article-2605672-0D56B653000005DC-444_634x409

「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
2012年、最もイケてた女性アスリート達のセクシーショット集。
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
【東京開催】「2013ミス・インターナショナルのファイナル、誰を推す^^?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【居合い斬り】失敗・成功動画 海外「失敗動画さえ素晴らしい@@;」
居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」【町井勲】
「『クリミアの検事総長が美人過ぎる!』とか騒がれる風潮って・・・」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」

article-2605672-1D25C1F200000578-979_634x655

  • 彼女がボーイフレンドと出会ったのは1年前の11歳の時で直ぐに妊娠
  • このロンドンに住む両親の年齢は合計で25歳
  • 「将来は、結婚するつもりです」
  • 少女の父親「とても辛い・・・でもすでに取り返しのつかない事・・・でも、恥は無い。彼等をサポートしていくつもりだ。彼も良い少年だし」
  • 父親はもちろん、二人が「そう言った関係」にあるとは知らなかった
  • 彼女は今回、英国での最年少記録の14歳を更新した



Eugine Bottomley
 イギリス ↑9366 ↓192
せっかくの少年少女時代が台無しじゃないか!
最悪だよこんなのは!



Mathew Jones イギリス ↑1128 ↓57
むしろ心配なのは、サポートして行かなければならない周囲の人達の事!



>>Mathew Jones
BR6 イギリス ↑249 ↓29
それだよソレ!
赤ん坊を育てるためのお金は誰が払うんだよいったい。
父親になる少年は、これから働きに出るってのか?



lynsey91 イギリス ↑6383 ↓79
悪いけど、12や13の子はそんな関係を持ってはいけませんよ。
まだまだ子供です。



>>lynsey91 
Poppy イギリス ↑488 ↓9
FinnLady
 フィンランド ↑349 ↓5
その通り!



>>lynsey91 
BJ イギリス ↑76 ↓233
でも赤ちゃんを作ったって事は、それなりに「本気」だったんじゃないのかな?



Lisa イギリス ↑673 ↓23
何が「私達は愛し合ってる」だよバカみたいwww
ああ、愛し合ってるんでしょうね・・・。
自分達がまだ赤ちゃんみたいなもんじゃん。

この子達の両親がまともな人間ならば、そもそも「そんな事は駄目だ」って言い聞かされてるハズなんだよ。

こんな家族達にまで保護を与えなきゃならない英国よ、お大事に。



>>Lisa 
Aruddybloody イギリス ↑4880 ↓187
左様で・・・。
彼等を助けるためにも、我々はもっと残業をしなければ・・・。



>>Aruddybloody 
KiwiFruit イギリス ↑29 ↓4
その例えには、笑っていいのか悲しむべきなのか・・・。



Ella イギリス ↑29 ↓4
>>「彼等は一年以上、そう言う関係に有ったらしいんです。それは一時の火遊びではない。将来は一緒になる積りらしいし、生まれた娘をシッカリと育てて行くという意思が有る。二人は本当に愛し合っているんです。あの子は彼の事で心が一杯。『コレが愛なんだ』って感じていますよ・・・結婚したがっているんです」

10歳と12歳でそんな火遊びを始めたの?
この親達は、マジで頭オカシクない?
なんでそんな事をさせてしまったの?
狂気だよ!
もう言葉も無い!



jdc イギリス ↑2542 ↓82
ウチにも12歳の子供が二人いるけど、彼等がやる事を自分は良く解ってる!
二人でケンカしたり、宿題やったり、テレビを観たり、友達の家でちゃんと管理されながら遊んだりね。
仮にコレが16歳と14歳だったとしても、他に学んでいかなきゃならない事は沢山あるんだ。
それが12歳って・・・勘弁してよ!



TiredofThis イギリス ↑5998 ↓75
10歳やそこらでHですか・・・?
もう良いや・・・。

「世界のみんな、初体験の年齢は?」【海外反応】



opinionatedgirl イギリス ↑7437 ↓253
オゾマシイ話だねえ・・・と思ったけどちょっと待って・・・。

「赤ちゃんが生まれた時に、少女の母親は27歳でお婆ちゃんに」

この母親も15で出産してるじゃないか!



