Flag-Pins-South-Korea-Japan1

【韓国船】船長たちが先に逃げた事を海外はどう思ったか【沈没】
【韓国】南西沖で、約450名が乗る旅客船が座礁
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
【尖閣奪取、電撃作戦】中国「日本、いつでもやってやるぜ」
↑海外「一度相手して黙らせちゃえ」
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」

Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 01:29:25 No.23249629
「将来的に、日本と韓国には統一したら嬉しいな」なんて考えてます。
絶対に良き友人同士になれるハズ。
もう、お互いに侮辱し合うのはやめない?
いい加減に飽きたよ。



>>23249629
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 01:32:32 No.23249741
フザケンな。
奴等の事を口にするな。
ここの日本人を相手にするとマジで疲れる。



>>23249629
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 15:10:33 No.23273306

関わらない
教えない
助けない



>>23249629
Anonymous イギリス Fri Apr 18 2014 01:39:26 No.23249973
日本とイギリスのハーフだよ。
韓国の事は好き。
お互いに力を合わせたいね。
中国に何かされる前にさ。



>>23249629
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 01:51:52 No.23250401
既に良き友人じゃないか。



>>23250401
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 01:54:31 No.23250494
ついに素敵な日本人に出会えた^^!



>>23250494
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 01:58:26 No.23250633
地獄の業火で焼かれろ、この短小グック。



>>23250633
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:02:33 No.23250785
やめて~コワいよ~落ち着いて~



Anonymous スロベニア Fri Apr 18 2014 01:43:12 No.23250084
>>統一

一度統一されたじゃん。



>>23250084
27WEST=BEST !jK4pXj5.pQ オランダ Fri Apr 18 2014 16:36:09 No.23274656
そうだよな?
:^)



>>23250084
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 16:38:52 No.23274711
ギャハハwwwwww

笑えねえよ。
:^)




>>23274711
Anonymous ロシア Fri Apr 18 2014 16:42:09 No.23274803
Watashi wa nida XDDDDDD



>>23274803
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 16:47:10 No.23274894
ねえ、韓国って世界中から嫌われてるの?
ロシアのお兄さん、どうぞソウルに核を撃ち込んでくださいな・・・。
それが正義かも知れん・・・。



>>23274894
Anonymous シンガポール Fri Apr 18 2014 01:53:01 No.23250445
統一なんて事になったら、どちらかが一方に対して文化的、経済的に寄与する形になると思うんだけど。イギリスがアイルランドを再併合できずにいるのも、アイルランドがイギリスにヘイコラすんのを嫌がってるから。
当然、イギリスと同様、実権を握るのは日本になるよね。
国のサイズや重要性から考えても・・・。



>>23250445
Anonymous マレーシア Fri Apr 18 2014 02:36:52 No.23251964
ところでお前達は、我々の属国になれるのか^^?



>>23250445
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 01:56:00 No.23250544
「将来的に」って言ったように、統一であって植民地化は望んではいないよ。



>>23250544
Anonymous シンガポール Fri Apr 18 2014 01:59:06 No.23250659
うーん、通常の平等な統一って枠組みの中でも、完全な平等はあり得ないよ。
大きな力の方が実権を握ってしまうのは避けられない。
どうしても小さな国の方が軽んじられてしまう。
それを防ぐとしたら、大きな方が小さな方に迎合する事を受け入れて、後退の道を進む事に甘んじた場合だけ。
カナダとケベック州の関係みたいな。
日本人は韓国人に対してのプライドがハンパ無く高い。

よってそれは無理。



>>23250659
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:05:38 No.23250875
アメリカ式の連邦を真似れば良い。
その方が、どちらもが自身の関心事に気を配れる。
外交政策や貿易等の場合にだけ、一緒になってやって行けば良い。
連邦政府だって築く事が可能だ。
主権も分立って事だ。
人口の大きさも拘わっては来るが、あまり関係は無い。
EUみたいな形態でも良い。
まあ、どちらも問題はそれなりに有るんだけどな。



>>23250875
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:10:07 No.23251013
なんか良いねソレ。



>>23250875
Anonymous シンガポール Fri Apr 18 2014 02:11:00 No.23251041
たったの2ヵ国だけじゃ機能しないわそんなモン。
常に日本が優先されてばかりで、韓国は虐められてるような気分になって来るのは明白。
台湾が参加して韓国と一緒になれれば、日本に対して交渉する力を持てるようになるとは思う。



>>23251041
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:20:35 No.23251368
んで、そんな事をしたとして、日本にとって何の意味があるの?
韓国が同じ立場に立つなんて事は土台無理な話。
彼等に出来るのは、せいぜい共産圏に対する人肉の盾の役割程度だろ。



>>23251368
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:23:42 No.23251473
tsunamiの盾・・・。



>>23251473
Anonymous
日本 Fri Apr 18 2014 02:37:49 No.23252002
tsunamiが無くてもフェリーが・・・w



>>23252002
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:39:57 No.23252076
そう言えばあの船は、日本せ・・・。



>>23251368
Anonymous シンガポール Fri Apr 18 2014 02:24:05 No.23251483
>>何の意味

だから無理だって言ってんの。
同等の関係なんて、日本の興味からは外れてるんだからさ。
だいたい、ずっと大きな日本の方がすでに資源的にも政策的にもアドバンテージが有るワケで・・・。
それを放棄するようなモンんだもん。



Anonymous ノルウェー Fri Apr 18 2014 01:47:26 No.23250256
韓国と日本って、統一の理由になるような歴史的に一緒だった様な関係ってあるの?



