AP110311130253
cbsnews

【3.11】「あなたは何をしていましたか?」【海外反応】
【震災3年】ダイバーになった夫「妻はメールで『帰りたい』と言ってたんだ・・・」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【泣ける】3年振りに奇跡の再会:坊やの縫いぐるみ【youtube・・・】
友達の勤めてるお店にSUGEEEE人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【博士】
友達の飼ってるアヒルがアフロ過ぎるwww
【閲覧注意】「友達に家に来てもらうのはちょっと困るんだ。だって・・・」
弟のヤツが、友達のパーティで最高の思いをしやがった件・・・><;
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」

アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
 【閲覧注意】友達の目に異常が起きたんだが・・・。

写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ【海外反応】
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
溺れる犬を助ける少年に海外が絶賛【ウクライナ】
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
↑「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】

article-2616890-1D74ED1500000578-413_634x356



article-2616890-1D798C1300000578-386_306x423



article-2616890-1D74ED3100000578-616_306x423



article-2616890-1D79D42900000578-148_634x353



article-2616890-1D798BFE00000578-219_634x750




rt11 アメリカ ↑99 ↓8
ほう・・・。



PrivateSi イギリス ↑99 ↓8
変異体!



Leighla イギリス ↑1 ↓1
気味悪い・・・><;



>>Leighla 
Mark イギリス ↑11 ↓1
YaaBooSucks
 イギリス ↑79 ↓6
同意・・・。



Idwlad イギリス ↑11 ↓3
生命体となって、元の持ち主を捜しているようだ・・・。



Bunny MacDougal アメリカ ↑9 ↓26
忌々しい!

「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」



Adie イギリス ↑51 ↓2
タコみたいに見えるけど、烏帽子貝でしょ。
こんなの、別に驚くほどの事じゃないよ。



sdsurfers アメリカ ↑24 ↓29
絶対に放射能汚染されてるわ。
でも、汚染されてるサケとかも食べられるんだよね。

日本「忘れないでね、歴史上最強の兵士はSamurai」
日本「縄文人は、果たして韓国人なのか白人なのか?」



philiponfire 中国 ↑53 ↓17
基地外の書き込みが湧いてんな。
この船も、tsunamiによって海に投げ出された他の全ての瓦礫類も、放射性物質なんか帯びてねえぞ。
お前らって、なんだか知らんけどそういった盲信みたいなのに憑りつかれてるよな・・・。
放射性物質にまみれた水に少々浸かったくらいで、あの無数の瓦礫も汚染されてるなんて事はないからね?
案外、世界中が放射能まみれだったりもするんだぜ。
みんなが食べるバナナだって、放射性物質は混入されてる。
でも、みんな気にしないだろ?

だから、そんな事気にしない気にしないw

そんな心配してるんだったら、放射線量が常に高いコーンウォールに住んでる人達は、どこかに引っ越した方がずっと良いと思うぞ。

“コーンウォールと香港の放射線量は原発事故の恐怖に包まれる東京を上回っている”



>>philiponfire 
Rick Jamey アメリカ ↑29 ↓19
Mr China manさん・・・んな事言ったって、現に今も汚染水は流れ出しているんですよ?



wingmaster1 イギリス ↑24 ↓53
日本から海に放り投げられた、他の瓦礫はどうなってんのよ?!
彼等が掃除するべきじゃないの?



>>wingmaster1 
Scott_Tokyo 日本 ↑42 ↓1
>>放り投げられた・・・放り投げられた・・・!#

感受性の無い子供みたいな態度ヤメロ。
だれも海に投棄なんてしてないよ。
男女、大人子供は関係なく15000名もの人命を失った大災害だったんだよ。
10万人が住む場所を無くしてしまったんだよ!



Giles Farmer イギリス ↑7 ↓1
うん、忘れてはいけない出来事だよね。



Bob Scott カナダ ↑172 ↓0
絶対に沈まないボートか。
買った!



>>Bob Scott
A Canadian
 カナダ ↑38 ↓1
コスタ・コンコルディアの船長も、この船に乗ってれば事故に遭わなくて済んだのになw

コスタ・コンコルディアの座礁事故



>>Bob Scott
javamann 
イギリス ↑6 ↓3
いや・・・コレだけ覆われてるとなると、長い間、水中にいたとしか思えないが?

【原爆生存者の記憶】「やはり戦争は避けなければいけない」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
【津波】コレが現在の大槌町の風景ダヨ。
【3.11】日本で放映された大地震ドキュメント
【無人機撮影】「美麗映像で綴る、富岡町の現在・・・」
【3.11津波映像】ショッキングな光景にliveleaker達は・・・。
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」 NEW Japan Tsunami Video.
【3.11】激しい揺れの中、悠然と我が子をなだめる白人の母親に賛否両論。
【12月7日】マグニチュード7.3 海外「なにこの余裕・・・」
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
【美麗映像】「日本、それは美しくも不思議な世界・・・」 海外「美し過ぎる><;」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「世界の麺類好きが集うスレ」

Creepy ghost boat that looks like a sea monster comes ashore in Washington having drifted more than 4,000 miles from Japan after 2011 tsunami