mapasiab
vologodski

「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【日本一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」
【対北朝鮮】韓国軍「スパイクミサイル」公開。「じゃ、米軍引き上げで」
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
「自国および近隣諸国を10点評価しなさい」
【準空母】いずも進水式。 海外「グッジョブ!」「脅威・・・」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」

Anonymous 韓国 Sun Apr 27 2014 00:50:02 No.23619168
コレ真剣な気持ちなんだけどさっ、日本人と韓国人は遺伝学的にとっても近いんだから、自分も残りの人生は日本人として通せる事は出来るよね?
だって、白人の人達も「お前等の違いがワカラン・・・」とか言ってるし。
自分だって、日本の人達みたいに欧米の人達から愛されたいよ・・・。
という事で、ココは自分願望の可能性を探るスレです。
:D

日本「縄文人は、果たして韓国人なのか白人なのか?」



>>23619168
Anonymous スペイン Sun Apr 27 2014 00:53:11 No.23619290
日本語をネイティブスピーカーみたく喋る事が出来れば良いんじゃね・・・。



>>23619168
Anonymous イギリス Sun Apr 27 2014 02:29:52 No.23622915
数年の実践を積めば楽勝でしょ。
日本語、ボイストレーニング、自分のアイデンティティをどうやって変化させていくかとか・・・。
ここらヘンを学んでいけば絶対に大丈夫。



>>23619168
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 00:55:11 No.23619371
根っからの思考態度が、日本人のソレとはかけ離れてるでしょ。
無理だよ。

냄비 근성



>>23619371
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 02:38:10 No.23623232
出来るでしょ。
文化的にも色々と似てるもの。
日本人が中国人のフリしてても、欧米の人間は気付かないと思う。



>>
Anonymous カナダ Sun Apr 27 2014 02:42:33 No.23623396
えー?
全然違うと思うけど。

一番違うのは衛生観念やマナー。

英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある



>>23623396
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 02:46:07 No.23623540
日本にいる中国人は、とてもお行儀が良いけどね。



Anonymous 韓国 Sun Apr 27 2014 00:58:37 No.23619520
>>根っからの思考態度

自分、子供の頃から西洋の国で生活してるんだ。
だから、そこらヘンは余り問題視してないんだよ。



>>23619520
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 01:01:49 No.23619660
じゃあ、日本人たる独特な思考形態は皆無って事だな。
無理だね。

ところで、アメリカナイズされたアジア人なんて最高ジャン。



>>23619660
Anonymous ブラジル Sun Apr 27 2014 02:18:14 No.23622472
そうだよね^^。



Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 01:10:23 No.23619970

nei_im3

チベット人の方が日本人に近いらしい。



>>23619970
Anonymous 韓国 Sun Apr 27 2014 01:11:39 No.23620021
そんな事言わないでよ。
自分はあなた方と友達になりたいんだから。

「日本・韓国友好のスレ!」
【沈没事故】遺族、韓国政府の「日本支援拒絶?」に怒り狂う



Anonymous アイルランド Sun Apr 27 2014 01:44:30 No.23621207
Anonymous フィンランド Sun Apr 27 2014 02:16:09 No.23622384
みんな同じに見える。

フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ



Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 02:57:36 No.23623961

b589134e

欧米の人達にとっては違いは分からないかも知れない。
でも全然違うから。

とにかく彼等は我々の事を憎む。
憎しみの極地。
これが欧米の人達には解らない部分。

自分は誰も嫌ったりしたくは無い。
でも韓国人に対しては興味が持てない。
スレ主さん、あなた方の魅力的な部分ってドコですか?
劣等感から来る白人志向が嫌い。

台湾やベトナムの人達は好き。
彼等にはガッツが有る。
日本はアメリカに負けてしまったけど、ベトナムはアメリカを追い出したもんね。

韓国さん、私が今まで見た事のないガッツを見せてくださいよ。
ヘタクソな英語でごめんなさい・・・。



>>23623961
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 03:03:26 No.23624155
子供か。



>>23623961
Anonymous スペイン Sun Apr 27 2014 03:08:33 No.23624343
アメリカが負けたのは、奥の手を使ったら世界からの非難囂々が目に見えていたからなんだよ。
それで手を引いたの。

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



>>23623961
Anonymous フィンランド Sun Apr 27 2014 02:59:54 No.23624042
>>自分は誰も嫌ったりしたくは無い。
かっ、カワエエ・・・。
この日本人は素晴らしい!