>>opinionatedgirl 
Handsome Fella イギリス ↑751 ↓23
気付かなかった・・・。
そう言う事か・・・。



>>opinionatedgirl 
mccawpa イギリス ↑419 ↓15
が~ん・・・。
良い手本が目の前に有ったってわけかw



>>opinionatedgirl 
Handsome Fella イギリス ↑419 ↓15
記事読みなおしてみたら、母親の方は自分達の寝室でHしてた事を知ってたらしいね。



therethere イギリス ↑3749 ↓35
その生まれた子も、また繰り返すよ・・・。



>>therethere 
Mrs Morris イギリス ↑2318 ↓87
それは有ると思う。
典型的な悪循環があるよね。



Zara イギリス ↑52 ↓395
遺伝的なモノでは?



>>Zara 
BARGET イギリス ↑46 ↓5
躾とか道徳って、聞いた事ある?



The Queen イギリス ↑673 ↓23

親の躾。

単に出産だけの問題じゃないねコレは。

こんな子の親よりも、猫の方がずっと教育熱心だ。
ネコの親だって、子が成長する前に教える事は「生存の仕方」だ。
残念だけど、このガキたちの親はネコ以下。



excommando イギリス ↑21 ↓41
自分の祖父母だって子供を作ったのはかなり若い頃だったよ。
みんなさ、他人の事ばかり批判してないで、少しは自分の身の回りも見た方が良いよ?



carlbotha アメリカ ↑164 ↓2163
彼等は愛し合ってるんだ。
タイミングが悪かっただけ。
でも、彼等はお互いに愛し合ってるって事実に変わりはない。
それに対して批判ばかりしてるアンタ等ってなんなの?
自分は、彼等の成功と幸せを祈ってるよ・・・。



>>carlbotha 
Michael the un pc イギリス ↑133 ↓3
おいシッカリしろ・・・。



>>carlbotha 
gabi85 イギリス ↑359 ↓10
とは言ったって、彼女はまだ幼い子供でしょうが。
愛だけでは、子供を育てる事は出来ないよ。
その為に税金を使われる自分の事を考えなよ!
新しく生まれて来る赤ん坊だって不憫だよ。
どうせ、同じ方向性で育てられるんだからさ。
行く末が心配でならないね・・・。



>>carlbotha 
Yogi ジンバブエ ↑416 ↓3
アホか。
まだまだ子供じゃないか。
「愛」なんて理解出来てないに決まってるだろ。
loveって文字さえまともに書けるかどうかさえ怪しい・・・。



>>carlbotha 
leannem イギリス ↑359 ↓10
12と13だよ!
自分がコレくらいの年齢の時は、仔馬を愛してたよ。
この二人の関係は、来年まで持たないよ。



MAU MAU イギリス ↑251 ↓1094
ヘンリー7世の母親(マーガレット・ボーフォート)も、彼を出産した時は12歳だった。



>>MAU MAU
ENGLAND FOREVER イギリス ↑121 ↓14
そうだよね~。
ロミオとジュリエットも13歳だったよね~。

で?



>>MAU MAU
womaninterrupted イギリス ↑127 ↓5
その当時じゃ、30歳にもなれば爺さん婆さん扱いだぞ。

【うっかり・・・】「体外受精で他人の子どもを妊娠」←「渡せ」「渡すな#」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
【なんで?】米国で「専業主婦」が増加傾向
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【あわや・・・】居合い斬りのデモ中、刀がすっ飛ぶハプニング
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
【1926年】世界最古(?)の車載カメラ映像【ニューヨーク】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
【@@;】世界一背が高い10代の女の子は今【ブラジル】
「世界でいちばん美人な政治家は誰だ?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
【共に20歳時】私とお婆ちゃんの顔を左右繋ぎ合わせてみた。
↑海外「完全に一致www」
【なにもココまで・・・】オソロしくソックリな赤の他人、11態。【他人の空似】
この「二人」、微笑ましすぎるwww
【ハゲウッド】シャーリーズ・セロン、衝撃の坊主頭に
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【閲覧注意】このキノコ、可愛くって美味しそうっ・・・((((゚Д゚))))
おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww
【閲覧注意】「タバコの箱に描かれてある警告表示を見せて」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の女性兵士をひたすら貼って愛でるスレ」
庭の銅像を犬が割った→なんか出てきた。

Pictured: Britain's youngest parents revealed as father of the new mother, 12, says: 'Ashamed? No, I'm proud' as well as declaring, boyfriend, 13, 'a great kid'