640

Private-Parts
宜昌市で起きた交差点での交通事故。
この事故で2名が死亡、9名が怪我。

【閲覧注意】


「私の中絶動画を公開します!見てください^^!」 海外「基地外」「この人殺し!」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【米海軍兵】沖縄強姦致傷容疑
【女性刑務官”達”を自分のモノに(((( ;゚Д゚)))】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」
「世界各国の刑務所事情ってどんなんだ?」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【1800年代】幼い犯罪者達のマグショットに見る、むなしき罪状【イギリス】
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
【五輪】「tokyoで2回もやる必要ってあるの?」
「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」→
アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」
「死刑についてはどう思ってる?」
「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))

MuffinMangler
まさかあんな方向から来るとは思わないじゃん・・・?
(((( ;゚д゚)))



>>MuffinMangler
r4ph4ss4ur0
あまりにも突然にって感じだよな・・・。



Lunch Box
誰も怪我してなければ良いんだけど(棒



countingstars
左から右へ走って行く人間が二人いたが、その度に「おっ、中央で横たわってる人に駆け寄ってくれるんだな^^」って期待してしまった自分のバカ。



>>countingstars
Montalva
kansascity
同じく・・・。
:(



>>countingstars
m40a3
ないよ。
その代りに、運転手を殴り殺すために車の方に行ってくれたのかも知れないけどw
自分は医療に詳しいわけじゃないが、それでも被害者のために出来る事って言えば、それ位しかなさそうだ・・・。


>>countingstars
Meowzer
それプラス、車から降りてくるドライバーも皆無・・・。
酷い人達しかいない。
コレが中国人の生命に対する、典型的な態度なんだな。



>>Meowzer
jasonhnyc
本当にそうだ。
やっぱ中国人は世界一最低の奴等!



>>jasonhnyc
KillerOfTheSun
同意!



Donegal
6車線もある横断歩道を、左に一度も目をやる事無く歩く・・・?



Batman_76
俯いて横断歩道を渡る事、特に中国でそれをやるのは自殺願望が有るとしか思えない。



Be_like_Chuck
道のど真ん中に人間が横たわってるってのに、心の無い奴等ばかりだ#
「ああ・・・またか」みたいな感じでさ・・・。
そのうちこいつ等も、道に横たわる立場になり、「ああ、自分もシカトしてたっけな・・・」って思いながら、一人で息途絶える事になるんだろうよ#



>>Be_like_Chuck
BANAADIRBOY
こう言う事が当たり前な文化の国も有るって事だよ。
幼い子供が道に倒れてても他人はひたすら通り過ぎ、子供が溺れている脇で、そのそばをボートが過ぎ去っていく・・・。



クソが#
自分は戦争に行ったし、目の前で人が死んで行くのも見た。
でも、絶対にそれを見過ごす事なんて出来なかった。



WhoGivesaRatsAss
yourmomblows
むしろあの被害者が、移動してもらえるまでに何回他の車に轢かれたのかって事の方が気になる。



>>↑
Tardfuk

名称未設定 1

このバスが一番最初に轢いてったと思う。



Crunchyz
あっぱれ中国さん・・・。

自分のサーバーをハッキングしようとする奴の99%は中国のIPなんだよ・・・。
有り得ないくらいにクズな国家。



bpflute
中国での交通事故の投稿が有る度に「なんで、傍の人達は助けの手を差し伸べないの?」ってコメントが山ほど書き込まれるよね。
自分の親戚が中国にいる。
これには様々な理由が有るんだよ。
中でも一番は、手助けをしようとする誠意のある人を狙うクズが一杯いる事。
お金を巻き上げる為に、周りの人間が助けようとした人を指さして「この人が事故の原因だ!」って証言する。
結果、誰もが災難に巻き込まれる事を避けるために、傍観という行為を選択する。

今後、中国に旅行に行こうと考えているのなら・・・。

  1. 財布(その他なんでも他人の所有物)を落とす光景を目にしても、その人のために拾ってあげてはいけない。そのまま通り過ぎる事。お金を巻き上げる為に、でっち上げの証言をしてくる人間がウヨウヨしてるよ。「あの人が、財布を盗むところを見ました!」って。
  2. 通りに倒れている老人を助けようとしてはいけない。特に「助けてください」って言ってる場合・・・。そばにいた親族の人間が「アンタが押し倒したんだよ!」って因縁を付けて来るから。

西側諸国では到底理解出来ないような行為だよね。

中国系カナダ人の自分でさえ「はあ?!」ってなるよ。

でもこれ等の行為は、その人の人生を変えてしまう可能性だって秘めてる事なんだ。




>>bpflute
dwiznugget
へえ・・・。
中国ではこんな事が受け入れられてるのか?!
酷すぎるだろ。



>>bpflute
Binprince
なんだそれ。
お前さんは政府高官の息子か何かか?
ホントに中国人か?
それともウイグルのプロパガンダ野郎か?



>>bpflute
TEX
解った・・・。
でも、自分みたい人間の場合は、そんな因縁を吹っ掛けてるヤツは半殺しにしちゃうけど、それも彼等は受けいれてくれるのかな?



Justaschmeg
運転手は心臓発作かなにかか・・・?



>>Justaschmeg
racajakarama
mrsdoyle
だと思う。



Bluesky
この運転手、なんだか精神的に問題が有りそうだ・・・。自分があの場にいた警官じゃなくて良かったわw



>>Bluesky
Ninni
だな。


>>Bluesky
theRobotsAreComing
というより、アクセルを踏みっぱなしにしちゃったように見える。
後は酔っ払いかな・・・。
いずれにせよ、中国では良く有る事。

女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【イギリス】「初産です^^v妊娠を知ったのは15時間前でした^^・・・」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【監視カメラ】同僚に振られ、相手女性を殺害。海外「yandere・・・」
日本「現在持ってる財布の中身を晒せ」
女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」海外「五輪と関係が?」
「死刑についてはどう思ってる?」
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
【日本】2010年以来の死刑執行に海外は?
Japan Executions:
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」「民意が第一」「Asaharaは?」
米・アイスクリームCMが不可解で怖いwww【国内から総スカン】
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
コウモリの胎児が「いないいないばあ」過ぎる件www
【閲覧注意】動物の胎児を使った中国の薬用酒【
世界初! 出産時の胎児の様子をMRIで撮影
「合衆国を回転させると何に見えるwww^^?」
【ウォーッ><】男が陣痛を体験するとどうなるか、疑似体験してみた【ギャアッ><】

Vehicle Kills Pedestrians at Intersection While Cops on Scene