>>23250256
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 01:49:20 No.23250325
いや、ハッキリ言って無い。
祖先は同じだけど。



>>23250325
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 01:53:54 No.23250473
いや、歴史的にも文化的にも血族から見てもちっとも一緒なんかじゃないから。

「結局、日本人ってどこから来たの?」【海外反応】
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」



Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 16:23:10 No.23274383
それにしても、最近の海難事故は大変だったね・・・。



Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 16:50:31 No.23274964
日本は韓国に対して、捜索支援を申し出たんだよ。
なのに政府は拒絶した。
本当に理解に苦しむ。
どんな助けだって欲しい筈なのに。



>>23274964
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 16:56:24 No.23275112
なんで日本はそこに拘るんだろうか?
我々にはちゃんとしたレスキューチームがあるから拒否しただけだよ。
アメリカの方も断ったんだ。
自分だけ被害者面しないでくださいね。



>>23275112
Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 18:10:31 No.23276734
こうしている間にも、人々が亡くなって行ってるかも知れないんだよ。
韓国の救助は手際が悪い気がするんだけど。



>>23276734
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 18:16:39 No.23276860
違うんだよー。
今は海の状況がとても悪いんだ。
高波みたいになってる。



Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 01:58:41 No.23250637
まあ良いや。
首都はどうすんの?



>>23250637
Anonymous オランダ Fri Apr 18 2014 02:15:01 No.23251186
Dokdo。

ドイツ「結論:竹島はドイツの領土」【海外反応】



>>23250637
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:02:33 No.23250785
そうだった・・・首都が問題だった・・・。



Anonymous ロシア Fri Apr 18 2014 02:53:19 No.23252554
言語はどうすんの?
全然違うじゃん。



Anonymous 日本 Fri Apr 18 2014 02:03:29 No.23250808
そんな事よりも、北朝鮮と一緒になる努力をした方良いと思うよ?



>>23250808
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 01:51:06 No.23250375
普通はそっちを先に考えるよな。



>>23250808
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:06:14 No.23250893
そうかもね・・・。
あの太っちょに叱られるのか・・・。



Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:37:51 No.23252003
仮に北朝鮮が崩壊したら、何が起こるんです?
韓国が吸収?
中国が侵略?
中国や日本が利用しようと歩み寄って来る?

「朝鮮の統一は可能だと思う?達成したらどうなる?」



>>23252003
Anonymous 韓国 Fri Apr 18 2014 02:41:31 No.23252134
まあ、近隣諸国がドッカリ座って傍観してる事は無いだろうねえ・・・。



Anonymous ブラジル Fri Apr 18 2014 05:53:52 No.23260338
止めとけ韓国。
お前達からsamsumgとかの企業を抜いたら、アジアのブラジルみたいなもんだぞ。
所詮は、表面を飾り付けてるだけなんだ。
日本は日本、韓国は韓国のままでいた方がベターだ。



Anonymous ロシア Fri Apr 18 2014 08:24:41 No.23267180
何だかんだ言ったって、両国ともにアメリカのパペットだし。

  1. アメリカは統一なんかさせません。その方が牛耳りやすいから
  2. アメリカが堕ちた場合、あなた方は真っ先に中国に襲い掛かられます



Anonymous 香港 Fri Apr 18 2014 02:03:52 No.23250821


6e5bcf36



Anonymous 中国 Fri Apr 18 2014 16:27:56 No.23274490

大日本帝国軍が悪い。

あいつ等は、台湾に対しても同じアプローチをするべきだった。

バカみたいに占領地域の拡大に躍起になりやがって。


日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」

【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」




Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:07:25 No.23250931

korea + japan + taiwan

共同体を守るためにも、統一通貨を作るべし!
先ずはそこから。



>>23250931
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 02:09:57 No.23251007
70年前の大東亜共栄圏で試みて失敗したろ。



Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 17:51:52 No.23276316

1394407006814

コレだけは知ってる。
みんなが、アメリカとだけは仲良くは成ろうと思っていない事を・・・。



>>23276316
Anonymous オーストラリア Fri Apr 18 2014 18:01:32 No.23276531

256x300x1
「安心しろ、俺達がいるだろ^^」



>>23276531
Anonymous アメリカ Fri Apr 18 2014 18:05:15 No.23276610
うっ・・・嬉しくねえ・・・><;

アメリカ「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「日本・フィリピン友好のスレ!」
「韓国が、これ程までに急激な発展を遂げて来たのは何故?」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
台湾ってどんな国?
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】
【日韓】共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ。
「韓国の蛮行の歴史も載せろ」「米国も見習え」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
↑海外「ないないw」
【韓国】南西沖で、約450名が乗る旅客船が座礁
【韓国船】船長たちが先に逃げた事を海外はどう思ったか
【韓国旅客船沈没】政府「出来る限りの協力の協力をします」

Korea & Japan thread.