kvw9U


「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
日本「他の国でも、日韓関係みたいな間柄って抱えてたりするの?」
【日韓】共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ。
「韓国の蛮行の歴史も載せろ」「米国も見習え」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」

Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:35:06 No.23477675

1398213306648

むしろ、嫌いな理由が有ったら聞いてみたい。



>>23477675
Anonymous チリ 04/23/14(Wed)09:40:15 No.23477831
j-popが好き。



>>23477831
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:40:59 No.23477855
perfume?

【パフューム】『外・内・外・外・・・』ライブ中の振り付け指導。海外「色々とスゲエwww」



>>23477831
Anonymous チリ 04/23/14(Wed)09:53:08 No.23478167
自分も。
j-popの方が優れてるもん。



「自信を持って勧められる自国代表のメタルバンドは^^?」
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」
↑猫「・・・・・・。」
「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」



>>23478167
Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:05:03 No.23478477
マジで?!
日本人だってkpopが大好きじゃん。
まるで太ったガキンチョがケーキを食い付くかのように聴きまくってるだろ?
kpopの方が優れてるって事には、大部分の人間が賛成すると思う。
ロックは日本の方が良いと思うけど。
てか、韓国にはロック自体が無いようなもんだよね。



>>23478477
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)10:08:55 No.23478575
日本で一番売れてるのはjpopですよ。
普通の人はjpopを聴く。
ヒットチャートを見れば一目瞭然。
アンタは、オリコンチャートとかしか見てないだろ。

「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」
↑海外「可愛いけど曲はダメ」「全部同じに見える」



>>23478575
Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:11:05 No.23478620
そりゃ一番売れてるのはjpopだろうけど。
でも、kpopが日本で成功しているほどには、jpopは韓国には受け入れられてはいない。
アニメ業界と真逆のパターンだな。
アニメは完全に日本に軍配が上がる。

米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」



>>23478620
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)10:12:43 No.23478655
それは両者の美的感覚が違うからだろうね。
それプラス、韓国は日本とは違ったダンスムーブを追及してる。
jpopが求めるのは日本の層。
kpopが認めるのは世界の層。


少女時代がYouTube Music Awardsを受賞
→海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」



Anonymous ペルー 04/23/14(Wed)10:54:41 No.23479719
取り敢えず聴いてみよう。





Pls respond カナダ 04/23/14(Wed)09:41:31 No.23477871
jpopの方が良いでしょ。
実際、日本語はアジア圏に於いて一番聴き心地が良い。

英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?



>>23477871
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:42:35 No.23477894
たしかに日本語はクールだけど、韓国語も素敵だと思うけどな。



>>23477894
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:43:44 No.23477923
まーたどうせ韓国人なんでしょ?



>>23477923
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:44:31 No.23477945
セルビア人ですよ。



>>23477945
Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:45:04 No.23477959
猶更タチ悪いわ。
カナダ在住のセルビア人は嫌い。



>>23477945
Pls respond カナダ 04/23/14(Wed)09:46:30 No.23478004
今youtubeで韓国語を聞いてみた。
けどゴメン・・・やっぱ日本語の方がずっと好きだな。
日本語は、朝に聞く小鳥のさえずりみたいな感じだけど、他のアジア圏の言葉は不協和音っぽい。



Anonymous カナダ 04/23/14(Wed)09:42:41 No.23477898
カナダ在住の中国人だけど、kpopはイマイチ。
まあ、自分は彼等を見下してしまっているってのも理由かも知れんが。



Anonymous フィリピン 04/23/14(Wed)11:02:29 No.23479900
kpopどころか韓国人自体、どうにかしてもらいたい。
みんな英語を学びに来るのは良いけど、そのまま居座るんだもん。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)11:11:42 No.23480127
全部同じに聴こえる。
韓国語が解らないのも一つの原因か・・・。
取り敢えず、整形した似たような顔の女の子達がグネグネ動いてるだけって感じ。
一言、ツマンナイ。



>>23480127
Anonymous オーストラリア 04/23/14(Wed)11:13:38 No.23480165
コレに尽きる。
黒人音楽に韓国語の歌詞を載せてみました的な・・・。
しかし、メチャクチャ可愛い子達ばかりだってのは否定できない。



Anonymous アイスランド 04/23/14(Wed)13:57:15 No.23483229
整形手術を上手く利益に繋げてる。



Anonymous フィンランド 04/23/14(Wed)09:41:59 No.23477883
曲は、お世辞にも良質とは言えない。
てか、自分はアイドル系は聴かない。

「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)09:42:40 No.23477897
チャイコフスキー、ベートーヴェン、シュトラウスしか聴きません。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)09:45:46 No.23477986
アメリカンポップのコピー。
それを整形とフェイクで味付けしたもの。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)09:49:23 No.23478072
ジェイポップ > all
(原文)



Anonymous デンマーク 04/23/14(Wed)09:47:57 No.23478040
韓国に住んでた時はキツカッタ。
ドコに行っても流れて来る・・・。
逃げ場なんか無いからね?



Anonymous イギリス 04/23/14(Wed)09:49:35 No.23478079
可愛い子が踊ってるのなんかよりも、芸術的なモノを聴いていたい。



>>23478079
Anonymous オーストラリア 04/23/14(Wed)09:51:35 No.23478124
どうでも良いわそんな事。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:06:35 No.23478519
いやマジで曲がどれも一緒。
韓国人は好きなんだけど、アレだけはムリ。



Anonymous 韓国 04/23/14(Wed)10:10:56 No.23478613
スレ主の質問が正しくない。
こっちに変更

「みんながkpopを好む理由は?」



>>23478613
Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:12:16 No.23478646
お尻。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:20:20 No.23478827
韓国も日本もポップは好きじゃない。
ただし幾つかのバンドは聴ける。



Anonymous アメリカ 04/23/14(Wed)10:59:14 No.23479828
kpopなんてダメ。

男は黙ってセックス・ピストルズ

Docs_7_Sex_Pistols_1004279a



「なかよしテレビ」で、マツコが中韓ゲストに大激怒?
「差別云々よりも曲が・・・」
「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
↑海外「虐待」「ゲイのプロパガンダ」
「現在の日中関係を描写するとこんな感じか?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
「『おい日本・・・(´・ω・`)』ってなる画像を貼れ」
米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」 英「日本よ、ありがとう^^」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
【汚染水】「Abeサンがマジで助けを求めてるんだけど・・・」
海外「本当にヤバいのか(((( ;゚д゚)))」

you're excuse for not liking kpop