もしゴジラが日本列島を襲撃したら・・・
嘉手納基地のアメリカ軍「ぶちのめしてやるぜ!」

もしゴジラがアメリカ、あるいはその同盟国の沿岸に出現したら軍はどんな対応をするのか?こんな突拍子も無い質問に回答してくれたのはお馴染み嘉手納基地に駐在する米軍幹部、ラモン・コロン・ロペス氏。嘉手納に拠点を置く、アメリカ空軍最大規模の第18航空団の統括者であり、軍内でも一目置かれる存在だ。氏の回答は・・・「ぶちのめしてやるよ!」ハリウッド版ゴジラで起きたことが万が一現実になれば、最前線でゴジラと戦うのは彼の部隊。体長100m、放射熱線の息を吐くカイジュウを「ぶちのめす」と断言してくれるとは心強い!どれくらいの戦闘機(F-15)が必要かという質問では意見が割れていますが、司令官は自信満々に「7機」と断言。火力については、若き士官が具体的に答える一方で、司令官は「ゴジラは空からの攻撃に身構えるだろうから、気を逸らすために、4,000台のセグウェイとパチンコが必要だな」と、真顔で返答。はたしてこれは冗談なのか・・・?続けての質問、「誰か、この作戦部隊に加えたい人物はいるか?」への回答は、「愚問。当然、チャック・ノリスさ。」「ハルクも欲しい。・・・あ、CGのやつね。それと・・・ジョージ・W・ブッシュ。」と、さらにぶっ飛んだものに・・・。どうやら完全に冗談だったようです。

それにしてもこの後ろの背景・・・

m3IoXOi
まさか・・・

netanew






Tracey R
 アメリカ ↑29 ↓2
ん・・・なんだコレ?
俺は何を読んだんだ?



El Derrico アメリカ ↑36 ↓5
どうやら自分は飲んだ薬の副作用が出てるらしい・・・。
何が言いたいのかさっぱりワカラン。



Meh..
 アメリカ ↑49 ↓0
うん、やっぱり米空軍って、ユーモアのセンスが無い。



>>Meh..
icsheeple アメリカ ↑0 ↓4
じゃあ、あんたのセンスは?



LemonDrop アメリカ ↑39 ↓3
ここはジャック・バウアーも入れとかないと。

24-Jack-Bauer-003



Cocinero イラク ↑10 ↓28
バカバカバカ。



knkjn 北朝鮮 ↑14 ↓3
ブッシュ、ヒラリー、オバマを前線に配置すればよろしい。
残った議員たち全員も背後に置いてな。



RedDevil1200 アメリカ ↑6 ↓1
コメント欄のジョークのセンスの無さにも結構引く。



Tony S.
こういう馬鹿には哀れみさえ感じる。



Earnest .
良い記事でした!
さっ・・・他の記事へと・・・。



David Henry

OH,no・・・GodzillaがTokyoへ・・・。

イケイケGodzilla!



Kenneth S.
想像上の生物を怖がる・・・。



>>Kenneth S.
Melvin Adams
そうだ。
人々が怖れる対象は神だけだ。



David O.
バカバカしくてオモシロいじゃん^^。
ところで消えたマレーシア機はGodzillaの仕業じゃないのか?



Timothy Guetling
撃ちまくって爆弾落としちゃえ!



Carl J.
てか、爆弾一個でやっつけられるし。
核さえ必要ないでしょ。



>>Carl J.
Ivs
アンタがGodzillaを鑑賞した事が無いって事だけは解った。

米「結論、ゴジラはやっぱり最強」【海外反応】



Adrian B.
生き物でしょ?
毒性のあるモノを食べさせちゃえば良いだけじゃん。



>>Adrian B.
Ivs
放射能まで食べちゃうんだぞ。



amillia W.
キングコングが居るじゃないか。

キングコング=1 Godzilla=0
だっただろ。

あー誰か新作映画作ってくんないかなー。



Eddie B.
60年の歴史の中で唯一Godzillaを殺せたのはoxygen destroyerだけ!



