1527134_244977479012500_1176292409_n
gcaptain

USA1
ToyamaからVladivostokへ向けて64台の車(オークションで落札)を輸送していたASTONGATE号。
大シケに遭遇→52台が海に投げ出された時の映像。
積んでいた車の購入者は、前もって「投げ出されておジャンになっても文句はいは無い」って契約書にサインしてたんだってさ。



黒鳥「おっ、良い波じゃん。ちょっと乗ってくか」→ザァーッ→
黒鳥「どうもーっ黒鳥でしたー」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【遊び?殺意?】シャチトレーナー、恐怖の15分間【訴訟用映像】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」

Suburban_Legend
スンゲーーー!



machek
明らかにゾンビが乗ってるな・・・。



>>machek
monkeyNuggets
もしかして「幽霊」って言いたかったの?



In Rainiers Path
積み荷をシッカリと止めてないだじゃないのか?



>>In Rainiers Path
MAN_DOWN
普通にそれが原因。



Onceproud
一台に二つのロープで固定するだけで、こんなダメージは防げました。



KarlNapf
結束するのは時代遅れなんか?



>>KarlNapf
Galning
そこはロシア人なんで・・・。



downhill2400
ギアがニュートラルに入ってるから動いちゃうんだよ!
しかも固定してないだ?
積載係を呼んで来い。
ヘマにも程が有る#



>>downhill2400
mascalzone
更に海を汚してるんだからな。
それ相当の罰金を科すべき。



Mackoalso
灰色のピックアップトラックなんかは、車輪が全部回転してんじゃん。
要するに、デッキに停車させてからニュートラルのままにしてハンドブレーキも引いてないって事だよな?
これは一体なんて名前のゲーム?

ロシアからの輸入品にだけは手を出すな!



BazUK
52台の日本車が~デッキに載っている♪
52台の日本車が~デッキに載っている♪

一つの大きな嵐がデッキに~襲い掛かると~51台の~日本車になるよ♪





HYSNBRG
で、船長はアジア人なのか、ロシア人なのか。



Zebrum
ハンドブレーキ引くだけでも違うんだけどな。



necst
デッキを掃除するには持って来いの方法。



redranger

「わーい、新居が52戸も落ちて来た^^v」



Teriblo
Demolition Derbyって競技知ってる?w

090903_demo-derby



Foosa
イゴール自動車輸送(有)のモットー

「嵌めやがったら、座礁させてやる」



daddyroo5
「配達完了しました!地図はお持ちですかあ?大体38°N 145°Wの辺りです。サインとかは不要なのでそのままお持ち帰りくださいー^^」



cerve_zero
なんかコワい・・・。



floridagixx3r
ロシアの駐車場ですか?
そうですよね?

「ロシア人の駐車の仕方って・・・」【海外反応】
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」



the welshman
どうせロシア人が運転すれば、即効でポンコツになるんだからさ!
むしろ海に葬られた車の方がラッキーだったのかもよ。



Atll
思いついた!
流入してくるムスリム移民は、こうやって運べばいいんだ!



bugman78629
保健とか入ってんのかな?



>>bugman78629
jerlee426
てか、保険金詐欺。



d00gler
売り上げの代金は、積み荷の固定具とかの購入費に充てた方が良いかもよ・・・。



Buckaroo
どれだけ無駄な損失なんだよって話。



darkstar10
やっぱ発想が違うわロシア人。



towmandave00
教訓

安い輸入物に良品は皆無。



CryptOfHope
そして翌日、彼等はまた次の車を積みに日本へ出航・・・。

【インド】飛行中の機内でCA達が踊り出す→副操縦士「んじゃ俺も^^♪」
↑厳罰の可能性
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」
オレのゲーミングPCを晒すwww
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
子供の前で妻を殴る夫の姿にliveleaker達の反応は。
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」
日本の女の子達に「一緒にトイレにイコ^^?」ってサソワレマシタ。
【初代ファミコン】友達が日本の最高のプレゼントくれた><!
【Nintendo】訃報:山内溥氏、逝く。海外「アリガトウ・・・」
「むしろ、うつ病治療に効果的」なゲームを開発中だと?!
【テロ?】「図書館にいる人達を驚かせてみた^^」→
「やり過ぎだバカ」「面白いじゃん」
「ネットで拾った、理解に苦しむ日本の画像を貼れwww」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写
【みんなの】wwwこのゲーム、覚えてる?www【思い出】
「日本・イギリス友好のスレ!」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
日本のトイレで遊べるゲームを見てみよう。「ワロタwww 」「発想スゲエ@@;」
【高級ホテル】眺望の良いトイレのハズが・・・下から丸見えだった?!
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
【は?】日本の学生「4人に1人『太陽は東に沈む』」
海外「マジか@@?」「調査が不公平」
【頭の体操】頭の良い人(?)なら解ける9つの点結び
【船着き場】ボートの波に流された人、平気だった人www【タイ】
「月の位置に他の惑星を配置してみた、結構ビックリした」
「合衆国を回転させると何に見えるwww^^?」
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www

Ship in a winter storm
Auction 52 japanese used cars swept away in storm marine ship
Auction japanese cars swept away on a ship