に足を踏み入れんなっつってんだろうが#」



>>superdooperdumper
catfaceddog
偽善な鹿め。
自分達は普通に芝の上を歩き回ってるクセに・・・。



jaesuk
鹿さんと芝・・・。
美しいねえ・・・。



WadeWatt
これ・・・鹿じゃねえだろ。



cgm90
こんな太った鹿、初めて見た。



>>cgm90
jrhii
普通に肥満体。



>>cgm90
darkeagle91
毎日の様に沢山の観光客が通りかかっては、「可愛い><」とか言いながらエサをくれてやってんだから。



>>darkeagle91
Turk182
公園でエサ用のビスケット売ってる。



pbnutellasandwich
んで、この写真の後はこうなったんでしょ?





>>pbnutellasandwich
INeverPlayedF-Zero
お約束過ですね。



>>pbnutellasandwich
miyubear
意味ワカンネ。



>>miyubear
Azurity
ヒント:日本



>>miyubear
tsenaku
彼は、自然そして自分自身と戦ってるんだ。



>>tsenaku
MattGHT
なるほど・・・。



>>pbnutellasandwich
TheLostBigBoss
「日本」+「鹿」と来たら、もうそれしか浮かばなくなっちゃったw



PrinceofPokhara
haha・・・Nichijou deer!



orzof

lbrLtPg



>>orzof
theshamespearofhurt

D7pHE8w



Feetyoumeet
自分達が出会った鹿さんは美しかったぞ。

MbIiRJK

エサはあげなかった。
あげてる人達もいたけど、鹿に囲まれた上に頭突きされてたw



>>Feetyoumeet
MyCarsDead
凄い楽しいんだよね~^^。
自分もエサはあげなかったけど、どれも可愛かった。



sith_mama

mZVQ8mC

鹿嫌いの自分としては、この写真はゾッとする。
悪夢を見そうだ・・・。



>>sith_mama
MC-Master-Bedroom
鹿
「勝手に写真撮んなやゴルァ!!ಠ▃ಠ 」



>>sith_mama
ambivertsftw
鹿
「おい!そこのお前・・・そうだよお前!」



>>sith_mama
Daniel_Is_I

fosy1A5

鹿
「そんなに心配しないでよ・・・^^」



>>sith_mama
tpvelo
嫌いだったら、日本に行ってもNaraだけは絶対に避けた方が良い。
俺なんか、マップまで食われたかんな。



RunningInSquares
Naraの鹿って、超アグレッシブなんだもん・・・。
スナックなんか持ってたら、確実に取り囲まれてもみくちゃにされる。
注意書きとかも無いんだよな・・・。



Andrex316
Naraの鹿たちは基本的にイヤな連中。
一方、Itsukushimaのは超カワイイ!

2488997265_a400b13cd7_o



>>Andrex316
BlazorkAtWork
同意。
Naraの鹿はキライ。



pcurve
怒られる鹿。





M-V
去年の夏、自転車でNaraを周ってた。
有る時ちっちゃいのが一匹寄って来て、前カゴに置いてたカバンを嗅いだ挙句に噛み付き始めた・・・。



dearthed
去年、Naraに行って友達の一人がnambe(って名前だったと思う・・・お米のケーキみたいなやつ)をフリスビーみたいに投げた瞬間にみんなが鹿さん達に追い掛け回されて蹂躙された・・・。



Lancey
威嚇されるだけならマシだよ。

名称未設定 1

俺はこの後、股間に頭突きされて動けなくなった・・・。





「何ケ国語が話せますか?」
【閲覧注意!】「無数のダニがヘビの頭にガッチリ群がった状態って見た事ある?・・・」
【Fiona】盲目の迷い犬を救出→奇跡のエンディング【絆】
【奈良】「シカがワンサカいる日本の場所知ってるか^^?」
↑「なにコレー(・・?」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「日本人だけど質問ある?」
日本「なんで欧米人は特定の生き物だけ『獲っちゃダメ』って言うの?」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
【ケネディ氏】初の女性駐日米大使誕生。
海外「オメデトウ!」「素晴らしい人物だよっ」
【誤算?】安倍首相の靖国参拝に米ガックリ。
「日本の勝手だろ」「諸悪の根源は米」
【日本】調査捕鯨船が南極へ向け出航。
海外「いい加減にヤメロ」「なんで日本だけ責めるの?」
【駄々っ子】シー・シェパード、日新丸への攻撃映像
シェパード「日本の捕鯨船団がクジラを殺した事を確認っ(キリッ」
海外「恥を知れ!」「文化だろ!」
「嫌いな国と年齢を教えて」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
↑「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
↑「これは笑えるアンチテーゼwww」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」

Got yelled at by this deer in Nara, Japan