765666-620x380
e-reportaz

【GDPランキング】英「何気にウチが盛り返して来てるワケだが^^v」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
「ロシアを讃えるスレ^^!」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
【パッと見、なんだか解らない】香港:超高密集アパートと住民達の姿
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」
「北方領土問題はどうなる?」
ロシア退役軍人「我々は日本を20分で壊滅できる」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
ベルギーの性教育が下品スギル【いないいないばあ】
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」

Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:24:53 No.23251518

1397755493572
クリックで拡大

世界は広い。

【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」



>>23251518
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:28:19 No.23251641
アメリカの方がカナダよりもお利口さんだと言う事が証明されましたー><!
スレタイ変更よろしく。

「カナダ人は石ころよりもバカ。ああ、やっぱりアメリカ人は頭が良い」
AMERICA>CANADA

USA USA USA USA USA USA USA USA USA USAUSUSASU UASU AUSSUSAUS USASUASUAASUS UUSA USA USA USA

米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」【海外反応】



>>23251641
Anonymous カナダ Fri Apr 18 2014 02:34:50 No.23251880
こっちはバカなフリをしてるだけだから。

「反捕鯨の白人達が、日本で暴れてたらしい」
↑カナダ「まったく日本は#」←「おいお前・・・」
カナダの女性歌手、国歌斉唱で歌詞を忘れる。海外「なめてんのかコイツ(´・ω・`)」

その方がアメリカ人を傷つけたり反感を買ったりしないでしょ?



>>23251880
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:57:42 No.23252717
>>アメリカ人を傷つけたり反感を買ったりしないようにバカのフリ

そこがまさしくバカ。



>>23252717
Anonymous チェコ Fri Apr 18 2014 05:38:52 No.23259575
カナダの数値は移民が下げてると思うよやっぱ。



>>23259575
Anonymous カナダ Fri Apr 18 2014 05:59:51 No.23260627
移民だけど、我々には問題ない。
ネイティブの頭が悪い。

加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」
↑【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。
【お祭りヽ(≧▽≦)ノ】カナダ「お前ら、この白人女達についていけるか?」



>>23260627
Anonymous カナダ Fri Apr 18 2014 06:52:18 No.23263158
ネイティブだけど、認める。

世界で最も教育が進んだ国家トップ10。
The Top Ten Most Educated Countries In The World.



27WEST=BEST !jK4pXj5.pQ オランダ Fri Apr 18 2014 05:02:32 No.23257888
アフリカ酷い。



>>23257888
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 04:01:02 No.23255095
赤道ギニアに行きたい。
なんだか神様か何かになれるような気がする・・・。



Anonymous アルゼンチン Fri Apr 18 2014 03:30:43 No.23253868
アメリカが60以上も有ったなんて。
フェイク。



Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:40:50 No.23252106
なんで白人の人達ってアホなの?



>>23252106
Anonymous オーストラリア Fri Apr 18 2014 02:42:26 No.23252170
なんでチンクたちはカンニングばかりするの?



>>23252106
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:43:36 No.23252216
トップ10ヶ国=アジア圏が5、欧州が5
トップ20ヶ国=アジア圏が6、欧州が20



Anonymous スウェーデン Fri Apr 18 2014 03:19:04 No.23253444
アジア人はチートばかりするだろ。
ホントは頭悪い癖に。



>>23253444
Anonymous 中国 Fri Apr 18 2014 03:58:22 No.23254985
涙拭けよwww



Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:32:18 No.23251796
何が驚くって、アメリカはこんなアホなのに、ずーっと世界で一番の国家に君臨し続けてるって事実。



>>23251796
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 05:01:58 No.23257864
お前さんも頭の良い人間の部類ならば、IQだけが全てじゃないって事くらい気付こうか?



