catholic-bride-wedding-music-pipe-organ-church-mass
partysingers

dcmfox
可哀相なカップルだなw
オルガン奏者は酔っぱらってでもいたのだろうか^^?

【巧みな演奏は00:40辺りから・・・】


海外が「もっともっとメディアで見たい」って思うアジア系俳優。
【2020】開会式で歌って欲しい歌手ランキング発表。
海外「早くね?」「その頃まで持つ歌手なの?」
【パフューム】『外・内・外・外・・・』ライブ中の振り付け指導。
海外「色々とスゲエwww」
【ショートフィルム】車内の犬と買い物客。 海外「この気持ち解るwww」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【パキスタン】結婚式の食事風景はこんな感じ。海外「動物かよ」「文化だからっ」
【結婚式、少年の失敗】「『僕はやれるっ(`・ω・´)』って思ってた・・・」
海外「花嫁が冷たい#」
【ショッキング】結婚式の最中、頭部に銃弾を受け死亡する花婿【インド】
【そう来るかっ】結婚式、幼女達のキュートなハプニング
【クゥゥwww】挙式の最中にベストマンのアレが・・・
列席者全員、苦しい思いをする【クゥゥwww】
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介してっ」
「アフリカでベストな国、ワーストな国はドコ?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】

ReturnOfTheSnackbar
多臓器不全(Organ failure)起こすわ。



>>ReturnOfTheSnackbar
I am the liquor
Saros
wwwwww



Saros
こんな固い雰囲気の時の一時の笑いは案外好きwww



4thereal
クソツマンナイ結婚式だもん。
何かやって笑わせようとしたんだろ。



xXHookem1980Xx
二人ともサッパリしてて良い人っぽい。



>>xXHookem1980Xx
Roll1981
確かに人が良さそうだね。
でも、この演奏者は誰かに撃ち殺された方が良いねw

ヘタクソならヘタクソなりに、音量くらいは下げろw

【結婚式、少年の失敗】「『僕はやれるっ(`・ω・´)』って思ってた・・・」
↑海外「花嫁が冷たい#」
【絶対に】ウェディングブーケの奪い合いが凄まじいwww【放さないっ#】



veelalynne
鍵盤の上にネコでも乗っかってたのか?

コレ、自分の結婚式でヤラれたら、俺はブチキレル。



intelligram
結婚式はツマンナイ・・・。



MelissaTravesty
酔っぱらってたどころか、むしろ素面。
花嫁の女を奪われた男。
怒り狂って、式をメチャクチャにしてやろうとしたんだろ多分w

【露】カップル「挙式で、ハウルの動く城を踊ってみた」
↑海外「美し過ぎ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・」



FlyKickToTheFace
全てが最悪。

オルガン演奏以外は。

【ロシア】結婚式の参列者が余興で見せるサプライズが何気に凄い。
↑海外「これは予想外w」



stopstaringatme
ダチの結婚式に行ったら牧師が酔っぱらっちゃって、花嫁の名前をまともに言えてなかった事なら有るwww



Bones777
奏者
「ジャズ風に弾いてみた」



hobonickel
誰か、奴にもっと弾き方を教えてやってくれ。



Zippity
この奏者は、他の楽器に転向した方が良いかも・・・。



Dr McCoy
花嫁がタイプです。



stopstaringatme
無性に、mr.crowleyのイントロを弾かせてみたいwww





toecheese
こんな不具合は、今回だけなら良いんだけど・・・。








【新郎新婦、入場・・・】




picklethepug
Kobe

ちょっと待てwwwwww



joelhar
なんだどうした?!



pingvuiini
(:^D



foster2k6
これまた質の高い釣りですね。



lauriebhoy
みんな気にしないでくれ。
これはヤツが、ボクシンググローブを付けて弾く初めてのオルガンなんだ。

【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」



weshard
0:22秒が、なんだかブルースっぽくもあるな。



>>weshard
Yogsoggoth
うん、ちょっとした即興を挟んだらしい。

牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」



3239DeepDive
牧師
「ったく、また誰かがシスター・マリーにワインセラーのカギを渡しただろ#」



pigshead
カップルのどっちかに恨みでもあるんか?www



kernowpete
ダメなヤツって、マジで笑わせてくれるよなwww



niltomega
弾けないのが解ってて、なんで引き受けた?!
その時になったら、不思議と上手く弾けるとでも思ってたのか?!



mphatik
オルガン
「もう、どうにでもして・・・(´・ω・`)」



LOCO-MO
取り敢えず、上手くやろうとしてる姿は思い浮かぶ・・・。



Forgot2Wipe
俺よりも上手なのは確か。



>>Forgot2Wipe
Zedxyle
同じく。

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【クゥゥwww】挙式の最中にベストマンのアレが・・・列席者全員、苦しい思いをする。
【そう来るかっ】結婚式、幼女達のキュートなハプニング
結婚式でガンナムスタイル→ダンスしながら銃乱射→3名死亡。
↑海外「ガンマンスタイルかよ」
【いっ】子「パパ遊んでっ♪」 父「あっらぁーーっ・・・」【祈れねえっ><;】
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
↑海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【南アフリカ】61歳女性と8歳坊やの結婚式。海外「何事・・・?」
【パキスタン】結婚式の食事風景はこんな感じ。海外「動物かよ」「文化だからっ」
日本「嫁が韓国人だけど質問ある?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
「お気に入りの外国映画を教えてっ」
うはっwwwこんな映画館ならどんなツマンナイ映画でもおk。
みんなの国では、映画に字幕や吹き替えってある?
映画のワンシーンを、実際の現場に嵌め合わせて撮ってみた。
「手書きで外国語を書いた文字を見せてください」
俺的ベストな国家を発表する→「日・豪・加・氷・瑞・丁・諾・芬・典・乳」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
パパの双子の兄弟登場→赤ちゃん「e$!=$#%@($=!=~+<$・・・@@?」