Kaiten Sushi under Kyoto Station





”スシ側からは、お客さん達はこう見える”的な試みでしょうか。
まあ、思い切った事やるなと・・・。
無断でにやってるのかと思いきや、職人さんの一部に了解を得てるみたいですが、日本人の自分としては戸惑い以前に、”不衛生”とか”カメラは無事に戻ってくるのか?”、”この店はそんな事許すのか”とかの方が気になるかな・・・。



ricadus イギリス
多分、北海道とか北のほうだと思う。
背景に流れる騒音が好き。
投稿者さん、BGMとか付けない編集を有難う。



tkuk7383 日本 24歳
迷惑行為すんな。。。ボケ!



WaterCrystalline 20歳
人によっては投稿者のやったことは迷惑なことかも知れないけどさ、店側も他のお客さんもそんなに気にしてないじゃない。そんなに悪い事じゃないでしょ。彼女のアイデア最高。もっとやって。


toshiru07 カナダ 34歳

何故に

全部見てしまったんだ自は。。?_?




bronse157 ロシア 36歳
よく思いついたね!
オスカー賞ものだ!!



peacelama2 マレーシア 24歳
自分もこれやってみたい。



today986 日本 27歳

面白いけど

自分がいるときにされたらやだなぁ

お茶に漬けたいw




yattodetaman0223 日本 36歳
日本人はおとなしい。



chotinan55 日本 31歳

理解があるお店とお客さんですね。




iLOVEbDENx3 日本 17歳
まず許可を得るべき。
食べてるところを撮影するべきじゃないと思う。




underlinedbluetext アメリカ
当たり前だけど、アメリカでこんな事やるヤツが居たら、みんなメチャクチャ怒るぞ?
誰だお前、なに撮ってんだよ。訴えてやるぞ!”とか、カメラを取り上げて”このカメラ誰のだ!おいっ!誰のだって聞いてんだよ!!



>>underlinedbluetext
WaterCrystalline 20歳
そうだね。後、確実に誰かがそのカメラ盗むわ。



octogears アメリカ 29歳
2秒で盗まれるから。



CodysMind アメリカ 17歳
次は空港の手荷物受け取りのコンベアでやってみてよ。
面白いよ(爆)



edwardbellafan12321 アメリカ 17歳
迷惑とか考える間も無く、笑い出しちゃった。
お客さん達の「ナニこれ?」って顔がオモシロくって。



pandera スウェーデン
3:52の女の子、今まで見た中で一番カワイイ:-)



mythirdoi イギリス
日本の子供達って世界一カワイイな。



caitlin23164 アメリカ
写されたくない人達の気持ちは解る。
でもコレ凄く面白いXD XD



Downloader81 マレーシア 26歳
職人がカメラをベルトに戻すってのがウケル。



SWACroxYOURsoxOFF アメリカ 18歳
うーーん、失礼な行為ね。
店の人の了承は得てるのかもしれないけど、お客さん達はYoutubeに投稿されるなんて思ってもいないと思うわ。あなたはそこまで考えていない。この映像は嫌い。



stilesan
受け持ちのクラスの生徒達に見せたけど、喜んで見てたわ。



wapamup ドイツ 33歳
良いね。
清潔でアットホームな人々。
ここで食事してみたいな!




StarkRG アメリカ 29歳
映像の中でたくさん「ナニ?("Nani kore", "kore nani", "nanda?")」って言葉が出て来るね。
英語だと、"Wha?" and "What's that?"みたいな感じの意味。
キッチンスタッフがカメラをどうしようか迷ってる部分が好き。



Krisnadhuaja インドネシア
日本の人達って本当に本当に素敵。
こんなことウチの国でやったら速攻で盗まれてるわ!!



HappyBerryCrochet イギリス
迷惑かも知れない。
けど、この映像大好きだ!
たくさんの人達の笑い声と”ナニ?!”
料理人がカメラを戻す所も素晴らしい。
日本の子供達はとてもkawaiiiii !!!



sonnysince1984 アメリカ 29歳
理由は解らないんだけど、
この映像見てると幸せな気分になって来た。



untouchable0o0o
7分強の映像で246皿。

なんだか腹ヘッテキタ・・・。




Damage Done at @ Kaiten Sushi (Conveyer Belt) in Japan