article-2598725-1CE723DB00000578-45_634x404

【スカイマーク】CAのミニスカはやり過ぎか?
↑「絶対に触られる」「素敵じゃん」
レーシア首相「ハイジャックの可能性」
↑「希望がまだ有るのか?!」「なんで?」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【Fukushima】事故から3年経過した街の様子。
海外「ただ事ではない」「悲惨だ・・・」
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ」 海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」

【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑海外「それよりCMの質が問題」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑「それよりCMの質が問題」

Flight 370カクテル・・・。
米・ニューヨークにあるバーが、現在行方不明で乗員乗客239名が亡くなったのではないかとされる、マレーシア機にあやかった名前を飲み物に付けて客に提供していたという。「Flight 370」と名付けられたこのカクテル、先週からニューヨーク市にあるバーのMother's Ruinで販売された。「当店の飲み物の名前は、1日置きに変更しています。Flight 370は月曜日に出しました」とMother's Ruinのバーテンダー。価格は$13で、ジンとレモン、アペロール、グレープフルーツで作られていた。Mother's Ruinのオーナーによると「現在はメニューから外しています。我々はFlight 370の事故の事を面白がったワケではありませんが、今回、我々の愚かな判断でやってしまった事について、反感を持たれた人々に対しては深くお詫びいたします」との事。



shamzine マレーシア ↑33 ↓22
アメリカ人・・・。



Smallgreenbouncyone イギリス ↑11 ↓4
ふざけるな#



mee イギリス ↑8 ↓2
悪趣味だね・・・。
どれだけ人の気持ちが解らない連中なんだよ・・・。



bbabbage アメリカ ↑69 ↓3
9/11カクテルってのは有るの?
それなら大騒ぎしてやるけど・・・それはちょっと早とちりか・・・。



>>bbabbage 
RM フランス ↑7 ↓20
え?
11月9日に何が有ったの?



MW アメリカ ↑7 ↓0
だってニューヨークの居酒屋だよ?!
こんな事は当たり前の出来事。



Kelly イギリス ↑33 ↓22
典型的なアメリカ人のやりそうな悪趣味!



>>Kelly 
kittenmittens アメリカ ↑21 ↓8
それ違う。
「典型的なニューヨーカー」が正解。

あいつ等は、世界が自分達中心に回ってるとか勘違いしてる。
だから、どんな悲劇でもバカにする。

【9.11】ライターのデザインが不謹慎過ぎる【記念品?!】
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」



>>kittenmittens 
John イギリス ↑7 ↓2
あなたこそ間違ってる。
自分はニューヨーカーの事を、とても礼儀正しく親切な人達だと思ってるよ。



lollybear イギリス ↑2 ↓8
惨めだねえ・・・ったくアメリカ人ってのは・・・。



>>lollybear 
poppop アメリカ ↑8 ↓1
アンタ等だって元は同じ血だろうが#
ビスケットでも食ってろ。



Madeline アメリカ ↑3 ↓5
「典型的なアメリカ人」?!
アメリカ人?・・・はあ?!
なんでそういうイヤな表現するの?

ここニューヨークには、物凄い数の人間が住んでるよ。
そんな事を言われて良しとする様な人間には、自分は出会った事が無い。
我々は、知らない場所に対しては狭い見識しか持てない人達から人括りにされなきゃいけないの?



null アメリカ ↑1 ↓0
「典型的なアメリカ人」って書き込みが多いけどさ、例えばニューヨークは世界的な都市であるワケで、そのカクテルを考え出した人にしたってアメリカ人ではない可能性だって大いにあるんだ。
アメリカだ何だなんてのは関係のない事。
国籍は問わず、こうした悪趣味な事をする輩は要るものだよ。



james スペイン ↑9 ↓13
ブリティッシュエアウェイズの広告よりはマシだろが!



>>james 
bob イギリス ↑7 ↓2
あれはホントの偶然だもの。
この飲み屋のメニューは明らかに意図的。
おフザケ感がアリアリとしてる。
「WTC jumperカクテル」なんて名前のメニューは出した事ないハズだよ・・・。

ブリティッシュ・エアウェイズ広告
「インド洋探索の旅に出よう」→批判を受け広告を撤回
2014年3月27日、米紙ニューヨーク・デイリー・ニューズによると、英航空会社ブリティッシュ・エアウェイズの広告が不謹慎だと批判を受けている。27日、ロンドン・ユーストン駅にブリティッシュ・エアウェイズのデジタル・サイネージ広告が掲載された。青い海をバックに「毎日の通勤を逃れ、インド洋探索の旅に出よう」とのキャッチコピーが配されている。これを見た市民がマレーシア航空のインド洋への墜落が発表されたばかりではないかと指摘、SNSに投稿し話題となった。ブリティッシュ・エアウェイズはツイッターでこの件について言及。広告は事件前から決まっていたものだったが公開のタイミングがまずかったと謝罪し、すでに広告を撤回したことを明かした。

6t5218v
recordchina



userpete86 アメリカ ↑3 ↓0
「売れる」と思えばなんでもやるヤツがいる。



dangermouse イギリス ↑34 ↓3
どんな理由があるにせよ、MH 370のような悲劇をバカにする類の行為はとんでもない事。



the way it goes イギリス ↑27 ↓3
そりゃ店主さんの家族が、不明機には乗ってなかったからそんな事が出来るんだよ。
本当に酷い話だ。



マレーシア航空機行方不明事件をからかう?エアアジアの機内誌が炎上
マ レーシア航空(MAS)MH370便の墜落が確実視され国内が悲しみで包まれる中、格安航空会社エアアジアの機内誌にMH370便の事件をもじったライバ ルのMASを揶揄する文章が掲載され、各方面から批判を浴びている。問題となっているのは、「トラベル・3シックスティ」4月号に掲載された元機長のコラ ム。エアアジアの乗務員訓練が徹底していることを強調する内容の中で、「決して行方不明になったりせず安全飛行をしま」 といったMH370便を当てこすったと受け取られるような表現が含まれていた。問題の文章が写真付きでTwitterに掲示されたことから批判の声があっ という間に広がり、エアアジア側は急ぎ雑誌を回収して同社のTwitterやFacebookで謝罪。再発を防ぐために編集部に指導を行っていくとの声明 を発表した。

Bkcw5HBCAAAE9eb

yahoo

マレーシア「ウルトラマンをアラー様と比べるなんてとんでもない!」
↑「そんなに信仰心薄いの?」

「ムスリムを称賛するスレ^^!」

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」

「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
「世界の旅客機と航空会社事情のスレ」
【外国人ため息】ファーストクラスSUGEEEってなる8分間【アラブ・エミレーツ 航空】
【一日分】航空機の軌跡を表した映像がとってもカオス
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
【快適な】赤ちゃん連れの親から受けた、気の効いた配慮に感心した件。【空の旅】


Bad taste: New York bar names drink after missing plane MH370