49723
lola

「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。
↑「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

zirconiferous

s1jMD1Z
バターの記憶」て・・・。
(´・ω・`)



>>zirconiferous
its-not-butter
信じられないネーミング・・・。



>>zirconiferous
TheTycoon
一瞬「バターの回顧録(※memoirs」って読んでしまった。
「芸者の回顧録となにか関係が有るのかな・・・」って。

4

chairmansayuriend
SAYURI



seamammals

yVXD80s
これって、バターかな?

そうなら良いんだけど、実際に食べると普通のマーガリンなんだコレが。
:(



>>seamammals
IAteAllThePizza
100万個に1つだけ、マジなバターを混ぜとけばいい。
ウィリー・ウォンカの金のチケットみたくさw
工場には行けないけど、その代りマーガリンの価格で本当のバターが買える^^。



>>IAteAllThePizza
TheSpacemang
んで、その1個を口にした人がバターアレルギーで死んじゃいましたってオチ。



>>TheSpacemang
MetallicSquid

注意:中身は本当のバターの可能性が有ります

って表記しとけば、業者は責任逃れが可能だな。
ヤバい・・・これで起業できるかもっ><;



>>MetallicSquid
TheSpacemang
表記のついでに商品名にしちゃえば良いじゃん。

「これがバターじゃないなんて信じらんない。しかも100万個の内の一個はマーガリンじゃなくって本当のバターの可能性が!」



>>TheSpacemang
MetallicSquid
幾ら払えば、その名前使っても良い・・・?



Proud_Woman_O_Color
デッカイ戦争が終わった後は、みんなが「バターの記憶」を食べる事になる。



CagonApestoso

S9so7Qf



Upvotes2805

s1jMD1Z

悲しいのは、むしろ値段の方。



>>Upvotes2805
iam643
カナダの食料品は、アメリカのと比べて高いからね・・・。
:(



MrMemoriesOfButter
俺ってマジでヘンなんだけど・・・ずーっと、このマーガリンの中毒なんだわ。
世界一のマーガリンと言っても良いだろう。
自分が使うのはコレだけ。
今までに廃止されてはリブランドされてきたんだけど、必ず市場に戻って来た。
でも再登場するまでの期間が1ヶ月から1年とか掛かる事も有った。
今なんか、お店に行ってコレが売切れてたりするとパニックに陥る。

冷蔵庫にも保存して有る。

jncleeh

他にも彼女の家に3つ、実家の冷蔵庫に7個くらい保存してある。



>>MrMemoriesOfButter
KWHOF
え・・・?



>>MrMemoriesOfButter
Qweniden
素直にバター買えば良いじゃんか。



>>Qweniden
MrMemoriesOfButter
トーストしたMontreal-style bagelにはこっちの方が合うんだもん。

Bagels-Montreal-REAL



>>MrMemoriesOfButter
Qweniden
98.99%信じられない。



tacothecat

OtjUzl4



>>tacothecat
rough_bread
何かいる!



>>tacothecat
spunkycomics
可愛くなったっ。



>>tacothecat
L1M3
何気に商品タグにも「s」が追加してあんのなw

Shy_Butters_by_Sonic_Gal007
Butters Stotch



spazmodic-
"Memories of..." って商品名は全部、President's Choiceのブランド名。




mbz321
マーガリンを食品と呼ぶこと自体、法律的にどうなのって感じ。



saltandvinegar1
マーガリンは体に良くない。
出来るだけバターにしたほうが良いよ。

【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」



dbones81
ウチのパパは昔、「過去の栄光」って書いてあるボクサーブリーフ穿いてた。
あれ程悲しい気分になった事は無い。



>>dbones81
BigPinkEraser
ああそうか・・・。
それね、Wal-Martのプライベート・ブランド名だよ。
勝った人達の内、どの位の人達が過去の栄光になっちゃったんだろ。

日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「みんなの国のチーズってどんなの?」
「アホと天才は紙一重」な、おもしろアイテム20選に外国人「欲しい」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」
「デンマークってどんな国だ?」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
自動ケチャップかけロボットの登場に海外が賞賛の声? Ketchupbot fail.
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】

Saddest name for a butter substitute