>>Eddie B.
Arnold S.
うん、自分もそれしかないと思うんだ・・・。





Fran Jaime
賭けても良い。
Gojiraの方が強い。



Jay C.
嘉手納の連中は解ってない・・・。
解ってないんだよ・・・。

Godzillaは大地の力だ・・・奴を・・・止める事など出来はしないのだ・・・。
奴の前に立ちはだかってみろ・・・踏みつぶされて終わりだよ。
攻撃してみろよ・・・投げ飛ばされ・・・また踏みつぶされてしまうよ・・・。
そして奴は後ろを振り向いたりもしないんだぞ・・・なぜなら・・・そんな事は気にしないからだ。
いずれにせよ、奴の前には立ちはだからない事だ。
さもなければ・・・その報いを受けるだけ・・・。



Josie W.
自分みたいに、幼少の頃からGodzillaに親しんでる奴なら解る筈。
アイツは戦えば戦うほど強さを増すんだよ!
ハルクだって同じじゃないか。
要するに・・・止める事は不可能って事さ・・・。



Maria B.
だってGodzillaは、飛行機なんか何機飛んで来てもゴミみたいに扱っちゃうし、ブローニングM2重機関銃なんかで撃ったところで、彼の吹く炎の前ではなんの足しにもならないわよ。



Jen S.
ハッキリ言わせて貰おう。
A-10を持ってしてもGodzillaには勝てないよ。

A-10_Thunderbolt_II_21

ま、くすぐる程度の事は出来るかも知れないがね・・・。



Buckaroo B.
イチかバチかの方法は有る。
双子の歌う少女を連れて来るんだ。
それでなんとか止められるかも。

mothravs18

mothra-vs-godzilla

解んない・・・もしかしたら100倍悪い結果になるかも。



Jordan River
Godzillaは怪獣界最強の偶像的存在。
彼をぶちのめす事など、たとえ軍隊であっても不可能だ。

誰もだ。

彼がもう一度地球を破壊するのを、孫たちに見届けて欲しいねwww



Chris Winfield
以下、「Godzillaの危機はオバマのせい」
っていう共和党支持派の書き込みは禁止な。



Eric .
チャック・ノリスだけで十分。

【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。



Peter .

新作のはGodzillaじゃないからね?
実は、化粧を落としたサラ・ペイリン。

「アフリカを大陸ではなく国名だと思っていた」
「北米自由貿易協定 (NAFTA) の加盟3箇国(アメリカ、カナダ、メキシコ)も知らなかった」
「アラスカからはロシアが見える」
「プーチン氏が渡米するときはまずアラスカを通る」
「当然、米国は同盟国である北朝鮮を支持すべきだ」


Sarah Palin

女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」



>>Peter .
Joseph D.
てめえ#・・・あんなモノでGodzillaを侮辱すんなや!



Barry Black
あのさ・・・Godzillaは最終的には地球を守る怪獣になるんだからね?
覚えておいて。





article-2623817-1DAED74100000578-723_634x476
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」【海外反応】
【リアル過ぎワロタ】街に恐竜がやって来た【外国人興奮w】
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」【海外反応】
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」【海外反応】
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
「自国を連想させる絵画を貼っていくスレ」
【1枚の画像】何が描いてあるのか瞬時に分かった人は芸術家らしい。
「お気に入りの絵画を貼っていくスレ」
有名絵画から人物を取っ払ってみた。ちょっと淋しくなった。
www貴重な絵画を勝手に修復したお婆ちゃんの腕前が世界の度肝を抜くwww
車の窓汚れを利用した絵画(?)が美しい【Scott Wade】
【画伯】海外セレブ達の描き上げた芸術作品に海外「もう、やめとけ・・・」【13点】
ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【美大生?】けなされ激怒→作品をズタズタにして退出する女の子。
「理解不能」「調子に乗るなっ」
【論争】コレが写真じゃないだと・・・?!【一枚の「絵」】
「この綿飴屋さん、神業すぎwww」【中国】
【俺の画力】「幼少→25歳の変遷を見て欲しい」
【縦横無尽】”釘と糸のみ”で表現する肖像に海外の目が釘付け【山下工美】

US Air Force reassures American public it can defeat Godzilla with a crack team of the Incredible Hulk, Chuck Norris and George W. Bush
U.S. Air Force: We're Not Afraid Of Godzilla