hand-in-hand

ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
飼い主にゾッコンな、お利口オウムが可愛い【アルゼンチン】
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」

Anonymous 日本 Mon Apr 14 2014 10:24:53 No.23104365

【夜間音量注意】


普通の見た目の白人なら、日本に行けば100%ナンパ出来るよ。



>>23104365
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 11:45:46 No.23106347
見た目が普通以下の自分はどうしたら良いですか?



>>23104365
Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 10:27:17 No.23104453
残念なのは、女の子達の表情があまり好意的には見えない・・・。



>>23104453
Anonymous フランス Mon Apr 14 2014 10:59:59 No.23105311
殆どの女の子に拒否られてるじゃんか。
イマイチな子だけ握ったままだったけど。



>>23104365
Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 10:28:20 No.23104489
こんな事をカナダでやってみ。
1時間以内には刑務所に連れて行かれるから。



>>23104489
Anonymous イギリス Mon Apr 14 2014 10:41:21 No.23104857



平気みたい。



>>23104857
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 10:42:44 No.23104901
たった一つだけだが問題があるぞ。

仕掛け人がどいつもこいつもイケメン。



>>23104857
Anonymous インド Mon Apr 14 2014 10:43:08 No.23104916
インドだったら、その男はその場でボコボコにされる。

【ペチッ】インドの通勤列車では・・・【ペチッ】



>>23104916
Anonymous フランス Mon Apr 14 2014 10:43:53 No.23104933
×その男はその場でボコボコにされる
○その男はその場でレ○プされる

直しといた。



>>23104933
Anonymous ポーランド Mon Apr 14 2014 10:45:40 No.23104987
×その男はその場でレ○プされる
○その男はその場でレ○プされた上に、殺されて道端に捨てられる

直しといた。



>>23104987
卐 DAVY 卐 アメリカ Mon Apr 14 2014 10:47:34 No.23105041
×道端に捨てられる
○ゴミと死体で一杯の、神聖な川に捨てられる

直しといた。



Pls respond 韓国 Mon Apr 14 2014 10:30:52 No.23104569
こんな感じの子に出会いたいんだけど・・・。

gal037



>>23104569
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 10:34:13 No.23104668
まーた劣等感かい?



>>23104569
Anonymous 香港 Mon Apr 14 2014 16:45:16 No.23111451
爪がコワいんだけど・・・。
人間なのか?



>>23104569
Anonymous ブルガリア Mon Apr 14 2014 10:31:45 No.23104588
韓国の女かよ。
はあ・・・。



>>23104588
Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 10:32:23 No.23104613
国際社会に疎いなあブルガリア。
韓国の女の子は肌を白く染める。
茶色には染めない。



Anonymous オーストラリア Mon Apr 14 2014 11:07:21 No.23105487

名称未設定 1

どうしようもなく嫌な感じのバカ男だな。
しかも、名前を聞く程度の日本語も話せないと来た。
日本人の方は礼儀正しい対応だったが、この男は違う。



Anonymous アルゼンチン Mon Apr 14 2014 11:23:35 No.23105858
普通に気味悪がってるだけじゃん。
そんなに不細工な男でもないのに。



>>23105858
Anonymous 韓国 Mon Apr 14 2014 10:40:29 No.23104828
その通りだ。
礼儀正しく振る舞ってるけど、ハッキリ言って心は全然許してないよね。
「ちょっと話してみよう」って感じの反応の子は皆無だ。



>>23104828
Anonymous ドイツ Mon Apr 14 2014 10:42:04 No.23104876
うむ。
「道行く女性100人の胸を触ってみた」
みたいなロシア人男の動画があったけど、あれはあれで男がイケメンだったし、ロシアの女はアバズレだから成り立ってただけだな。



Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 10:33:28 No.23104647
あのさ・・・こんな事する男は、とても気持ちが悪いんだけど・・・。
そう感じてしまう俺の方がヘンなの?!



>>23104647
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 10:42:13 No.23104886
いやいや普通に気味の悪い人間にしか見えないから。



>>23104647
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 13:08:18 No.23108014
刑務所にいれてから国外退去で良いと思うよ。



Anonymous ポーランド Mon Apr 14 2014 10:35:04 No.23104692
Nippon womenはNippon menのモノ。
汚いgajin go homu!



Anonymous フィンランド Mon Apr 14 2014 11:49:23 No.23106429
マジで2本ともメチャクチャ気分が悪くなる動画だった。
特に2本目。
果たして自分は、見知らぬ男から手を握られたらどう反応するだろうか?
ボコボコに仕返せる様な意志の強さが自分に有れば良いんだけど・・・。



Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 12:15:02 No.23106922
ケベックやモントリオールなら、結構うまく行くかも知んないよ。
女の子の手を握るのはダメだろうけど。
男は面白がるかも。



>>23106922
Anonymous カナダ Mon Apr 14 2014 12:17:51 No.23106973
モントリオールに住んでるけど、それで合ってる。



Anonymous アイルランド Mon Apr 14 2014 18:11:26 No.23112968
それにしても、日本の女の子達って可愛いよねえ・・・。



Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 11:37:24 No.23106182
アメリカの男が同じ事を中国でやったら、身長の高さに相手がビビったって動画が有ったよね。



>>23106182
Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 11:47:23 No.23106374





>>23106374
Anonymous ドイツ Mon Apr 14 2014 12:15:30 No.23106931
やめろよこう言う事・・・。
(´・ω・`)



Anonymous アイスランド Mon Apr 14 2014 12:45:21 No.23107521
自分の様なアイスランド男の場合

  1. 週末
  2. 地元の酒場に行く
  3. 旅行者を見つける
  4. 話し掛ける
  5. 「あたし、オーロラを見た事ないんだよ~」
  6. 「じゃあ、ちょっと散歩にでも行こうか^^?」
  7. この時期は、オーロラが良く出現する^^v
  8. 「素敵・・・」
  9. 「自分の家、この近くなんだけど・・・^^」
  10. 完了

マジでウマく行くんだなコレが。

no title

ベルギーの子^^v

もし4chanの奴の彼女だったら、ご馳走様でした。




>>23107521

Anonymous インドネシア Mon Apr 14 2014 13:36:03 No.23108583

ああドンドンやって行ってくれよ。

ノルディックの血を薄めて行ってくれた方が世界の為にも良いから。




>>23107521

Anonymous アメリカ Mon Apr 14 2014 12:55:01 No.23107717

自分もオーロラ見てみたい・・・。

俺も家まで送ってくれないか=^^=?


露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
台湾「みんなっ、ウチに対するイメージを教えてください」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ
「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」

Why don't you come to Japan yet?