Anonymous
ロシア Sat Apr 26 2014 14:54:50 No.23601964
これは単にオバマの行儀が悪いのか?
それとも合衆国では、至ってノーマルな事なのか?

「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】



>>23601964
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 14:55:35 No.23601978
ノーマルって程でもないけど、ときたま。



>>23601964
Anonymous チェコ Sat Apr 26 2014 14:57:28 No.23602010
文明的な国家ならノーマルな事だぞ。
自分の机に足を乗っけたところで何の問題もないだろ?
他人の机ならば未だしも。

【マナーと態度】米・映画館「おいマドンナ、もう来るな」 海外「当然でしょ」



>>23602010
Anonymous ロシア Sat Apr 26 2014 15:18:48 No.23602345
ロシアではノーマルではないぞ。



>>23602345
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:34:07 No.23602611
だからそれはロシアが文明国家ではないって証拠。

「ロシアを讃えるスレ^^!」【海外反応】



>>23602345
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:19:57 No.23602370
お前等、一日の仕事が終わってリラックスする時に机の上に足を投げ出したりしない?



>>23602370
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:21:26 No.23602397
しないんじゃなくて出来ないんだよ。
あいつ等貧困だから机持ってない。



>>23602397
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:22:26 No.23602411
いや、ジャージ穿いてウォッカがぶ飲みしながらしゃがむのが好きだから。
イケてるロシア人の場合は、ホームレスが置いてった廃墟のマットレスの上に座り、クロコディルをキメて寒さに凍えて死んで行くのがスタイル。

「スラヴ人は、なんでスグにしゃがみ込むの?」【海外反応】
【5タイプ】「お前等って、どんな下着穿いてんの?」【海外反応】
露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」



Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 14:58:51 No.23602030

article-2317402-198FCD22000005DC-342_634x420

オバマ・・・悩み過ぎって感じの写真だな。
哀れな男だ。



>>23602030
Anonymous イギリス Sat Apr 26 2014 15:26:32 No.23602482
「俺、黒人なのに、なんでこんな職を任されてんだろ・・・」



>>23602482
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:30:31 No.23602548
ははは・・・。

「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
【ジヨン】韓国人アイドルの作法に嫌悪感の日本に、海外から疑問の声【辛ラ-メン】



Anonymous ポルトガル Sat Apr 26 2014 15:21:37 No.23602400
てか、机の高さが凄く低くない?



Anonymous ナミビア Sat Apr 26 2014 15:00:38 No.23602053
おそらくパフォーマンスでやってるんだよ。
「余裕のある、話の出来る男」みたいなイメージ戦略。



>>23602053
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:04:46 No.23602116
コレ。
俺も意識的にコレをやるwww



Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:02:05 No.23602073
ケネディ以来、大統領は写真を撮られる時にはみんなこのポーズをするんだよね。

article-0-006138CA00000258-177_634x415

PresidentKennedysChair-Gunlocke

bush-feet-on-desk-2-e1378075129758



>>23602073
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:32:36 No.23602585
なるほど。



Anonymous カナダ Sat Apr 26 2014 15:01:46 No.23602067
なんか「執務室の奥に秘密の部屋があります」みたいな感じでドアが開いたりしてるよねいつも・・・。
麻薬でも吸うための場所か?



>>23602067
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:03:08 No.23602092
インターンとHするためのの部屋。



>>23602092
Anonymous カナダ Sat Apr 26 2014 15:05:35 No.23602125
いやん・・・。



Anonymous カナダ Sat Apr 26 2014 15:10:19 No.23602206

1374798540296

こう言うのって、アメリカの執務室ではノーマルな事なの?



Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:04:51 No.23602117
マケインがこのポーズを取ったらどうなるのっと・・・。

john_mccain_04

【米・対話集会】マケイン氏、シリア女性から猛口撃を受けタジタジ。
↑海外「勇敢な女性だ」



>>23602117
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:32:36 No.23602585
www



>>23602117
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:05:32 No.23602123
ヒラリーがこのポーズを取ったらどうなるのっと・・・。



>>23602123
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:32:36 No.23602585
やめて・・・。



>>23602123
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:08:58 No.23602179

n140412_0001



>>23602179
Anonymous アメリカ Sat Apr 26 2014 15:07:00 No.23602149
キメエ!

【クリントン前国務長官】講演中に靴投げられるも余裕のジョーク。「次は命中させろ」
アメリカ「次期大統領って、やっぱ『この人』だよな?」 海外反応「ねーよwww」



オバマ大統領が机に足を乗せて電話 批判が殺到
オ バマ米大統領は現地時間8月31日、ホワイトハウスで机に片足を乗せてジョン・ベイナー氏と電話でシリア問題について話し合った。隣にはバイデン副大統領 が座っている。このほど公開されたオバマ大統領が大統領執務室で片足を机に乗せて電話をする姿が、論争を引き起こしている。公的人物を含む多くの人がオバ マ氏のこの姿を不快に感じており、ネットユーザーからは「足をしまえ」との声が次々と上がった。多くのコメンテーターは、大統領執務室は重大な政策を決定 する場所であり、オバマ氏は敬意を示すべきだとの見解を示している。米 CNNの元司会者ルー・ドブス氏は、ツイッターに「大統領が机に足を乗せている写真を見て。ホワイトハウスがこのような写真を格好いいと思って公開するの は間違っている」と書き込んだ。あるネットユーザーは、「礼儀をわきまえているレーガン前大統領は大統領執務室でスーツのジャケットさえほとんど脱がな かった」と書き込んだ。一方、「この写真をめぐって騒ぐのは少し大げさ」とオバマ氏を擁護するネットユーザーもいる。ハンドルネーム「bvicente」 は、「わざわざ取り上げることではない。オバマ氏の問題は多く、100ある問題の中の35番目くらいだろう」と書き込んだ。過去に、前大統領のジェラル ド・R・フォード氏とジョージ・W・ブッシュ氏の大統領執務室で机の上で足を組む写真が公開されたこともある。実際、オバマ氏が電話をしたり、部下と話を するときに片足や両足を机に乗せることはよくある。似たような写真は過去に何度も報道され、特集を組んだ雑誌もある。
china.org

【レイシズムマップ】「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」
初のインド系ミス・アメリカ誕生。海外「ええー・・・?」←「レイシズム#」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
【米・放送事故】アシアナ機関連番組で乗務員の名前を間違える ←
「バカ過ぎwww」【レイシズム】
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ヘイトスピーチは違法」 海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 ←「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・」
少女時代がYouTube Music Awardsを受賞→海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」

Obama is redneck or this is normal in USA?
Get your feet off the table Mr President! Obama's laid-back style revealed in photos