>>白人志向が嫌い
オイ・・・www



Anonymous メキシコ Sun Apr 27 2014 02:47:54 No.23623610
関係無いけど、この子、日本人で一番好きな子。

tumblr_mog4sbOoc31sphf9go1_500

水原希子
日本で活動する女性ファッションモデル、女優。
アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する。父親はアメリカ人で母親は韓国人のハーフで、国籍はアメリカ合衆国。
wikipedia



Anonymous ボリビア Sun Apr 27 2014 01:00:26 No.23619605
日韓じゃ顕著な違いが有る。
でもスレ主に「私は日本人ですよ」って言われれば、「そうなんだー」って感じで信じる事にするけどさ。



Anonymous ドイツ Sun Apr 27 2014 01:15:19 No.23620147
韓国人は全部ジャッキー・チェンに見える。
「ジャッキーは日本人のフリをしてる韓国人なんだよ」って言われれば、みんな普通に信じる。



Anonymous ロシア Sun Apr 27 2014 02:53:31 No.23623806
韓国人、日本人、黒人、ドイツ人・・・。
何人になりたくても良いけどさ・・・所詮はクズはクズだし素晴らしい人物は素晴らしい人物って事よ・・・。



Anonymous ポーランド Sun Apr 27 2014 03:25:18 No.23624976
自分は日本よりも韓国の方が好き。



Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 00:56:41 No.23619431
でも、韓国人達はすでに日本人になりすまして、西洋諸国でsushi restaurantを開業してるじゃん。



>>23619431
Anonymous アメリカ Sun Apr 27 2014 02:02:08 No.23621839
地元にも有るよ。

アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
日本「握り寿司は好きですか?」
NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」
日「今日、オバマがウチに来るらしんだけど・・・」



Anonymous フランス Sun Apr 27 2014 00:56:12 No.23619408
自分にとっては、日本、中国、韓国の人達は見た目が全然違って見えるけど。
欧米人にとっては最初は同じに見えるけど、慣れてくれば容易に見分けがつくようになる。
だから、日本人のフリは無理だね。



>>23619408
Anonymous スペイン Sun Apr 27 2014 00:57:37 No.23619472

名称未設定 1
japochi(※国籍設定間違いがある模様)

写真の人物がどちらの国籍か判断し、下の日本と中国の国旗のどちらかをクリックして選んで行け。
間違えたら「fail!」言われる。

正解数をココに正直に書くように。



Anonymous デンマーク Sun Apr 27 2014 01:18:01 No.23620248
6



Anonymous ドイツ Sun Apr 27 2014 01:37:43 No.23620976
どうしても5点しか行かない><;
なにコレ難しいw



Anonymous オランダ Sun Apr 27 2014 02:22:00 No.23622613
ダメだ・・・どうしても3点止まり。



>>23622613
Anonymous オランダ Sun Apr 27 2014 02:28:01 No.23622837
ロシアとオランダので試したら12点だった。
こっちは楽勝^^。



Anonymous ロシア Sun Apr 27 2014 02:36:01 No.23623148
1



Anonymous フィンランド Sun Apr 27 2014 02:47:09 No.23623580
Anonymous スウェーデン Sun Apr 27 2014 02:57:18 No.23623950
8



Anonymous 南アフリカ Sun Apr 27 2014 03:25:01 No.23624963
6



Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 01:50:55 No.23621433
11
日本人は、中国、韓国、アイヌのミックスだから独特な顔つき。
でも中国人は、着るもので日本人として誤魔化せそうだね。
でも逆に、日本人は中韓に成りすます事は難しそう。



Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 02:30:10 No.23622924
16



Anonymous トルコ Sun Apr 27 2014 02:39:17 No.23623274
情けない日本人達だなあ・・・まったくw

1397326663628s



>>23623274
Anonymous 日本 Sun Apr 27 2014 02:44:52 No.23623488
有り得ねえwww
あの・・・日本の入国管理局で働く気ない^^?

「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」
海外「可愛いけど曲はダメ」「全部同じに見える」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
↑海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」
【お行儀】なんでオバマって、足をやたらと机の上に乗っけるんだよ?」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
アイスランド航空「お行儀の悪いお客様は、ガムテでグルグル巻きにします(キリッ」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「『アメリカを嫌ってる国』のアンケート結果www」
「嫌いな国と年齢を教えて」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ
↑「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」

【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」

【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
↑「『伊』を入れんな」
「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【第二次世界大戦時】日系人・日本人移民強制収容所のコダクローム画像
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「軍の任務についた経験ってある?」

REAL SERIOUS QUESTION