dc-yasukuni-end-of-war48
damoncoulter

Lake8737
中国や韓国、台湾等・・・アジア諸国は、戦犯たち祀られているYasukuni Shrineへの崇拝に対して反感を持っている。日本は未だにこうして、過去の戦争犯罪を否定しているんだよ。
ところで、銃を持っている人は、なんで左右の手足を揃えて歩いてるんだろうね?





【領土問題】中国「米国よ、日本をえこひいきすんのだけはマジで止めろ」
【多国間合同軍事演習】中国「ムカつく日本は仲間ハズレで良いよな?」
中国「日本の右翼が『中韓を根絶やしにしろ!』ってデモやってる」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「軍の任務についた経験ってある?」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「東南アジア諸国連合のみんな集まれーっ」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい
【ビッグバン理論大勝利!】ヒッグス粒子ってなんだよ【・・・か】
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」

JohnnyCanuck1977
熊さんのマーチみたい。



-sloop-

名称未設定 1
「あらやだ・・・あたし何か悪いことしたかしら」



>>-sloop-
Kingdom_Of_Wessex
ホントそんな風に見えるw



obama is an ahole
そんなに兵士に憧れてるんだったら、シリアにでも送ってやれば良いよ。



Houston_Spydre
こんなナンセンスを止めるためには、もう一個原爆が必要かもしれん。



marypoppinsonheroin
教訓

日本人は怒らせるな。



korosh_kabir

日本は、かつては素晴らしい国家だった。
凄い歴史を誇り、モラルもしっかりしていた。
しかし第二次世界大戦以降の彼等は、最も酷い人達に変貌してしまった。



>>korosh_kabir
wellybub
メディアに登場する人達だけで日本人を判断する事なんで出来ないよ。
西洋と同様に、日本にだって数多くの伝統やしきたりが残ってるんだ。
結局は、お相子なのさ。
あなただって「日本の質」を買ってる部分だってあるワケだろ。
全てがバラ色の世界なんて事は無い。
こういう伝え方も有るって事。
日本には矛盾が沢山あるよ。
でも、それは西側だって同じ事なんだ。



>>wellybub
korosh_kabir
日本に6年間住んだ上での、自分の結論を言ったまでだ。



>>korosh_kabir
wellybub
まあいいや、自分に言えるのはココまでだもん。
説教するような言い方しちゃって済まない。



HailToTheSkunk
日本は賭けに出たけど失敗しちゃった。
香港、シンガポール、マレーシア等・・・中立国に襲い掛かった。
それだけでなく、臆病者のいない西側諸国にまでにも手を出そうとして、以後4年間もの間に渡って拷問を受け続ける事になった・・・。



8fl0z
米国にも当時を再現する連中はいるぞ。
それとどこが違うんだ?
我々は彼等に2つも原子爆弾を落としたんだぞ。
みんな忘れたのか?
落とされた場所には、米軍の捕虜もいたんだぞ。
捕虜だったんだよ!



mylostsoul
中国人が日本の戦犯についてどうこう語るなんて・・・皮肉な話だ・・・。
中国人だって、人殺しが上手じゃねえか。



>>mylostsoul
Leon Degrelle
と、国全体が虐殺国家の人が偽善を申しております。



>>Leon Degrelle
mylostsoul
おい釣り野郎・・・お前のトコの親衛隊気取りを一掃してからモノを言え。
ナチスに虐殺国家とか言われちゃったよオイ・・・これまた酷い皮肉だねえ・・・。



>>mylostsoul
Leon Degrelle
ナチスはアメリカほどには自らの手で虐殺はしてませんので。
偽善者さん。



>>Leon Degrelle
mylostsoul
それが偽善だから。
そんなに自らの手を汚してないだって?www
お前・・・歴史とか全然知らない人?
ダメだこりゃ。



>>mylostsoul
Leon Degrelle

WAR CRIMES AGAINST NATIVE AMERICANS

もうレスしてくんなくて良いから。



HappyHooker
中国も自国民に対して一番酷い事をしただろ。
中国も日本もクタバレ。



>>HappyHooker
Leon Degrelle
FUCK USA



sun-warrior
毛沢東は、文化大革命時に2000万人もの自国民を殺傷し、他にも100万人を投獄した。
ハッキリ言って、中国が他国の事でモラル云々を語れる立場にはない。



>>mylostsoul
Leon Degrelle
合衆国も無数の現地人を殺してる。
原子爆弾で戦争には関係の無い女性や子供を殺してる。
原子爆弾こそが最も大きな戦争犯罪だ。
偽善はやめろ。



VAN HELSKIN

こんな事は言いたくはないが、どの国にだって第二次世界大戦に対しての罪はある。
同盟側諸国だって、他国の街全体に爆弾の雨を降らした。
ドレスデン爆撃なんかは、まさに戦争犯罪。
あれは二個の原爆よりも犠牲者を出している。
もしも戦争に負けたのが我々だったら、裁判にかけられていたのは我々の方だったんだ。
日本による囚人に対する酷い扱いにしたって、ロシア人によるドイツ人への扱いと何ら変わらないよ。

大切なのは、お互いに他人の行動を一々指さして非難したり、年老いた憎まれ屋の古傷をえぐり返して刺激する事なんかじゃないんだ。

大切なのは、二度と繰り返さないと言う事だろ。



>>VAN HELSKIN
Lake8737
同盟国側は、制圧した敵国の領土内で無数の捕虜や市民を殺したりしましたか?



>>Lake8737
Craig1
ハッキリ言ってロシア人はやってるよ。
グラグって場所に、捕虜を放り込んでね。



JUGGAVELI
何も悪い事じゃないと思う。
アメリカにも未だに「アメリカ連合国万歳」とかやってるアホだっているんだぜ。
戦いごっことかやってるよw
オモチャの兵隊みたいに着飾ってちゃってさwww



JinX_N_PaniC
ある人にとっての戦犯は、他の人にとっては大統領であり首相であるって事よ。

中国が今後50年間で、6回も戦争をする積りだって知ってた?
↑「甘すぎる」「子供の夢想かよ」
【中国】「南京大虐殺追悼日」を制定。
↑「天安門記念日は?文化大革命記念日は?大躍進政策記念日は?」
中国「Abe、靖国じゃなくて南京大虐殺記念館に来い( `ハ´) 」
↑米「お前、人の事言えんの?」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

Japanese in imperial army uniforms pay tribute to war criminals at shrine
Japanese in Imperial army uniform worships Yasukuni Shrine