tumblr_lpl2vkrrbn1qeq84bo1_500

Albert Mag
果物の彫刻は楽しいよね~^^。
こんなチュートリアルの映像を作ってみた。
まあ、楽しんでくれ。
今回ご紹介するのは、ムラムラしちゃったオレンジ・ガイの作り方だ。
コレを作るには、オレンジの両端の茎の部分を上手く使う事が大事。
コレが他の造形の部分よりも重要なんだ。
とても簡単で楽しいから是非みんなもやってみて欲しい。
さあみんなで、楽しい果物彫刻!



「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写
「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」
【NAGAIHIDEYUKI】「えっ?えっ??・・・この3Dスケッチ、ハンパ無くね?」
3Dプリンタで立体出力した俺の顔がマジリアルwww
【宇宙コワい(@@;】コレ、星じゃなくて銀河・・・。しかも宇宙のホンの一部
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;

Littlegoriller
へえーー、面白いね^^。



dorchasta
うーん・・・。



brown duck
kmmouse
superunknown
ワロタwww



stoeprand

  • ハローキティのまな板
  • 無骨な毛深いオッサンの手がデッカいチン○をオレンジから作りだす
  • しゃがれた声でそれを使って遊ぶ

おい。




>>stoeprand

dovla
なにしろハローキティのまな板が不気味なんだよ・・・。



>>dovla
ginganinja
あんたも思ったか?
ちょー怖い><;



yAhLa
Save The Bananas
むしろ、何もかもが怖い。



Thefirebreather

変態心の母。



ASSASSYN360
子供向けのビデオに使うとしたら、声が低すぎる。



>>ASSASSYN360
Bad_Peanut
しかもあの深い吐息・・・。



exPFC Wintergreen
ハローキティ・・・深い吐息・・・ナイフを持って鼻歌・・・。
お巡りさん、この人です。



noPC4me
性犯罪者のリハビリにオレンジの彫刻が適用されてるなんて初めて知った。



>>noPC4me
HungWhiteMale4TW
俺は教わらなかったけど?



RoofPeeper

オレンジとワルなレモンがHしたら何が起こると思う?

lemonaidsだよ。



>>RoofPeeper
Albert Mag
ははは・・・オモシロい(棒



nitrobit
シリアルキラーか?



dukebraun

「オレンジ・ガイの作り方!・・・まずは小さな子供を誘惑して連れて来よう^^!」

「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」【海外反応】



WtfOmgOrly
こんな動画見て、俺はいったい何をしてんだ・・・。
いや、この人は毎日そんな事を考えてるに違いない。



stiffmeisterX
elpaisitadeoro
boinayel
starchaser
この無駄な4分間は、俺には二度と戻って来ない。
てめえフザケンな#



>>↑
m4ick
そんなお前等が、怒りの書き込みで更に時間を無駄にしてるという皮肉。



fobfob77
お前等落ち着け。

ふぇいく!



shathe
この人、死んじゃったの・・・?



Storken
削除しないさい!



brad081

「良い年こいた大人が、ハローキティのまな板使ってオレンジで遊ぶ」
にタイトル変更しとけ。



>>brad081
Albert Mag
あ・・・それで良いです^^;。



bigdawg1888
はははーーっ!
最高^^。



>>bigdawg1888
Albert Mag
やっと喜んでくれる人がいた・・・有難う。



MelissaTravesty
楽しいじゃん^^。
自分は、この小さなオレンジ・ガイが気に入ったよ。



>>MelissaTravesty
Albert Mag
次回はリスをやる予定なんだ・・・。
待っててくれ・・・はは・・・。



UltraViolins
やっぱカナダ人か。



Tucson William

カナダはつまんない国だかんなー。

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」【海外反応】
カナダ「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」【海外反応】



RAMSEY44
楽しいし、パーティで使える出し物だよ。
ただし、パーティではあまりオレンジは出て来ない・・・。



serge00271
芸術家だよこの人はー。



Madmoses75
Hello Titty



nutsaq

名称未設定 1



Psychobilly
この子供っぽさが好き。



perspol
なんでピノキオって言った。
ピノキオが長いのは鼻だろ。



>>perspol
MelissaTravesty
ピノキオと言えばディズニーだぞ。
裏話が有るんだよ・・・w



sablahedning
楽しめたよ^^。
良かった^^。



Hollrobb
さんきゅー。
次オレンジ買ったらやってみよっと。



perspol
でも器用だよね。
自分だったら、確実に指切るわ。



Karlitos
自分は絶対にやらないと思う。



FGook
自分も楽しめた。
グレープフルーツでやってみようかな。



StLouisPete
ウチの嫁に渡したら、夜な夜な遊びかねない。



Binprince
タマが付いてない。
やり直し。



theageofrockets
orange

名称未設定 1

なんか侮辱された気分だ・・・。
:(

外国人「ポケモンジェットに乗ってみた」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・【グリム童話】
命懸けの戦いで、お前らが勝てる最強の動物ってなに?
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
【友よ】ブルース・リー△なインタビュー【水になれ】
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
【衝撃】欧州・暴風雨の猛威。倒れる木に、危うく潰されそうになる自転車の男性
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」
「ディズニーキャラで、お嫁さんにするなら誰?」
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!

Orange Carving tutorial ~~how to carve a horny orange guy