>>23251796
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:35:06 No.23251890
お前等はラッキー。
俺達が落としたのは、黒人爆弾ではなく原子爆弾だったから今のお前等がある。



Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:43:19 No.23252203
黒人がいなければ、日本とタメ張れるくらいの位置だったハズ。
ついでにメキシコ人もいなければ、今頃はトップに君臨してる。



>>23252203
Anonymous スウェーデン Fri Apr 18 2014 02:46:29 No.23252317
そんな事言ったら、世界中の国だって同じ事すれば順位が上がると思うの。



>>23252203
Anonymous フィリピン Fri Apr 18 2014 02:47:22 No.23252348
ついでにアジア人も除いちゃえ。
そしたら最下位になるだろwww



Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:53:40 No.23252567
100以下なんて、人間って呼べるの?
アイルランドwww
ルーマニアやブルガリアよりも低いwww



Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:32:27 No.23251802
イギリスの方がデンマークやフィンランドよりも優秀ってのが、イマイチ信じられない。

フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」【海外反応】



Anonymous ドイツ Fri Apr 18 2014 02:59:03 No.23252765
あまり触れたくない話題だよね、こう言うのって・・・。



>>23252765
Anonymous ノルウェー Fri Apr 18 2014 04:13:18 No.23255608
レイシストなんだよ#
常に黒人国家を下に位置させようって意地悪さがプンプンしてる#



>>23255608
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 05:11:14 No.23258266
アジア人が上位独占?
レイシズムだ!



Anonymous シンガポール Fri Apr 18 2014 05:53:42 No.23260328
知能指数なんかを気にする奴は総じてバカ。



Anonymous メキシコ Fri Apr 18 2014 04:10:30 No.23255493
メキシコの低さwww
このチャートはロクでもない調査。
結構、データを改ざんする書籍に基づいてる。
メキシコのなんかは1961年時のモノだったりする。
メキシコ系アメリカ人のIQは95だよ。

Race, IQ, and Wealth

しかもゲットーとかに住んでる貧しい人達のIQだ。



>>23255493
Anonymous アルゼンチン Fri Apr 18 2014 04:22:39 No.23256038
ダメージコントロール乙です。



>>23256038
Anonymous メキシコ Fri Apr 18 2014 04:24:59 No.23256151
ホントだってば。



Anonymous オーストラリア Fri Apr 18 2014 02:38:46 No.23252035
なんかヘンなリスト・・・。
フィンランドが97なんて低すぎる。
フィンランドと言えば、学業の代表格だろ。
日本よりも高い筈。



>>23252035
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:42:26 No.23252171
学業に力を入れているからIQが高くなるとは限らない。
後ね、これは知性を正確に判断する材料にもならないってのも事実。
人間開発指数と同じ。



>>23252171
Anonymous ブラジル Fri Apr 18 2014 06:34:56 No.23262388
違うよ日本。
「幼少時代の教育がIQを向上させる」と言う事は、沢山証明されて来てる。



Anonymous プエルトリコ Fri Apr 18 2014 05:18:44 No.23258626
ウチも低いなあ・・・驚かないけど。



Anonymous フランス Fri Apr 18 2014 05:19:56 No.23258696
取り敢えずモンゴルよりは高くてプライドが保たれた格好。



Anonymous スウェーデン Fri Apr 18 2014 05:52:43 No.23260274
ノルウェーがいないのってオカシクね?



Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:34:41 No.23251875
はあ・・・北部の連中が今すぐ死んでくれれば、どれだけこの数値が上がるんだろ・・・。



>>23251875
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:35:51 No.23251922
スコットランドには是非独立してもらわんとな。

「今年、新しい国家が2つ出来るかもだけど・・・」【海外反応】



>>23251875
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:36:33 No.23251949
合衆国の南部にも言える事。

米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」
↑英「日本よ、ありがとう^^」



>>23251875
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 02:36:34 No.23251951
逆に下がるんじゃね。
白人の比率が激減すると思うから。



Anonymous ベルギー Fri Apr 18 2014 02:42:24 No.23252166
アジアや白人国家のIQが高い理由って、科学的に説明できるのかね?



