maxresdefault



「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」
「『クリミアの検事総長が美人過ぎる!』とか騒がれる風潮って・・・」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】
「世界でいちばん美人な政治家は誰だ?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
【共に20歳時】私とお婆ちゃんの顔を左右繋ぎ合わせてみた。
↑海外「完全に一致www」
【なにもココまで・・・】オソロしくソックリな赤の他人、11態。【他人の空似】
この「二人」、微笑ましすぎるwww
【ハゲウッド】シャーリーズ・セロン、衝撃の坊主頭に
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「日本は、女性の自殺率も上がってるんだよ・・・」
海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」

mack454
行きたい国リストに追加決定!



riprobnrun

数週間後に行くのが待ち遠しい。



unit link adalah
へえー、オモシロかった。
ありがとう。



Buckaroo
話し相手になるだけで、一年で$800,000@@?!
ちょっと契約してくる。



>>Buckaroo
codernh
女の子相手にお話しだけ?
そんなモン、自分にだって出来るわ!



>>codernh
RandyCornhole
自分は苦手!



>>codernh
Steve15425
無理。
女と話すのは我慢できない。
クダラナイ会話ばっかなんだもん・・・。



>>Steve15425
codernh
お前が楽しい話題を振りまけば良いんだろ!



>>codernh
Steve15425
いやホントに無理。
一度だけ、女性の科学者と会話した事はある。
自分よりもレベルが高かった。
自分の興味を引く女性は限られてる。



Stacheldraht

ドイツでは、家族を持つよりも犬と暮らして行きたい人達が沢山いる・・・。
だからって、こんな世界が良いなんてことは無いけどね!
xD



AreWeThereYet
日本は変てこな国家。
まさに俺向き!



DrCocksmith
フェイク。
日本関連にしては、あまりにも普通な映像。



toastypie
日本の女の子は、日本男性には可愛すぎる。



Maria Lizbeth
「とっても良いかも」って思う反面、とっても心配になった。
100年もしたら、日本人を見掛ける事さえ珍しい事になってしまうような気がして・・・。



Steve15425
自然淘汰が始まっていますね・・・。



Theevil6ify
ちょっと待ってよー、添い寝のあの女の子はコワいよー><;
死んだような虚ろな目つき・・・。
しかも、愛し合ってる他人のカップルを憎む・・・。
お客さんの気持ちを害しても気にしない・・・?!
100年も辛い生活を送って来た、人々を嘲笑う悪の売○婦のようだ・・・。
で、アニメフィギュアの様な服を着て、男の耳垢を掃除する・・・。
マジでTokyoがコワくなって来たゾ・・・。



>>Theevil6ify
Van Hohenheim
下手にうつらうつらしたら、首をちょん切られちゃうかもwww



karrion
クラブが禁煙じゃないなんて最高!
是非行きたいね。



NoOneLikesGoogleFuckingPlus
Hに結びつかないのに、女の子にはモテたいとか言う心理が理解不能。
まじでどうなってんの?



JanausdieNiederlande
なんだこのヨワッチイ男。
軽くペチッて叩かれただけで、既に叫んでるじゃないか・・・。



mascalzone
動画のジャーナリストは「人口が減る事が、社会の『腐敗』には繋がらない」って言ってるが、じゃあ人口増加は無計画とか疫病って事なのかね?
この男は自分の事をカッコイイと思ってるらしいけど、実際は「俺って道徳観があるだろ?」って感じてるだけのマヌケだな。



jouc12
無神論者たちをこのまま自由にさせて行けば、世界全体が最終的にはこうなるぞ。
物質主義が原因なんだから。
ヨーロッパもこの形態を進み始めてる。
自分勝手な唯物主義で「子供なんか欲しくない」とか言ってんだから。



Jagermeister1871
ドイツでは2002年に売○が合法化された事によって、ハンガリーやユーゴスラビアから女の子達が大挙流入して来た。
その結果、女の子たちはビッグマック程度の値段にまで急落。
そこで質問・・・アメリカって、それほど自由な国家か?



mascalzone
少なくとも彼等は、西洋社会の様に生殖・繁栄と言うモノに憑りつかれてはいない。
世界を牛耳ってやろうなんて考えも無いのさ。
「産む事は義務だ」なーんて言う教会や政治家もいないんだ。
ヒスパニック系の社会とは正反対だな。
日本は、資源の少ない小さな島国。
人口なんかはちょっと減った方が、彼等はやりやすくなるよ。
自分は捕鯨には反対の立場だが、彼等にはもっと強くなって欲しいと願ってる。



>>mascalzone
thetis
西洋社会が生殖・繁栄に憑りつかれてる?!
なんだソレ。
ドイツじゃないんだから。

「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」【海外反応】



>>thetis
mascalzone
そうだったよなゴメン。
その部分は取り消す。



>>mascalzone
pontiaku
日本は超孤立主義者。
だから、欧州やアメリカの様に移民を受けいれて、恒久的な経済発展の後ろ盾にしようみたいな考え方がない。
だから、今までもひたすら耐えて来た。
これって、欧州やアメリカも学ぶべき事なんだろう。
なのにヒスパニックやムスリムをどんどん受け入れてしまって・・・。
制限された社会に於いて、経済の発展を維持して行けない事の方が問題だと思うわ。
現代の文明社会を破滅に追いやっているのはイスラムの連中なのだから。



>>pontiaku
EmrysM
日本には、人口を増やすだけの場所が無いのは事実。
やるなら、農家を完全に廃止して居住スペースに変化させるしかない。
イスラムに関してはアンタの言う通りだろう。
ムスリムは必要以上に子供を作る。
まさに彼等の最終目的は、全世界を自分達だけにしようと言うモノ。



>>EmrysM
pontiaku
だからさっき「制限された社会に於いて、経済の発展を維持」するべきって言ったんだ。
日本で家庭を持つってのは、ハンパ無くお金が掛かる事なんだ。
最近では、信じられないくらいにコストが掛かる!



Kempe
BigBlueNation

自分や同僚たちが、アジアの女の子達にモテモテな理由が解った。
みんな、本当の男達を求めてるんだな。
女々しいのは必要としてないんだ。

添い寝出来るバー?!
カンベンしてよ。



Orthanderis
添い寝バーで働きたいけど。



Xinan L
色々と勇気のあるジャーナリストさんだね・・・。

「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
2012年、最もイケてた女性アスリート達のセクシーショット集。
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
【あわや・・・】居合い斬りのデモ中、刀がすっ飛ぶハプニング
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
【1926年】世界最古(?)の車載カメラ映像【ニューヨーク】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
【@@;】世界一背が高い10代の女の子は今【ブラジル】
「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
【東京開催】「2013ミス・インターナショナルのファイナル、誰を推す^^?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【居合い斬り】失敗・成功動画 海外「失敗動画さえ素晴らしい@@;」
居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」【町井勲】

The Japanese Love Industry