>>23252166
Anonymous スウェーデン Fri Apr 18 2014 02:43:29 No.23252211
両方とも社会的にベターだからね。
やはり環境がモノを言う世界。



Anonymous 香港 Fri Apr 18 2014 02:43:29 No.23252213
イスラエルはユダヤだろ。
なんで94しかないんだよ。



>>23252213
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:46:16 No.23252306
頭の良くないグループと国土を分け合って生活してるからねえ。



Anonymous メキシコ Fri Apr 18 2014 04:04:02 No.23255224
日本人がそんなに頭が良いのなら、なんであんなに英語が苦手なんだ?



>>23255224
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 05:01:38 No.23257849
  • カリキュラムがクズ
  • 実践不足
  • ネイティブな言語が違い過ぎる


「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」
↑海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
↑海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」【海外反応】



Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 04:52:10 No.23257397
自分のIQテストの結果。

1397764330974

ちなみに自分は、生粋の黒人だよ。



Anonymous オーストラリア Fri Apr 18 2014 02:54:32 No.23252603
モンゴルより劣る国は、今すぐSudokuをする様に。

母乳と子どもの知能指数との関係、より明確に
母乳を与える期間が長 いほど、子どもがより賢くなるようだ。これは、米医師会が発行する医学誌「JAMA Pediatrics(小児科学)」に29日掲載された論文の結論だ。多くの点で、この論文は母乳育児の支持者を驚かせるものではなかろう。彼ら母乳支持 者は長年、母乳育児と知力との関係を自明とみなしており、その主張の裏付けとなる論文が1つ増えただけだ。これに対し、母乳育児と知力の関係を懐疑的に見 る人々は、知力に最も関係があるのは母親の賢さだとの見方になお固執し続ける公算が大きい。彼ら懐疑派はまた、母乳育児を求める社会的な圧力自体が親を疲 弊させ、ひいては子どもの発達に問題をもたらしかねないとなお主張し続けるだろう。しかし今回の論文は、母乳育児の比率を上げるために取り組んでいる公衆 衛生当局者を力づける可能性が高い。米疾病対策予防センター(CDC)によると、母乳育児の比率は子どもの誕生時には75%前後だが、1歳の誕生日を迎え る頃には平均25%にまで落ち込む。授乳と知力との関係を調べたのは今回のJAMAに掲載された研究が初めてではない。だが、研究チームはこの論文には、 より説得力があるとしている。調査の規模や母親の知能指数(IQ)、子どもの育て方などの可変要素を排除する方法といった観点からだ。論文の主執筆者で ハーバード大学医学大学院の助教(小児科)を務めるマンディ・ベルフォート博士によると、以前の研究では、子どものIQに影響をもたらし得るその他の要素 を調整するのが難しかった。また、調査対象の数が少なすぎたり母乳育児の期間を考慮に入れていないなどの難点があった。
続く↓
ウォールストリートジャーナル

「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【曲芸】「このネズミ、お利口さん過ぎwww」【スケボー】
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
フランス人「『ヨーロッパ合衆国』っての作ったら良い感じじゃねwww?」
「生まれ変われるとしたら、どの国のどの時代が良い?」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
【G8開幕】「各国首脳の集合写真を見てどう思う?」
「北方領土問題はどうなる?」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「奇妙なサイトを見つけたんだが・・・」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
 ポーランド「サムライと我が国の軽騎兵。タイマンしたらどっちが勝つかな」
「もしかして、ウチのシバイヌって世界一お利口^^?」【イギリス】
飼い主にゾッコンな、お利口オウムが可愛い【アルゼンチン】
友人の日本人が描いた、アメリカ地図が酷いwww。
アメリカ人「じゃあ日本地図描いてみようぜwww」
米「ヨーロッパって、小っさ!www」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
【7人制ラグビー】日本、スワンダイブでトライ→こぼれる(´・ω・`)。
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
中国「歴史・領土に関しては絶対に引かないアル!」
↑「その前に、日本に対して金返せ」

WTF world